I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【6/16まで!】神聖幾何学フラーレン 魂のパートナー編みます

おはようございます!

魂のパートナー編みます 6/16まで

明日までの募集です

 

すべての人の中に、男女のパートナーシップがあります

 

そして、それが外側に現れます。

 

魂の課題は色々あります。

私は目下、最も自分の中で不得意だった、パートナーシップに取り組むことになってます。

 

多くの人も同じかもしれませんね。

大きな男女の統合が起こってます。

これまでの時代では、男尊女卑の型があり、たくさんの人がそれによって傷ついてきました。

女性だけではありません。

男性だってそうよ。

愛する女や子どもを手にかける痛みがあった。

男らしさに苦しむこともあったと思います。

泣けない男性多いもの。

 

女たちも自分の身体や心を、何かの形を守るために差し出すようなことがありました。

じぶんの意思を持つことを封じられたりもしてきてますね。

 

今の私は、集合意識まで紐解くと、レムリアとアトランティスの型をやってるとそう思います。

 

大元までいき、解くこと。

元の状態に戻していくこと。

それだけではありません。

その先があるんです。

 

原点であり、新しい時代の

地球では新しい魂のパートナーシップです。

 

多くの仲間がそこに目覚めてきています。

 

派手に活動はしてなくとも、この人たち魂一つだなって感じる方々多くなったし、むしろ派手には出てきてないかもしれません。

 

これまでの、一般的なパートナーシップのことはよくわかりません。

たくさんの人の、結婚なんてこんなものだって言葉を聞いてきました。

その都度、私はこう思ってました。

 

そんなはずないって。

結婚とは素晴らしいものだから、

そんなはずないって思ってきたんです。

 

私にはこれまで見てきた結婚について

疑問がたくさんありました。

カルマのつながりの結婚はそうでしょう。

自分を愛さなかった記憶を癒し、今度は愛の選択をするために再現するのだから。

それが学びと言ってることです。

 

答えが、この魂のパートナーシップにすべてありました。

私がずっと思ってたことは、魂のパートナーシップのことだったんだと。

私のそんなのは理想主義で夢物語だと言われたことは、全部ここに入ってました。

 

契約などありません。

どちらも犠牲にならない。

どちらも輝く。

どちらも与え合う。

どちらも守り合う。

愛し合う。

 

するでもされるでもなく、

ふたつの躍動の間に生まれるものがある。

だけど男女の性質の差ががある。

だって、出てる方と引っ込んでる方だから。

 

みな人は、誰かの一部として、誰かの理想や希望を叶えるために生まれるのではありません。

それぞれがじぶんの目的を持って生まれてきてます。

それをしたいのがその人であれば、自分がやればいいんです。

尽くさなくてもいいんです。

 

闇も光も、大きな光の一部であり、コントラストである。

自分が生きたい周波数で生きればいい。

 

存在する、という喜びは、消滅するその時まで、ずっとずっと宇宙に鳴り響く音です。

 

当たり前にあったもの。

純粋な音。

 

その純粋な光をカタチにするのが

神聖幾何学フラーレンです。

f:id:natsumikan7373:20230615094958j:image

真ん中が私のフラーレン

左は金龍さんフラーレン

右が3次元パートナーフラーレンさんです。

f:id:natsumikan7373:20230615162343j:image

これはこんなだったんです。同じエネルギーなんだけど、質が違う感じ伝わりますでしょうか?

 

 

私は、フラーレンを作る時の繋がるエネルギー、その人の中に入って取り出すようなことはしません。

私が受け取ったその人が発してる魂のエネルギーを水晶を編む時にインストールして具現化させていくようなものになります。

みなさん伝えてくれますからね。

 

私の作るフラーレンが魂を現してるかも、と思ってから検証をしてきてますが、本人の写真と見てきて、当たり前ですが、どんな状況や状態にあっても、魂の核は生まれた時から変わらりません。

だから発するエネルギーの元の部分はずっと同じなんです。

だからそのものだなって感じるものができてくる。

そして、それを手にしたその人たちは、自分だってわかるからとても可愛がります♡

f:id:natsumikan7373:20230615184954p:image

私とフラーレン

 

 

笑ってしまったのが、3歳の私の写真と金龍さんは、見た目だけでなく発するエネルギーがそっくりすぎて、3歳とうん十代で、まるで親子に見えました。笑

 

 

今回は、神聖幾何学フラーレン、魂のパートナー編みますですので、

この機会によかったらどうぞ!

 

通常のも引き続き、オーダー承ってます。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902

 

ご感想はこちら

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/11/213643

 

 

 

 

 

何か整わないと、あげたい記事も更新できないのもこのブログの特徴です(笑)半分書いてたのに、江ノ島リトリートのSちゃんのエピソードは、更新に入らなそうです。残念ですけれどね。