I Love Serendipity.

私のツイン体験記

恋 ソウルメイトたちとの統合

今日の時空は、とっても開く日ですね。

私も観念。

 

ソウルグループの威力を本日、知る日にもなりました。

ここ読んでるみなさん、一人一人が自分と一致して、幸福に生きるって進み始めるとやっぱり他にも波紋するんだ。

1人が開くとまた開く。

魂の約束は、果たして行こうね。

 

よーへいくんは、彼の身体で、私とレイちゃんを統合してた。

だから彼の中の分離も一致して、昇華して、そして私たちにもそれが波紋する。何も葛藤が残らない。

あぁ、魂の覚醒の仲間たちの歩み、それぞれが交差して、なんて愛しいんだ、と思う。

 

Jちゃんから神聖幾何学フラーレンのオーダーがあり、しかも彼女に届いてから、わかることがありました。

私が編む神聖幾何学フラーレンはその人の魂です。

最近のオーダーの方は、なぜかへこむ、ということが起きてました。

私、発送前にチェックしますが、たとえへこんでも戻ることまで確認して送り出してます。

なんでだろ?

これ、フラーレンにつくる段階で少し緩みがあり、でもこの緩みのまま届ける、だったんですね。

その緩みは、本人が一致してない部分を表してました。

それは本音とじぶんの思ってることや行動のずれって受け取ってて、本日Jちゃんに届き、届いた時はなぜかへこんでいて(へこむような包装してないのに)どうやっても治らないから、そのまま何もせずにつけたところパンパンに丸くなったというわけです。

え!?

いまパンパン。へこみなしって言うわけ。

f:id:natsumikan7373:20240202203932j:image

この子。

 

この現象については初めてのご報告だったので興味深い。

へこむことで見せてるのは、嫌なことやってたり、気が進まないことをやってるって伝わってきてました。要はじぶんの本音とズレてることしているので、エネルギー漏れをしててへこむ、って見せてる感じです。

 

Jちゃんは、お守りフラーレンは胸がキュンキュンするというので、それはハートに繋がってるもので、8ミリの大きいのは自我、頭の方だって見えてました。自己一致してると2つはピッタリ太陽と月のように繋がってるようになるんだけど、どうも繋がってないように見えていた。

これがセッションテーマになりました。

ハートをよく見て、本音を知って思考とエネルギーを通すこと。

″胸キュン″がキーワードで、その後の展開に覚えておいてください。

 

それでJちゃんは、私と金龍さんに魂が近い人なんですけど、どう近いかというと、私と金龍さんのエネルギーを統合した大きなエネルギーが太陽だとしたら、彼女はその対となる月のような魂さんなんです。私と金龍さんを合わせた月。近っ!

 

Jちゃんがパンパンになったところ、というか、Jちゃんのフラーレンが完成してその時点で、最近割と緩めになっていた大きな方の金龍フラーレン(ナミのはパンパンでした(笑))がパンパンになったのですよ!奥さん!

もしや!って探究者としては思うよね。

これはJちゃんと金龍さんが連動してるかな〜?って仮説を立ててたんですけど、Jちゃんからの報告で確信しました。

これはですね、ツインレイとかだと魂の統合って順番に起こっていくんですよ。ソウルグループってあって、ソウルメイトたちとの統合も込みなんです。

それで、Jちゃんと金龍さんのテーマは同じなんです(私もだけど)

Jちゃんがフラーレンとくっつくことで、本当の自分のエネルギーと繋がることで、金龍さんにも影響してる!ってことです。彼は自分の身体の声よりも周りの声を優先して身を酷使して働いてました。本音とズレるとエネルギー漏れを起こします。だから隙間ができる。

隙間には魔が入り込む余地ができちゃうんです。

魔は、迷い、それから邪魔になります。

 

今日のJちゃんのマリア意識覚醒セッションで、じぶんの魂の声と対面してもらい、彼女はこれまでよりもさらに自分と繋がり、自分を大切にして幸福にするのが1番大事なんだって自覚したんです。

するとですね。なんと!

金龍さんに影響してフラーレンが緩みがなくなってパンパンに。するともちろんナミにも影響するんです。

このフラーレンの変化を伝えたところ、Jちゃんはますますやる気になったんです。自分だけじゃなくて良い影響が波紋するってわかってね。

自分が充実して幸福になると、私たちにも影響するって。これは自己犠牲のがんばりとは違うよね。ソウルグループってすごいね。

みんなで一緒に上がっていくんだよ。それぞれが自分を生きることを頑張ると、ソウルグループ全体の底上げになってくの。

これをナミの基盤をつくるってゆうこさんは言ってたのよ。

私たちが始まりの細胞だったのなら、分かれた枝葉のところから統合してくんだよ。

私が1番初めにもらってたメッセージ。

 

金龍さんの魂がパンパンになって充実したことで、私が開いたんすよ。急にきました。

こっからちょっと照れるけど書くわよ。

Jちゃんが自分を幸福にすると、その上でみんなの役に立って次元上昇に貢献するんだって彼女の魂さんから受け取っていて、自覚して実践をするって腹落ちしたことで私に何が波紋したか、書くわよ。

照れるけど。

 

セッションが終わった後にすごいエネルギーが循環、降りてきてたので、私の右頭は痛かったんです。右は男性性エネルギー。

愛し合う、のエネルギー循環がJちゃんとの間で起こってました。

これはエネルギーがダウンロードされて浄化が起こるなーって思ってまして、案の定起きました。

その浄化が一通り終わった後に、今度は、私のハートがオープンしました。

 

ハートが開く時はふるふるするような感覚で、涙が溢れてきてます。

それで、ふるふるするハートの奥から、こういうわけ。

ナミは金龍さんが好きなんだってね。

好きなんだってことなんです。

このオープンしてるエネルギーは、恋なんだっていうの。

それで、この恋は、愛が開いた恋だから自我もあるけど誇示するような自我は消滅してて、獲得したいとかそういうのもない、どうこうしたいもない、ただ好きのエネルギーなんです。胸キュン。

f:id:natsumikan7373:20240202204900j:image

このエネルギー解放されてる時に描いた絵です。

この絵は「恋」

なんか初恋みたいなエネルギー。胸キュン。

 

私はこれが嬉しくて、これまでのプロセスで見せてきてるけど、私にとって、好きはとても苦しいものでした。いっぱい余計なものがついていた。

それは若い時からすでにそうで、自分でも意味わからなかった。

魂に至ってようやく合点がいったんです。

過去の過去世の浄化と昇華のプロセスで死ぬほど味わった、嫉妬や涙、苦しみや執着、奪われるとか憎むとか、疑うとかそんなものがたくさんあって本当に苦しかった。自分と離れた相手が幸せになることが悔しくすらあった。

でも、何にも苦しくない。

振動するこのエネルギーは、ただ好き。それだけ。

 

みんなからいっぱい恋愛だとか言われてきたことだけど、私は無でわからなかった。そこを少しずつ私自身がハートの奥を開いていく中で、だんだん見えてきたもの。

彼の魂のフラーレンの隙間がなくなってパンパンになることで、私の方がまた開きました。

それはJちゃんが鍵を握ってた。

Jちゃんも魂から受け取ってて、彼女が私たちの器だって感じた、と言う。

私たちの統合エネルギーの太陽の対となる月。

 

(Jちゃんは気がついてないみたいだったけど、オールドソウルで魂が成熟して大きいんだ。

私とか金龍さんと同じような世代だと思う。)

 

もう毎夜、宇宙船が来てて私のハートを活性化してたんだけど、これが極まってくるとこうやって開くことが起こってくる。

 

その後に、私が目にすることになったもの。

2016年ごろ、私が追っかけてたスピーカーの人が、私の魂のミッションにおいての姿を導き出すことになった女性コーチとドバイで繋がって、再び姿を見ることになりました。

彼は愛の人。本当にそう思う。たくさんの依頼を受け入れて器を広げていた。その姿を6年ぶりに見て、仲間だったんだなって思った。でも、私たちとは反対側のエネルギー。あの頃はわからなかった。

それでも金龍さんの姿と重なる。

発光するようなその姿にすごく嬉しかった。

いろんなことを昇華して登壇してることがその姿から伝わってきてた。

いつもその人が言ってたのは、観客じゃなく一緒にプレーヤーになってくれということ。ご先祖からの命のバトンを受け取った、最先端が私たちだから、生きるんだ、と伝えていた。

やがて私も同じことを伝えるようになりました。

たくさんの困難を乗り越えて、痛みを乗り越えて、カルマを消滅させて、みんなでやってきたんだなってさらに思いましまた。

 

私の魂のミッションにおいての姿は貝に守られる真珠の姿でした。

勇ましい先駆者じゃなかったのだ。

 

その久しぶりに以前追っかけてたセットさんの姿を見て、私はこれまでの人たちはみんな、目印だったんだってわかったのだ。

 

私は、ずっと、ずーーーっと、金龍さんの陰を追ってたんだ。

私から行ったものは陰だったのだ。

 

金龍さんがやってることや、似た姿の人。

だから、陰のエネルギーの人ばかり。

いつか出会うと決めてきた、その人のかけらを、姿を追ってきたんだな。

魂は覚えてるけど、私はわからないから、光が見えなかった私は、だから陰を目印にしてきたんだ。

 

Jちゃんとの対話で、金龍さんの歌の話になって、それでふと私も聴いている中でこの解放が起こってきた。

 

開いた後は、ハートがふるふるして、繊細なものがむき身になってて、少しの刺激で涙が出るよう。

みんなこれが痛いと思うから避けようとしちゃう。

純粋なハートの奥にあるこの振動。

 

恋愛っていう意味は、

恋は自我の領域で、

愛は魂の領域。

だから両方。

ナミと魂の一致。

魂のわがままと、ナミちゃんが一致したら、そしたら解決だって、6年前に不思議アニキが伝えてくれてた。

原点回帰の人たちがリターンしてきて、その時に、私はもっと大元の原点の人と出会ってたのだ。

金龍さんは君の名はって言ってたけど、私はスズメの戸締まりって言ってたけど、あれは合ってて(笑)君の名はは男子が女子を生かしにいく話。スズメの戸締まりは女子が男子を生かしにいく話。

 

 

恋が奪うエネルギーから

バージョンアップすると胸キュンで、

これが合わさって、ぜんぶで真我。

アスターのおもてが恋で、裏が愛。

 

恋は奪うエネルギーだと思ってたけど

恋にも光と闇がある。

奪うエネルギーは喪失を体験させるから、私は拒否していた。深い私の魂のカルマ。

なんと、恋にも生かすというバージョンがあるんだって、私が拒否していたその蓋が取れました。

 

あーもう、余は満足じゃ。

 

f:id:natsumikan7373:20240202212306j:image

この絵は、「ハート畑」

 

強い痛みを受け入れて
自我が消滅すると
溶け合って湧き出してくる

″愛は湧き出す水のようで、
活性化させて、生かす源″