I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】魂を編んでる神聖幾何学フラーレンの紹介

改めて、私の出してますメニューから、神聖幾何学フラーレンをお勧めしようと思います。

 

神聖幾何学フラーレンは、水晶でつくります。

他の天然石で作る方もいるんですが、私は水晶でだけでつくってます。

基本は水晶のものです。

理由があります。

 

水晶はケイ素と言って、地球のほとんどを構成している物質でできた石です。

エネルギーを増幅させる働きがあります。

私はこの水晶で作るのが本来だって思っています。

 

この立体的なカタチは5角形と6角形の組み合わせとなってます。その組み合わせの32面体です。

5角形は火で、6角形は水です。

火と水で、カミ。

男女のエネルギーでもあり、創造のエネルギーとなってます。

かつて、レオナルドダビンチが完全な図形と言ったとか。

 

真ん中が空洞になっててエネルギーが循環しています。

通常の水晶では、さまざまなエネルギーを取り入れるとそれを持ち続けるのが水晶の特徴です。水晶が情報を記憶するんですね。

 

水はすべての情報を記憶しているって聞いたことありますか?

そのような働きがあります。

 

球体であると、中にそれを保存せずに循環させてるので、常に宇宙エネルギーがあり続ける、となります。

愛と光の領域=宇宙エネルギーなので、それを循環させる装置、と言ってるんです。

 

ナミは神聖幾何学フラーレンクリエイターですが、″神聖幾何学フラーレンクリエイター″を名乗る人は制作を開始する時に、宇宙エネルギーをダウンロードして作れる手になるように、アチューメントを受けてます。

 

私はサイキックなので、はっきり手の真ん中にボールができる様子を感じてます。

そうやって、エネルギー的な手術のようなものを受けて始めます。

宇宙人的ですよね。

 

昨今はスピリチュアルブームで本当に玉石混合です。誰かやってるのをみてそれを自分で始めておられますが、″神聖幾何学フラーレン″になってないものも出回っております。

世の中に同じ形状のものは出てますが、エネルギーをよくみてください。

(私はできないからわからないからではなく、見てみよう、感じてみようしてみてください。

それで、それを鵜呑みにするのではなく、検証してみてください。)

バッキーボールと言ってる人たちは、神聖幾何学フラーレンクリエイターではないので、そう伝えているかもしれません。フラーレンと言っていても、そのようには使ってない方々もいらっしゃいます。

形だけを作るのか、それともエネルギーが働くようにつくってるのかみたいな違いに、私は見えています。

何を求めるかによりますが、″神聖幾何学フラーレン″をお求めであれば、神聖幾何学フラーレンクリエイターさんからお求めになるといいと思います。

まったくエネルギーが違うことがありますので、注目してみてください。

 

さて、私の特徴ですが、その神聖幾何学フラーレンを、その人の魂=真我=愛と光の領域=5次元以上のエネルギーを取り出して、お作りしてます。

″その人そのもの″ができます。

 

その方のハート=真我のエネルギーとフラーレンが同じなんです。

ここでその例をお見せしようと思います。

ナミとフラーレン

金龍さんとフラーレン

f:id:natsumikan7373:20240104124518p:image

こちらは、お互いの太陽、頭側、自我側のフラーレンです。

もう一枚は、お互いの月、ハート側のフラーレンです。

f:id:natsumikan7373:20240104124959j:image

これを私のものと、別の方のではどう見えるかと言うと、

f:id:natsumikan7373:20240104125446j:image

ね?全然ちがうんですよ。

この方は妖精さんみたいな優しい方なんだけど、私のハートとはエネルギーが違います。

 

みんな可愛いまぁるい玉なんですけど、エネルギー、個性が違うって言うのはこう言うことなんです。

 

通常は、ハートのエネルギーを転写しましておつくりしてます。

 

なので、その方の魂が形となって出てきてますので、これまでオーダーいただいている皆さん、私が説明しなくても、自分だ!って感覚的にわかってまして、

自分を愛し可愛がるセルフラブにも、

ハイヤーセルフ的なお守りとしても、

本来の自分に導くのでも、お勧めです(^^)

一生モノではなく、その人の魂さんがバージョンアップしてエネルギーが大きく変わると、糸が切れたりしますので、その時は編み直していきます。

 

変化は恐れない方が良いです。

生命も、自然もいっときとして同じではありさんから。

フラーレンも、毎日見てると違うなってわかりますよ。

 

魂が磨かれてよりクリアになると変わっていくような感じですね。

あとエネルギー、その人の魂の大きさがありまして、私はそれに見合ったものはあると良いと感じてます。

 

すごく大きな人が、ちっさいのだけ持ってて、それに頼るって負荷をかけすぎてる感じなんです。

だから、自分に対して、しっかりエネルギーと愛を注いであげてほしいと思います。

 

 

制作する私からは、同じ材料で作るのに、一つとして同じものはなくて、個性があって、魂って違うんだなって実感してます。

その個性を発揮することが、魂がやりたいことでもあります。

 

みんな違って、みんないい。

その違いがありながらも繋がるのが本当のワンネスです。

一人一人の粒が立って、輝くこと。

その違いが光なんです。

これが自立、と言ってるものであり、星でいえば自分で熱を発し光を放つ恒星(太陽)の生き方です。

粒を際立たせていきましょう!

 

是非是非、神聖幾何学フラーレン、お手元にどうぞ(^^)

 

販売についてはこちらから

https://lavendertree.stores.jp/

 

※新春特別企画で、4ミリのお守りペンダントフラーレンの企画をお出しますので、そちらも合わせて検討してください!