I Love Serendipity.

私のツイン体験記

私が、フラーレンを作ることに思っていること

この新月エネルギーは、かなり強かったですね!

ほとんど寝て過ごした。

 

さてさて、ここの時空で、進むべき道などが示されてきてると思います。

私は引き続き、楽しく、ワクワクする生活をしていくこと、でした。

 

それに、離れていくと感じていた金龍さんのことは、むしろ結びつきが深まっているかのようであり、よーへいくんとそのペアの彼女の登場でも、今起こっていること自体を開きあっている展開になってます。

彼は、覚醒すること以外、他にやることある?ってナチュラルにいう人でした。笑

すごくわかるし、私も同感です。

 

魂のペアのことは、宇宙が全面的にサポートに入り展開していくとすごく感じます。

 

最近ずっと幸福感もあり、今開き合うような展開となってるよーへいくんペアのことも、響き合っていてしっかり私が出しているものを受け取ってもらえること、それが私に与え、私にも気づきが起こり、そこにエネルギーを注ぐことが起きてます。

 

受け入れたらカルマになるものもあります。

魂が輝き波動が上がってくると、色々なものが寄ってきますし、または嫉妬されるってことも起こります。

そこでの見極めが大切になる段階があります。

 

今現実世界の中で、私のエネルギーが開花して起こしてくることが、幸福を感じることが多くて、私に意地悪した人も変容してきて、前向きに生き始めてると私は楽です。

ますますここからどうなっていくのかと嬉しいものです。

 

真似してくる人、対抗してくる人が出てきたら、それは波動が上がってるサイン。

 

昨日あったことは、私と割と身近な人が、「神聖幾何学フラーレンもどき」を作り、すごいとアピールし、ソウルメイトのパートナーがそのフラーレンをすごいと言うってシェアするのを見せてきます。

私のことを意識されてるのがわかります。

こう言うのってわかりますでしょ。

私自身のことは決して褒めずに、購入もしませんし、けれどもチラチラと絡んでくるようなのです。

 

フラーレンもどきと書いてるのは、たまにあるんですが、その形だけ作れるようになり、エネルギーの循環装置になってないものがあるからです。

フラーレンの輝き方やエネルギーの放出の仕方でわかります。

その多面体自体はエネルギーが高いんですが、神聖幾何学フラーレンになってるものは、エネルギー循環装置になってます。

トーラスのエネルギーの流れがあります。

 

みんなの魂って、本来、輝いてます。それを真我と言いますし、ハイヤーセルフとも言います。

だから私が作る魂を編んだフラーレンは可愛くて輝いてるでしょ?

私がすごいっていいたいわけではないんです。このエネルギーを転写してくる錬金術なことは私の才能ですが、人を活性化させて生かすことが私の特質だと思います。じぶんのすごさを認めやがれってエンジェルちゃんに伝えられたことがあるんですけど、そのプロセスがあります。じぶんの特質、才能を認めていく。

それは他者を称えることも自然とするようになります。

その対向的なエネルギーを出してきてた方は、病気や痛みを治し、救うって言うのが根底にある人なんです。救うってことが根底にある。

そして聖なる力、自分の能力がすごいって誇示するためにフラーレンを作ってるようで、意味合いがちがう。

そんなものを見せられました。

でも私はもうそれに心が揺らがないわけです。

真似されても同じことはできないこともわかってます。

それだけ私の作るフラーレンが波動が良くて、今の私自身も光を発して良いものなんだなって思いました。

 

私は神聖幾何学フラーレンは、皆さんを生かす、本当の輝きに同期していく、そういうものだって思ってますし、そのために作ってます。

一つ一つ魂には固有の振動数があり、これが個性であり、同じ素材で作ってるのに一つも同じものはありません。

ここの固有の振動数は、どんなに形が変わっても変わらないものなんです。

そのエネルギーが具現化されて、その人が手にとれるから作ってるんです。

とってもいいものだと思いました。

自分のハイヤーセルフのエネルギーを手にするようなものです。

 

だから私が何かしなくとも、手にした人たちはその人のやり方で、大切にして自主的に進んでいます。そのプロセスにおいてこうした方がいいと言うことは伝わってくるから、一度はアドバイスはしますよ。

でもその人がその段階で受け取れないのなら、その段階だってことなんです。よく余計なお世話だという話もあるけど、承認欲求でするアドバイスはそうです。ですがその人が全く違う方向に行くのがわかっているときに、知らん顔してるのが愛なのか?と私は思います。それから受け入れやすい「良いことだけ」に反応してきてる子達が自分の渦に飲み込まれてきてるのも見てきており、自己統合のプロセスでは、闇を自分に統合していくことがキモとなります。「私もこうやってきた」とか「やってます」という方が多いんですが、やっていないと言ってるわけではなく、質が違っていたり、ベースのエネルギーが奪い合うところだから伝えていたり(常にエネルベースで伝えてます)私が認めていないのではなく、その先があるから伝えてるんです。

そのやってきたことを認めてあげるのは自分です。自分で認めるんですよ。この言葉が出てくる時、自分への愛が足りてません。

 

覚醒が進むと、そこに優劣や上下意識の反発心がなくなっていきますから、受け取る力も強くなっていきます。今自分に必要だからメッセージがきてるとわかっていきます。

 

私はフラーレンをどんなふうに可愛がってるのか知ってても知らなくてもいいんです。

知ったらもちろん、とても嬉しいです。

でもどちらでもいいんです。

たとえば、私に母親を見て、癒されていないインナーチャイルドを満たすために私の気を引きたくてこんなに可愛がっていると言うより、自分がこれを手にしてすごく良くなったからと紹介してくださったりする方が私にとって幸福の循環となります。

(母親を求めてるのならそれはまずは自分で自分に愛を与えていくことになりますので、それを学んでください。そういうことをセッションなどでお伝えしてます)

最近この幸福の循環がありました。すごく嬉しかったです。

そして、魂を目覚めさせて本当の自分で生きると決めてね、セッションを受けていただいたりして、より自分と深くつながっていただく方が循環なんです。

また新しくその方々に魂の光が届けられます。

 

なぜなら、たとえばこのフラーレンがその人の魂の輝き、エネルギーなのは出来上がってきた時に、私はわかります。

5次元以上のヒカリの振動で、私のフラーレンとも金龍さんのフラーレンのエネルギーともちがうものができてくる。

その人の魂は必ずご本人を、誰よりもサポートするに決まってるじゃないですか。

自分のハイヤーセルフが最も自分のことを愛してますよ。

生まれてから死ぬまで、死んでからだって、いついかなる時も見守ってますし、幸せに生きなさい、成長しなさいと導き、ずっと一緒です。

 

神聖幾何学フラーレンは、私がそこにいなくとも、安心を与えその人たちをサポートします。

私といると包み込まれるとか安心するという方多いのですが、それは愛があるからです。

愛は信頼とセットであり、その人を解放し自由にします。

たくさんの人がそうなっていけば、世の中のエネルギーの総量が反転していくと私は信じてます。

 

神聖幾何学フラーレンは光が増えていくから、だからメニューで扱ってます♡

よかったらご検討ください。

 

f:id:natsumikan7373:20240213214623j:image

 

現在オーダーいただいてる、お守りフラーレンです。

ここからペンダントになります。

出てきてみてびっくり。

この方も、魂のご縁が深そうです(^^)