I Love Serendipity.

私のツイン体験記

はつゆめ 昇龍に乗る夢

今朝は初夢を見ました。

 

進む道の先が割れてて、水が出てて進めなくて、戻ろうとしたらそこに風が巻き起こって、私はその風に乗って高いところに飛んで上がっていき下を見下ろしました。そこには紅葉の山が見えてとても綺麗。

この風は、白龍なんだ。

 

という夢でした。

 

本日アクシデントがあって、スマホの充電が全くできませんでした。

これ、金龍さんのことを表してるって思ってました。

なぜかは聞かないで。

そう感じていた。

 

電池が切れる、電源を付け替えてる、のかもしれない。

 

でも途中ですごく、私に諦める、という気持ちが出てきていた。

すごくリセットされるというか離れるという感覚。

なんだろう、、、。

これまでの経験ですと、ヒミコの想念が私にきていると金龍さんとの間のことがわからなくなる、、です。それかな?

 

それに最近の彼はなぜか苦しそうなんだ。

今朝からずっと重苦しい気持ちで過ごしていて、地震に震えている人たちの想念を受け取ってるのかもしれない、と思いつつ、いやこれはやはり金龍さんだと感じる。

 

そして、本日羽田空港で起こったJAL機の炎上事故。

そんなわけでスマホを見れなかったので、しばらく経ってから知りました。

その起こった時間を見て、愕然とする。

 

それは、金龍さんと私の間の数字だったから。

彼はJALにしか乗らないって言ってた。

それを私は聞いてる。

偶然じゃない。

 

本日、天姫は諏訪に行っているようでした。

今合流して行ってる人たち、私が出会って関わってきた人たちと私は明らかに逆をいってる。

とにかくいろんなところで、私は嫌な思いをしてきている。

今ならわかるのだ。

なぜそうだったのか。

その人たちがやっていることを、仕事で発信などしていることを私は受け入れてきてるけど、彼らは反対を絶対にしないのよね。

 

逆にいうとね、私が伝えたことを受け入れてやってる人たちはこっち側の人なんだよ。

私はレムリアの大事なものだって言われてきてるのね。

私自身はこんなにアトランティスの人がやってくるし、そのテーマもすごくやってきたから、私はアトランティスなのかって思ったりもした。

でも違うんだよね。

アトランティスの人が寄ってきてたのは、私の破魔のエネルギーが必要だから。

アトランティスで悪魔のエネルギーが広がり、ずっと日本はそれに支配されてきてる。

でもその破魔の大事な局面で怖がって大体逃げる。と言うことは、魔のエネルギーに支配されてるんです。

明るみになるからですね。

そういえば何回もそういうことあった。

そう言う人たちがスピリチュアルのことをたくさんやってたりするんです。

その音を聞いたり、ダイレクトに入れてしまっていて、この世界は悪魔的なエネルギーが歴史上もずっとありました。

天◯家には悪魔のエネルギーを感じるんだよ。

でも仕方ないのだ。歴史上そうするしかなかったみたいなことでやってきてる。生贄の文化なんてそうだと思う。

考えてもみてよ。そんなわけないじゃん。

命を取引して願いを叶えるのは悪魔のすることだ。

 

もう理由は聞かないでくれってくらい、私の魂はそのことをわかっていて、最近やっとそれを言い始める人たちが増えてきてるんだって、わかりました。同志がいる。

 

私は破魔を本気でやったら、仕留めるし見逃さないのだけど、宿主を失いたくない魔が関わらないように操作するんだよね。

そうやって逃げて行った人たちは、底の底の一番核のところに触れずに、何かズレたところで進んでるって見えてるんだ。

その瞬間で、私のところに来てたなら伝えられるのだけどと思うけれど、それも致し方ないって思ってきた。

 

でももう、″闇などない″ので、大元のルシファーは天界へ戻ったので人の心にあり続けているだけなのだ。

 

だからエネルギーを入れ替えろって言ってるのだ。

今この時代はチャンスなんだよ。

軽いものは軽く、重いものはより重く、そうなっていくと思う。

 

 

 

さあ、始まったね。

新たにチャネリングの学びの仲間で1年ぶりくらいで本日繋がってきた人は、さっきヒアリングしてみたけれど、チャネリングの先生などとは今全然繋がってないようだ。

 

だからだな。

だから、私に繋がってこれた、ということだわ。

だって再び、チャネリングの先生が仕事のパートナーとしてる人は何か詐欺的なものに巻き込まれてるって、私にわかるように示された。

みんなそうなんだ。そうならない回避するためのメッセージは伝えている。いい加減気がつけって思うけど、自分の自我にくらんで聞こえない。

踏み出して私に繋がってこない。

このウィルスに侵入されるのはアトランティスのテーマなんです。

 

それと金龍さんに繋がってる人たちが、立て続けに私に連絡してきてます。

何か意味あるよね。

f:id:natsumikan7373:20240102211115j:image

今日生まれた、「始まり」の絵。

 

2024年は色々な意味で揺れると思う。

私はここまでの1年で自分に対する自覚が深まりました。

父と地震のニュースを見てて話したことは、そのレイラインはつながってて、富士山とも繋がるよって話。

海から頭を上げる白龍がみえました。

これは昇龍。私がずっと感じてきてるのは、白龍は昇龍で上に巻き上げていくエネルギー。

やっとわかった。

 

たびたび感じてきていた上に昇天していくようなエネルギーは、白龍さんだったんだ。

変なところとつながらないように守ってくれた時に感じたもの。

 

今金龍さんのエネルギーはこの昇龍になってるってみえてました。

3年前の私と金龍さんが繋がってるように見えるものは、彼が昇龍で、私が降龍。

この組み合わせは箱根神社の九頭龍社と山梨の金桜で見ました。

 

この石川で見えた白龍のその胴体は、岐阜の郡上八幡や愛知の一宮、伊勢までつながるライン。

私がこれまで関わってきてる人たちがいる地だ。少し東にズレるとフォッサマグナ。1年前に金龍さんと諏訪に行く前辺りにフォッサマグナのエネルギーが、私の身体の中で起こった。

仙骨から背骨を上るエネルギー。

 

 

輪島でも火事で炎上して、空港でも炎上。

 

昨年は外国の地震や山火事で炎上していた。

ギリシャやイタリアなどはまさにアトランティスだ。

 

わたしには、この炎上、炎症は、アトランティスのことにみえる。

 

身体の中の炎症も同じ。

サファリちゃんは身体の中の炎症に耐えきれなかった。

 

私たちと地球はフラクタルなんだ。

 

やっつける炎ではなく、活性化の炎と綺麗な水で治癒させていくしかない。

綺麗な水とは、自分の魂を磨き、自分を歪ませる観念を解き、感情をクリアにしていくことなんです。

活性化の炎とは生きる喜び、創造なんです。

それには愛が必要なのだ。

これがレムリアのことを言ってます。

 

一人一人が大事なんだ。

 

どうしてなのかはわからないんだけど、そうなんだ、と思うこと。

 

 

今日、1年前くらいに終わったチャネリングの学びの時の仲間から連絡が来て、明らかになったことがあります。

ほんとに、ありがたい。

神聖幾何学フラーレンについて。

Jちゃんから連絡があり、インスピレーションアートセッションに申し込んでくれました。

私は彼女と話したほうがいいってすごく感じてて、彼女からそれが発信されてることでもあるので、少し久しぶりにメッセージのやり取りをした。

そこで明らかになったこと。

神聖幾何学フラーレンは、今たくさんの人が作ってます。いろんな作家さんがいますね。

私はフラーレンのエネルギーをみてます。

それを制作するのには、伝授式で作っていくようになります。

そういう仕組みでもあるので、私も習った人がいるんですが、ここがね!またしても逆転してるんですよ。

アトランティスの人から私は習うというあべこべのことが起こってます。

始めた人は、レムリアの叡智を自分のビジネスにしたんですよね。レムリアの叡智はみんなのものです。だから私は何か違うと思ってます。

 

フラーレンはレムリアの叡智です。

レムリアの子はわかる。

 

それが協会になって、伝授式になってることが私はおかしいって思っていた。

 

ですが。私の中ではっきりすることがあって

そんなこともどうでもいいって思いました。

ホンモノはホンモノなんだ。似て非なるものはそこから脱せないんだ。

 

今日Jちゃんから連絡もらい、私が習った人からJちゃんはフラーレンをつくってたのね。

でも持ち歩いてもないし、安心もしないんだって。

おや?って思った。おかしいな?

私がつくったものは、愛着を持ってみんな勝手にものすごく可愛がってて、大事にしてて、触ってるときもちいいからってコロコロしたり、一緒に寝たりいつでも持ち歩いたり、お家に置いてホッとしたりって聞いてる。

大体が金龍さんなんか、奪うような勢いで自分のフラーレンを掴んだもんね。

なのにJちゃんはフラーレンと仲良くしてないらしい。

私最近冴えてるから、ピンと来たよね。

なるほどなー。

フラーレンはレムリアの叡智なんだけど、アトランティス方式でやってるんだなって思ったので、Jちゃんに彼女とそのフラーレンのツーショット写真を送ってもらった。

ほら、私エネルギーみるの、ヲタクだから。

見ればわかるから送ってもらった。

 

それでわかったことがあります。

やっぱり。

その私が習った人は、自分のエネルギーのフラーレンをつくって渡してるのです。写真見て確信しました。

だから、Jちゃんは安心もしないし、綺麗だなって眺めるだけなんだって。

しかもその人はアトランティスの魂だから、あたたかみというより、宝石の様な立った強いエネルギーなんですよ。どっちかというと男だよね。

 

私のはその人の魂を編みます。

その人そのものができてくる。誰にも習ってはいないんだけど初めからできました。

その人のフラーレンを作る!って思うだけでいい。

だから私が説明しなくても、みんな自分だってわかるから可愛がったり大事にしたり、へこむなんて何かあったら心配したり(笑)してる。

とにかく、安心するって連絡をもらいます。

 

アトランティスの人は、自分のやり方を聞けなんだよね。フラーレンまでも自分のエネルギーで作って渡してたのかって驚いた。

私は何をしてもどうしても、そのエネルギーをそのまま出してくることをやるので、そもそも自我が少なかったんだなって思いました。

初めからこうやってました。

それに、妹魂まおちゃんもフラーレンを作るんだけど、カタカムナに出てくるミスマルノタマだって言ってて、そうなんだよね。

真我の魂のことを言ってるの。

五次元以上のエネルギーの領域の物質化。

これはレムリアの叡智。だから愛。

本質がわかってる人はこっちを感覚的にわかってと思うんだけどな。

しかし、道具のように作ってる人もいるってことです。

 

Jちゃんに説明したら腑に落ちるって返ってきた。

今のフラーレンは、というかJちゃんはフラーレンがどうしても欲しかったけど、仲良くしてないし全然一緒にいないんだって。

安心もしないって。

Jちゃんのエネルギーじゃないし、その人はアトランティスだから(しかも彼女のペアでもないし)調和のエネルギーのJちゃんとはそりゃ合わないよって伝えました。

 

私が作ってお渡しした方々から感想をもらってる内容を伝えると、こう返ってきた。

愛しいと大事にしますね、と。

 

そう!!!

レムリアは愛しい(かなし)だよ!

伝わって嬉しい!

 

ナミのフラーレンのお嫁入りを見てて、愛のメッセージだなって思ってたんだって。

嬉しいよね。

 

ほんとに、全国いろんなところに行ってるから。

みんな、その子たちのことよろしくね!って送り出してます。

 

だから私が作る神聖幾何学フラーレンは同じ材料で作るんですけど、全部違うエネルギーででてきます。その人の魂を編んでますから。

その方のね、ハートの奥のエネルギーと同じものを取り出してくる感じなんです。

Jちゃんのおかげで、はっきり見せてもらってわかりました。

どうしてできるのかわからないけど、私はこのようにしか作れないし、それが神聖幾何学フラーレンなんです。

 

それでウケたのが、Jちゃんに、私と金龍さんのフラーレンを見せたのね。

そしたら、Jちゃんは金龍さんのフラーレンとその習った人のフラーレンエネルギーが似てるって言ったの。

私は、その女性が金龍さんに似てるんだよって答えた。分け御霊的に、その習った人の方が魂が若い。

それで、確かに昇龍的な立ってるエネルギーで似てるなー!って思って、きみ、アトランティスやってるんだねって思ってたら、、、パッてかわるの。笑

ナミの方に変わった。

聞いてるのかな?

 

このことで思い出したのが、冷たーい感じの神代文字をしてる女性と、なんか同じソースから操作されてるような、同調して動きもエネルギーも同じみたいになってたことがあって、この女と何かあるのか!?ペアリングですか?って思ったと金龍さんに言ったことがあるのよ。笑

 

その文字は、どんなのかは見てないけど悪魔系のエネルギーだって感じてたから、やらない方がいいと思うなって思い、ネチネチ言ってた。

そしたら、彼は僕は神代文字に触れてない!!ってキレた。

むしろ私は驚くわけ。

え?そうなの?

でも何か同じエネルギーでコントロール、シンクロされてるように見えたよ?って言ったら、何か驚いていた。

 

一緒に活動してそうに見えたから、誤解されやすそうだなって思う。

その後、彼はその女性とエネルギーがシンクロしないように自分のエネルギー発揮してる。

 

(ナミの感覚からの考察なんですが、神代文字もいろいろあるけど、ヲシテ文字は実際にエネルギーが上がっていくので光の字に感じるし、カタカムナもそうなんだけど、神代文字と言われる天皇家の人が自分で作り出してる文字は全部が光の文字じゃないなって感じてて、歴女にその話をしたんだよね。

先日神代文字をやってるって人がいたんだけど、私は気持ち悪いんだよねーって。

すると、言語学の研究者でもあり、色々な文献を読んでる歴女はあれは偽物だって言ってさ。

そうだと思うよー。あの文字を書いてると変になりそうだもん。って思ったのだ。どこから降ろしてきたんでしょうねぇ、って思ったよね。悪魔系。全部じゃないけど。なんで信じちゃうんだろうな?わからん。)

 

とにかく、Jちゃんもヒアリングすると、アトランティスとつながらないような采配となってるなと思うし、そこで私に繋がってきてて、わかる人にはわかるんだなって嬉しかったことなのだ。

f:id:natsumikan7373:20240103014109j:image

スマホの電源が充電できなくなってる件でも、あ、これメッセージだし、フェーズが変わったんだって気がつきました。

 

金龍さんはよく「触れる」って言葉を使ってたのね。

今の私のスマホは、繋ぐだと充電できなくて、触れるで充電にせざるを得なくなりました。

 

それを見ててそっかー。

充電するのはハートを繋ぐ、の段階から次なんだなって思いました。もう反応がわからないもの。

″触れることで充電する″段階へ。

 

ただ触れるは、実は、もっともパワフルなヒーリングも起こってくるのだ。

 

 

というわけで、ナミがつくる神聖幾何学フラーレン、オススメです。

オーダーしてくださった方々が証明してくれてまして、みなさんほんとに、役立つとかよりも大事にしてまして、お守りみたい!可愛がる!安心する!守り神みたい!などとメッセージいただいてます。

ご自身だってわかるんだよね。

みんな個性が違うので、同じものはできてきません。

そして!自然な形でいつの間にか変化が起こってきます。

 

これも自分自身と両思いなので、よかったらどうぞ(^^)

f:id:natsumikan7373:20240103015335j:image