I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂の計画の見方を解説してみた

みんな頑張っててさ。

これまでおかしな方向に行ってるなーって思ってた人たちも、魂の再会のところに辿り着いてるっていうのをさっき見せてもらった!

ニギハヤヒ天孫降臨ルートを教えてくれた人!

嬉しい。

 

ずっと魂が求めていた出会い、と表現してた。

2人の波動を見てそうだろうなー!って思ったよ。

 

それで、今日はそうだった〜まだ残ってた〜と気がつかせてもらった、ラファエルくんと行き、私が方向違う願いを放ってそのままになってた神社まで行ってきたよ。

 

先日セッションをオーダーしてくださった方が教えてくれまして、その神社の紋は太陽と月と星が神紋となってるそう。

ほほ〜。2020年はまだその辺のことはわかってなくて、あまり興味なかったけど、方位盤だけはしっかり撮っていたのと、摂社がすごく印象的だったのだ。

 

そこは、八方除けの寒川神社です。扉を開く人の実家の近く。

今日も太陽がすごかった。なんか左側をジリジリ焼かれた。

そもそもですね、昨日の夜、なんかすごく金龍さんが薄くなったので、また離れるのかなーの思いが出てきてた。(彼は何か最近頑張ってる。発光し始めてるもん)

それで最近やっとハイヤーセルフが私に教えてくれるようになったから(それまでは無反応を決め込んでて私はトレーニングを積まされていた)

夜寝る前にこのまま離れるのか教えてって寝たのね。

そしたら、目覚めた時に、左肩とかその辺の筋が激痛なの。

激痛なの。

激痛なの。

 

う。

痛い、、、。

 

あ、これは、、、。

それで、すぐさま、金龍さんとナミちゃんは一緒と思いましたら、治りました。

ラファエルくんの時は一緒と思ったら苦しみとか痛みになったのに、こっちは逆かよ。

 

ちーん、、、。ってなったよね。

嫌がらせみたいに痛みで知らせるのやめてほしいな、、、。

 

この分離を感じるのがちょっと前まではハートだったのが左半身になってるし、ビリビリもなんか関係あるなって感じてるものです。

ハートから全身に広がってそうだな。

このフェーズに入るまでのボディで起こってきたことと、ちょっと種類が違うような感じではあるんだけど、でも、ボディのことって実は魂のことを表してるのがほとんどだと思います。

 

ビリビリは頸椎症と言われると思うけど、私はなんかカルマのことと関連してるってすごく感じてます。

私は左側。長期休暇から復帰の人は、右側の痺れで、私とその人はそれぞれ痺れる側が合わさるように座ってる。偶然ではないでしょ。

そのメンバーと今起こってることに取り組むことは、このことの解放とそれから新しい選択をすることで自分の魂を発揮しているんです。

以前の私なら、難病になった上司に同情したり遠慮して世話を焼いたり下に入ってたけど、今は違う選択をしてます。彼が休んでいた間、その仕事を遂行して、交通整理をしてあるべき姿にまで昇華させていった。さらにクオリティを上げたのは私なんです。種を蒔いたのはその人で、それがあらかた全て終わって私が綺麗にしてるところにその人が戻ってきたらその人の指揮下に入る??あり得ないっておも思いました。

だからそこは譲らない。これは以前セレーネさんとの間でも起こった同じ型です。″使われる″″潰される″の型。その人の仕事の礎となる。人柱のこと。私はそれは嫌です、と、その話を率直にしたところ、それが通っています。

元に戻され結局その人の認めて欲しいとか自分が好きだから嫌いだからという狭い世界でのものに戻して欲しくない。(カルマのことと似てるでしょ)

だから私の基準、クオリティを下げない。

私の基準は独りよがりでなく、たくさんの世界を見てあらゆる価値観に触れてきてそこで磨かれ、私のいる組織の利益と全体にとって何がベストかを問うている結果です。

私が自由かつ、能力を発揮するスタンスを変えませんでした。そのことで、周りにも本心を言う人たちが増えてもいるし、私が金龍さんと共振するところのエネルギーを出してると、その結果、不幸好きなその人の垂れ流していたぼやきや愚痴も格段に減ってるんです。そのチーム全体のエネルギーが上がってきてる。自分の魂を統治したこと=現在の場を統治していくことににつながってます。

 

それで、ちょっと前にあった木花咲耶ちゃんからの諦めなさい、の言葉もこれだよってやってきた。

それは、諦めることで、真の休息が取れるというものでこれだって思いました。

今、私は休息を取れ、だもの。

これまでの経験でも、この時間があるということは、少し先に大きく動くが控えてたりする。

 

家にいる時間が多くなり、それを楽しんでます。

ゆったりする時間。

自分のために料理して、ナミちゃんの手からはエネルギー出てまして、前から料理とかいいと言われてるんだけど、そのエネルギーが入ってるものだと満足度が違うんだなって改めて気がつきました。味見をしないでつくるんだけど(笑)いつもちょうどよく美味しくできる。

みんなご飯を食べる時に、このエネルギーも摂ってるんですね。これも″愛″だよね。

だから、無機質なものって、食べても食べても満たされないからお腹がすぐに空いたりします。

これの究極は、不食の人で、プラーナで生活するだと思う。

よく男性が妻のご飯を求めるのはこれだと思うよ。

 

寒川神社に行く途中で、弁天を発見してそこに行きました。これも今住むところの意味を感じるものになる。寒川の地の中心にあるって書いてありました。

f:id:natsumikan7373:20231230151504j:image

 

3年ぶりとなった寒川ではこんな感じでした。

f:id:natsumikan7373:20231230151620j:image

甲辰。八大龍王。おおー!

まさに!私が巡ったところが一体となってる!

青森のねぶた、忍野八海で見た八大龍王、それにこれを作った人は諏訪さんなんだって。

ウケるよね。

眠る黒龍を感じてきた場所。でも起きてくるよ。

風穴が開き私の声が届いたから。

 

ここでは

f:id:natsumikan7373:20231230151837j:image

ゆったり構えること、余裕を持って対応すること

焦ると好機を逃すって、この間ユキさんが伝えたことと同じ。笑

 

待ち人欄にも、必要な人なら来ます。

これも何回も伝えられてきてる。

 

私には必要なものは必要な時全部揃うってね。

金龍さんも私に必要になったら声をかけるって言ってたな〜。

 

いまは、余裕を持つ、をものすごくレッスンされてる感じだ。

余裕を持つって幸福な感じですよね。

豊かさを感じる。

 

だからそのゆったりとした中で、

現れてくるものを受け取っていくこと、だ。

 

 

さて!

私の判断で紹介していいという、全託された優しいご連絡いただきまして、先日のインスピレーションアートセッションを紹介します。

f:id:natsumikan7373:20231230152353j:image

ご本人は、青とか白を着ることが多いようですが、アカシックに繋がったところ、大きな黄色い光が降り注ぐビジョンが見えました。

すごく温かくて、大きくて綺麗な光でした。

これは″ひだまり″を伝えてきてて、温かくて、みんなを包むと言うか、サラサラと降り注ぐような感じで、すごく気持ちいいです。

その後に特典でおつけしてるアカシックグレース数秘術のグレースナンバーを出すと、3の数字でそのカラーは黄色なんです。

 

やっぱり!

 

それで、ここからご感想を引用しますね。

全託いただきありがとうございます(^^)

このご感想にすごく大事なタネがあって魂のことについてお伝えしますので、皆さんもぜひ、参考になさってください!Mさんの魂さんに感謝。

 

「まずはじめに感じたのは、「太陽みたい」でした。 優しい温かい光で、 これが私のハイヤーと繋がって見えたビジョンとは思えませんでし た。
自分が好んで身につけている色は青や白が多いし、 周りから見た私の印象も昔から「クールで真面目」なので、 正反対だなと思いました笑。


でも、 見ていると自分と繋がるようなあたたかい気持ちになってきます。 同封されていたメッセージを見ると「ひだまり」 のイメージとのこと。嬉しさと驚きでいっぱいです。
これが自分の本質だとしたら、 私は自分をちゃんと表現できていないんだなと思いました。
心にこのイメージを持って生きていくと、 本当の自分と一致していくのだなと感じます。


知らなかった自分に出会えたようで、 NAMIさんに絵を依頼してよかったと思いました。
ありがとうございます。」

 

ありがとうございます!!

 

 

アカシックグレース数秘術は魂の計画として自分が天から持ってきている天恵を数字とカラーで読み解いていくのですが、本質のナンバー(グレース数)を見た時に、周りから見た私の数字と、本質の数字って違うことがあって、それをペルソナっていうんですね。

なのでそれが真逆だったりすると矛盾を感じることも多いのですけど、魂の喜びを感じるのは、本質のものを表現、使っている時なんです。逆にいうと、それを出すことが魂の計画だったりします。本質の自分と繋がり表現することは喜びとなります。

ですので、この辺を詳しく紐解くにはアカシックグレース数秘術がおすすめなので、もしピンときましたらご自分をよく知るツールとしてぜひどうぞ!

なぜならですね、本当温かい光でしかもおもしろさ?っていうのか人を楽しませるような明るさがあって、表現してないなら勿体無いな〜と思いました。みんな自分を知らなすぎるし、過小評価しすぎ。その人の光を見せていただくと毎回思うんです。

 

「以前作っていただいたフラーレンですが、 大きい方は自宅に飾ってあります。 見る度に癒されるようなほっとする感じがして、 家の守り神のようになっています笑。
小さい方のフラーレンは一度職場に持っていって制服のポケットに 入れていたのですが、 なぜか怒りの感情が湧いてきてしまい怖くなって持ち歩くのをやめ ました。
私の職場に感情の起伏の激しい人がいるのですが、 まるでその人の感情を吸ってしまったかのようでした。
そのフラーレンを数日後に見ると変に凹んでいました。 なんとなく厄除けをしてくれたのだと感じて、 今は自宅に保管してあります。」

 

フラーレンのオーダーもいただいてまして、こちらもコメントありがとうございます!

ぜひ、持ち歩いてほしいな〜が私の率直な感想でした。へこんでも丸だから戻るので、大丈夫です。

そして、フラーレンが頑張りすぎてクタクタになったとご本人が感じた時には、編み直しも考えてみてくださいね!

 

ここでみなさんにも参考になるので、よかったら参考にしてください。

魂の計画をみるときに具体的に、私がどうみるのかを書いてみます。

おことわりとして、セッションで感想をいただいたMさんとコミットしてないので、Mさんそのものではなく、いただいてるものから、大きな型として、たとえばとして、魂の導きのことを書きますので、参考にしてみてください。

 

神聖幾何学フラーレンは本来の自分に導いていくものです。このオブジェは、光のアルケミーと言ってる五次元以上、宇宙と繋がるハイヤーセルフのエネルギーを取り出してきているのです。そこは愛と光のエネルギーの領域なんです。

本来の自分に向かうその過程では、色々なものが削ぎ落とされたり、または解放されていくものでもあります。しかしどんなことが起こっていっても自分で頑なに変わらないように抑えない限りその過程は、愛と光を増やしていくものとなります。

怒りの感情が出てくる時には、解放と見てみます。相手のものを吸い取ってるかもしれませんが、その人が見せてくるものは、もしかしたら自分にあるものなのかもしれない、とみます。

解放するものは、そのまま解放していくことをお勧めしてます。

統合の過程では相手が見せるものは自分かもしれなくて、怒りの表出が″怖い″のは怒りを禁止してるかもしれません。感情は大事なサインですので、怒りを相手にぶつけるのではなく、その根本にあるものを見つけることが魂の課題を知る手掛かりとなります。

怒りと一言で言っても段階によっても、テーマによってもさまざまにあります。

攻撃してくる人に周波数を合わせないのが課題なのか?

その圧を感じることで自分の感情を表現するのが課題なのか?

怒りを禁止するのは過去に強く否定されこうあるべきをしているのか?

冷静でいないと崩れるほどネガティヴな感情が溜まっているのか?

感情自体を受け入れることが課題なのか?

など、いろいろあります。

 

これまで出てこなかったものが出るのはとてもいいことなんです。

例えば、こちらのMさんの本質は黄色でしたけど、感情なども含めて天真爛漫に表現するカラーでもあります。

でも、出さないように抑えることが普通になってますと、真面目でクールにすることでそうしてるのかもしれませんし、他者から期待される自分だけを出してて、本質の自分に目を向けてないのかもしれないなどいろいろと見えてくるんですね。

 

すると、魂の計画は、天真爛漫でご自身が人に光を届ける私を表現していくことなんですが、

そのパワーが大きいから封じられるような仕掛けをしてきてる魂の計画、なのかもしれません。

 

魂の計画で自分の魂を発揮していく時には、だいたい逆側をやるとか受け入れていくことが仕掛けになってます。

よかったらみなさん、ご参考にしてください。

 

 

ということで、自分自身の光と両思い!

が私が提供することのテーマなんですね。

 

インスピレーションアートセッションも始めましたが、

どんな自分も愛するマリア意識覚醒セッションや

本来の自分は導く神聖幾何学フラーレン

自然とつながったり楽しいことで身体と心を繋ぎ、解放と次のステージにバージョンアップしていく江ノ島リトリートをお勧めしてます。リトリートでは、ソウルジャーニー を体験できます。

 

みなさんが自分自身の愛、光に気がついて、

どんな自分も愛して

心の底から笑顔になることは、

その人の幸福と周りの人の幸福と、

世界平和と地球のために″なっちゃうんです″

 

ここ読んでる皆さん、

私が現時点で感じてることは、2024年は地が震え、風が巻き起こるなのですよ。

龍が目覚めるよー。

 

2023年は水が溢れるでした。

その通りのことが起こってました。

 

抑えることは眠ることになります。

自分の魂を、震え起こしていこう!

 

新しいステージの始まりの時に私と遭遇することが多いです。

ご自身がよほど抵抗していない場合は、深いところにガイドしていき、核のエネルギーにアクセス、そして解放をします。

エネルギーの変容について得意なんです。

セッションなど来てくださいね!