I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20231231 大晦日のお礼参りは、、次への布石♡

今朝の夢は、蛇がすごい勢いで壁を登り、ぴょーん!って飛び越えていく夢でした。

 

というわけで、朝起きてから、今日は絶対に江ノ島にお礼参りだ!ってなってました。

1と7で結びの時。始まりと終わりの時。

調和の8へのジャンプ前。

1と7でイザナミだしイザナギだなって思ってきてる。

 

朝から雨が降っていて、浄化だな〜、禊だな〜って感じてました。

大祓式に参加するつもりで張り切って出たけど、私、1円も現金を持ってなかったので、こりゃ参加できんわってなって、そのままお礼参りを始めました。嫌になるくらい自分とふたりぼっちに展開される。その時、1人だけど1人じゃなくて、金龍さんを感じることになる。

 

そうそう、昨日紹介した寒川神社の件は、Mさんは真面目なので、間違っていないか心配してメールくれました。

ここでわたしのブログのスタンスも合わせて紹介しますね。

私には情報が集まってきます。書ききれないくらいたくさん集まってきます。時期が来たら出せるものもあるし、分からなくて保留にしてるものもあります。わかっても分からなくても、ここでその情報が来てて、その行動を私がしたことが次に繋がっていきます。現に、殿姫の昇華の二条城の日舞の舞台に一緒に立った人、私と書家さんが訪問した後焼け落ちた義経ゆかりのお寺の食堂で出会ったハーブの人が、翌日に寒川神社に行ってました。ハーブの人の自宅兼サロンには、伊邪那岐伊邪那美の書が書かれた屏風?があるみたいです。

偶然でしょうか?

私のことを後追いみたいについてくる層が確実にいるんです。

 

寒川神社は、日、月、星を集めると伺ったら、私は必ず裏を取ります。自分でも調べてみるんです。寒川の地は、確実にレイライン上にあり、実は新潟のこととつながります。現に最近私がその時のことを思い出してもいるし、五頭龍さんとの色々はその時知らされてた私の課題を達成した結びとして受け取りました。

調べてみると、寒川神社のその3つの星について触れている方々を見つけました。追加の情報もありがとうございます!

表の神紋は一般的な三つ巴です。

私は探究者って言ったでしょ。

3年ぶりに寒川神社は行ってみてほとんどが三つ巴だったので、三つの光の紋は表に出さないけどあるものなんだ、と理解しました。そこに意味があるでしょ。隠してるんだなって思いました。

つまり大事なもので本当の歴史や神の存在がありそうだな、と、思いました。

するとMさんからそのメールが来てて、

間違っていないかを心配するんだなって思いました。

それは間違っていないか心配すると、すればするほど例えば言わない、表現しないことを選択することになるかもしれませんし、間違わないようにと言うキーワードは、信頼のテーマがあります。

魂のことはふとした行動や思いに表出していきます。人との関わりで出てくることがほとんどです。

 

これはここを読んでくれる皆さんにも伝えたいことなんですが、このブログを読んでいて思い当たることがあり、ご自身を開きたいと思えば向き合っていくことをお勧めします。

というか、それぞれの魂のテーマって違うけど共通する目的は、魂の成長や魂を磨くことです。なので開いた方がいいんです。まずは自分の中の統合です。今どんなに想像してもその自分になってみないと分からないことがあります。

私としては、そこに光が当たり始めてる時点でその人の魂、ハイヤーセルフの導きなので、取り組んでほしいなと思ってますよー。

ここからはなんか伝えろって感じでして、伝えます。勉強ではなく実践してほしいんです。受け取ることとはそう言うことなんです。ぜひ勉強から実践へ踏み出してみてください。

私は魂のことを真摯にやってきてる人がさらに開くためにお客層になるくらいのタイプですので、本当によかったらどうぞご検討ください♡

 

寒川神社の話に戻ると、私自身の扱われ方としても、他のことでもそうなんですが、本物とか大事なものは、隠されてきました。

過去の歴史で″見せない″ことは高貴なことでもありました。ただ時代がその隠れたものを表に出していく流れなので、色々なところで開かれてきてもいます。

だから寒川に何か隠されていたら、真の神紋は隠されてたのかもしれませんね!

さらに桃についても触れられましたが、たまたま昨日、うっかり桃のスパークリングを買いました!

桃を見て、破魔だなー!って思ってます。

ラファエルくんとの間に桃のことがあり、徳島の旅ではレイちゃんたちに桃を買って行ってます。

私には破魔のことを繰り返し伝えてきてます。

八方除も結界と破魔ですよね。

 

その大きなメッセージが先日のユキさんのものです。私がエネルギーを転写して、手放したいものを海に流す。破魔の最終局面。そのメッセージが伝えられた場所は″桃山″です。

 

今日は江ノ島にお礼参りしました。

1年前はタントリックツインクリスタルでした。

絆を強める、と伝えられました。

 

1年後の私にきたものは、なかなか嬉しいものでした。

 

朝から雨でしたけど、島に着く頃にはやみました。

 

禊の浄化だね。

f:id:natsumikan7373:20231231185935j:image
f:id:natsumikan7373:20231231185945j:image

感謝だよ。江ノ島


f:id:natsumikan7373:20231231185933j:image

今更この唐獅子にフォーカス。青と緑。

f:id:natsumikan7373:20231231185926j:image

ライオンは私たちの星でもある。

青と緑の宝石。


f:id:natsumikan7373:20231231185952j:image

神秘的な空でした〜


f:id:natsumikan7373:20231231185948j:image

寒川のところでも八方除の亀ちゃん。

ナミがくることで江ノ島の亀ちゃんが喜んでるって伝えられてて意味不明だったんだよね。

最近このタギリヒメと通じててあったかいのだ。


f:id:natsumikan7373:20231231185939j:image

今日は存在感ある龍宮。

五頭龍の絵が奉納されてました。


f:id:natsumikan7373:20231231185942j:image

大祓式に参加できなかったけど、ここでものすごく祓われる(笑)こっちで充分だったようだ。
f:id:natsumikan7373:20231231185958j:image

玉をくれた黒龍にお礼に行きました。

玉をもらったのは金龍さんに繋がる直前の出来事。黒龍も金龍も私のことが好きだから来てるって言われたけど、黒龍は圧が強くてメーワク!って思ってた。でも黒龍のエネルギーについて私は理解しましたよ。

降龍のエネルギー。魔を祓い幸福をもたらす現実化のエネルギーです。

 

江ノ島黒龍から玉をもらいハートに入れろと言われました。これは女神と龍の契りのことのようなのだよ。龍蛇族の話につながる。

思い切りやれ、羽ばたけ、と言われたんだ。

そのあとに対となる神社に行けるようになって、この日は市杵島姫命の社ですごく女性的な女神的なエネルギーに私はなってました。そういえば。

 

この後、五頭龍と天女の成就を感じる出来事に遭遇します。


f:id:natsumikan7373:20231231185930j:image

ここって私の体験談として書いてます。

ここに書いていないことは、実はこの情報量でもさらにあります。

私はこの役目があるため、人と割と違っていたと思うんだけど、例えば呼吸法一つとっても、瞑想法ひとつとっても習いにいくのではなく体験するように組み込まれていた流れがあり、その時々でトレーニングを積んできてます。たとえばだけど、かなり様々な瞑想法をありがたいことにインプットされてると思います。

私がアカシックレコードと言われる所以はそこなんです。

一つのことを何十年も探究するというより、そこに流れるすべて一つの真実に辿り着く真理は深くやるんですが(ここはブレない)、それにまつわるバラバラに表出されている叡智は一通り触れてきてます。

 

セレーネさんは彼女と同じように幅広い叡智を網羅してる人を他に知らないと言ってました。

確かにあまりいない。

どこから入っても同じことに行き着くんですけどね。

次元のこともエネルギー体の層のことも、習ったからそうと知ってるじゃなくて、その層が何を現してて、どのようななものなのかを体験を通じ感覚的にわかっいて、それを言語で表すために学びがあるという感じです。

こういう人は少ないと感じてきてます。

習っていても真にそれが何を指してるのかまで捉えている人はとても少ないと感じてます。

 

だから、ここには体験談として書いてますが、スピリチュアルの生きた実践の話として読んでもらうといいなと思ってます。

 

それでお礼参りが終わり、森戸にも行かねば!と思いました。

途中でお腹が空きすぎたので、ご飯を食べにお店に入ると、お会計の数字が金龍さんナンバーになった。

あれ?なんかあるのかな?

 

道を歩いてると朝は開いてなかったギャラリーが目に入る。

1000枚の龍とある。気になる。

ふらっと入りました。

素晴らしい龍の絵で、画家さんは1000枚を描くチャレンジをしていたということでした。

1000枚目が昨日出来上がったとのこと。

 

え!昨日?

昨日、宇宙たまごが産まれましたよ。

最近絵を描くことが始まってと、白龍の絵を見せてみた。

その画家さんは目にとても感じるものがある、と言ってくださった。

嬉しい!

昨日、宇宙たまご、そう感じてたからこれ描いたんですと見せました。

f:id:natsumikan7373:20231231192127j:image

宇宙たまご。

昨日生まれたって言ってたからそういう人多いと思いますと言うと、腑に落ちる、とつぶやいた。

宇宙たまご、と言う言葉が腑に落ちるんだって。

(宇宙たまごはいなりさんが言ってた言葉で、かなり面白い人なんだけど、どこだったかな?私と一緒にいるとばんばん霊能が開花してたから諏訪だったかな?空に宇宙たまごが見えるー!って叫んでた。笑 やめてよ。爆笑

私がツインレイについてこうだって伝えてきてる、受け取ってることを話すとすごく納得してて、いなりさんはそれを知ってると言ってたのね。宇宙では当たり前のことだってこともその通りでわかるって言ってた。

ツインレイの関係性は受精卵のようなもので、親子じゃない。一つのたまごのなかの卵子精子みたいなもの。細胞分裂の始まり。わけ御霊のこと、魂はこれのフラクタル

その受精卵的なものを宇宙たまごって言ってたの。なんか急に宇宙たまごが生まれたって受け取ったのだ)

 

その画家さんも色々あったらしく、ここまで激動でやっぱり終わらせるものを終わらせ、新しいタネが芽吹いていきそうですね、と話した。

 

たくさんある龍の中で一番好きだったのがこれです。

f:id:natsumikan7373:20231231192209j:image

大切なもの、というタイトルと聞いて、クニトコタチだ!黒金龍だ!って思いました。

 

江ノ島の縁起、天女と五頭龍のことは夏からずっとあったのだ。

マグマリアちゃんが誘ってくれた8月5日の発酵の日の盆踊りで聴いた歌も天女と五頭龍。

この歌では、天女に恋した荒くれ者の五頭龍が結婚したいと申し込んでも、そんな奴嫌いだって言われて改心して、世のため人のために尽くす物語なんだけど、約束の100回目の時、成就したのかどうなったのか歌ってなかった。

五頭龍は身を粉にして、命を顧みずに働くのですよ。

 

この画家さんは、もともと切り絵作家さんだったけど、決まりきって設計する切り絵に疲れて、自分のコントロールを外れた思い通りにならない墨で書くことなどを始めて、昨年から龍を描き始めたんだって。

ユキさんと同じこと言ってる!って思った。

変わらないことが大事な油絵がダメになって、微生物によってどうなっていくのかは分からない育てる絵を描き始めた。この画家さんにユキさんの話をしてみた。

私は形が描けないから、色とかを塗っていく中で何を描いているのかわかっていくタイプだと話すと共感、共鳴してくれた。

 

今私のエゴでこうなってほしいの願い方ではなく、ゆったりと周波数を高く響かせる中で現れるものを受け取っていく、をやってる。

喜びで繋がる創造のフェーズ。

そこで始まった絵を描くこと。

 

おもろいなあ。

龍の画家さんは私との会話の中で何回も嬉しいと言っていた。

私も嬉しい。なんだか豊かな時間なのだ。

よくよくきいたら、仕事でも繋がってることが発覚。

f:id:natsumikan7373:20231231192950j:image

こちらは天女と五頭龍。

切り絵で一切絵の具で塗っていないそう。

すごいね!そして美しい!

 

 

何か塗り変わっていってるなって思う。

 

さて、今日すごく驚いたことがある。

私と海を背景にした金龍さんの目がまるで同じになってたのだ。

f:id:natsumikan7373:20231231195018p:image

私と後ろの海の水の波動が同じってわかりますか?

f:id:natsumikan7373:20231231195450p:image

狙ってるわけじゃないんだけど、YES‼︎って思いまた。私らしいって思うものだし、エゴが強いとこう言う波動は出せないから、シンプルに嬉しい。

 

最近ちょっと驚くことあって、前まではまったくそう思ったことないのに、金龍さんのある姿ではなんかドキドキする感じがしてきたりしてた。

なんかすごく波動が変わってるのだ。

さっきのは、陰陽ではなくて、金龍さんと黒目のエネルギーまでまるっきり同じになってて驚いた。

これはサインだと思ったんだけど、何かはそのうちわかるかもしれないね。

 

それに今日みた龍の絵は、私の宇宙たまごと同じタイミングで出てきてるのを知って合わせるとこう感じた。

「天女と五頭龍は成就した」

f:id:natsumikan7373:20240101090631j:image

「成就」の絵。

 

f:id:natsumikan7373:20231231204015j:image

こちらは「目覚める」だって。

これも切り絵で、素晴らしいね。

 

私はやっぱり美しいものが好きだな。

 

2023年も駆け抜けました!

想定外の展開が次々とやってきて冷たいから温かいがものすごくはっきり現れて、愛へのシフトチェンジの1年でした。

いつも読んでる皆さん、ありがとう。

核心に入ってきましたね!

どうなるんだろー。私にもわかんない。

 

振り返ってみると、1年前の私と今とはまったく変わってしまいました。

発してるエネルギーがまるで違います。

今の私と、私が創造している現実の方が格段に好きです。この風穴を開いた江ノ島でのことは、セレーネさんとの間で起こってたことが再現されて、それを同じ結末ではなく愛に開いていくチャレンジでした。私が遠慮しないで本音を出すことが課題だったけど、もう出さずにいられなかったし、受けて立つ!だし、自分の純粋なものを出してダメなら去るぜと言う潔き腹もすわっていたので、色々な感情は解放したけど、流れとしてはスムーズでした。

金龍さんにいった「本当の音を出せ!」を私もやることになったのだ。

 

みんなはどうかな?

「かけがえのないトキを味わいましたか?」

 

3ヶ月でも、1年でも、本気で取り組むと変容はあっという間にしていきます。

6ヶ月で引っ越ししたり、害となる関係性から離れてまったく新しい人生スタートの人は、セッションを受けにきた私のクライアントさんでは、素直に実践して変化を止めなかったら、普通に起こっていくことでした。何人もそうなってます。

その過程は大きい変化で大変ですから、エネルギーも使うし、みなかった自分に向き合うことにもなりますけど、数年経ち、私とは直接関わらなくなっても、今の笑顔を見るとよかったなって思います。

 

2024年は、大きな7年の積み上げてきたエネルギーを受けて、祓うものは祓い、私の魂が目指してきたことの現実化の予感がとってもしてます。

 

この数日しつこいの。

しっつこく

2222

222

222

22222

2222222222

だって言ってくるの。

現実化だよってことだと思います。

もうすぐってずっと言われてるけど、もうすぐ、なのだ。

 

私がここまで歩んで確信したのは、

皆さんも心配しないでいいのは、

魂がどうしても成就したいような大きな願いは、時間がかかるってことです。

それは大抵自我を超えてます。

受け取る器を作ることを先に行うことになります。

器を広げていくことをするようになります。

 

だから疑わないことです。

私が苦労したからよくわかるよ。

しかし、見ての通り、疑いすらも仕掛けとなりました。

自己統合をしていき、ベースのエネルギーがマイナスからプラス、恐れや不安から安心や喜びになっていくと、世界が反転します。

 

今なんて、金龍さんを疑うとすぐに、身体の激痛、ハートの激痛でそれもできないもの。

 

疑う、と言うことは自分の魂を傷つける行為なんです。

って最初の頃に書いてました。笑

魂の意思とナミちゃんが一致すればすべて解決。

 

 

いろんなことに感謝してます。

 

年末感がないので、ダラダラ書いちゃったけど、引き続き更新するので、ぜひ読んでくださいね!

f:id:natsumikan7373:20231231212856j:image

 

2023年もありがとうございました。