I Love Serendipity.

私のツイン体験記

第二ステージが始まるよ

自分史上最高のストーリー

そのこともだいぶ前に受け取って来て、ここで書いてるんだけど、最近盲点だったな〜!って思うのは、魂にとって4年なんて一瞬なんだよね。

 

もうすぐって言葉も、人間的だとすぐって、数ヶ月じゃない?

だけど、魂からしたら、2年だってすぐかもしれないわけよ。

もうすぐって言ってるよって、白イルカさっちーとかも受け取ってくれてたんだけど、いつももうすぐって言ってるよって、それいつやねん、って話してたのよね。

 

金龍さんが声の主であったのなら(可能性大なんだけどさ)そしたら出会うまでに6年だったのね。

私が感じていたのも6年で具現化だったから合ってるっちゃあ合ってた。

つまり魂のことはどこかでわかってるってことなんだよね。。

 

エネルギーの変容までまって、の変容も、完全なる変容はもうちょいって感じなわけですよ。

それでほんとにこいつはわかってたんだなぁと思うのは、金龍さんのレムリアの歌の詩では、あれから何時間って表現が出てくるんだけど、この何時間に相当長い時間を感じるのです。

だから、何か恋愛とかの歌として作詞してるんだと思うけど、何万年単位のことを、数時間と表現してるように私には聞こえるわけ。魂っぽい!!って、なんか萌えるわけ。笑

私が変かもしれないけどね?

 

で、

本日、冥王星さんが水瓶座に入りました。

 

これ、じわじわと動いていくだろうなと思います。

ふたは取れてるけど、勢いよくスパーン!よりも、じわじわとやはり冥王星だからゆっくり動くんだろうな、、、。

ゲートが開いてるから、やっぱり2月上旬いっぱい、11日あたりまでで一つの流れとなりそうと思います。

 

ちゃんと星読みの人たちのデータに基づく読みとも照らし合わせて合ってたわよ。

 

それで、私は水瓶座が月星座なので、小さい時から水瓶座気質バリバリだったのね。

どんな子どもかと言うと、群れない。

博愛。一緒にされるのがものすごく嫌。

男女よりも友愛が先に立つ。みたいな感じ。

 

太陽星座が水瓶の人は、人生をかけてその資質を開いていくことがテーマになります。

太陽星座は自己実現です。

 

私の周りには水瓶座さんがまぁ、とっても多いんです。

両親ともにだし、金龍さんそうだし、扉を開く人も、ラファエルくんはギリギリ魚座だから水瓶座に限りなく近かったのね。

今の職場でも、その前でも、とにかく水瓶座の人と関わる。

 

それでだから性質がよくわかってるんだけど、今回星読みのデータ解説を見て、こりゃーすごいなーと思いました。

水瓶座の0度で起こる。

その人たちは、たまごって表現してて、ほら。

ほほー。

ちょっと前に宇宙たまごだよって絵に描いたでしょ?

f:id:natsumikan7373:20240121185907j:image

なんか、ナミちゃんはナチュラルに時空の波動とか受け取って、それを伝えてますのね。

 

私自身はこのゲートが開いてからめちゃくちゃ楽なんです。

私が生きる次元きたー!って感じてる。

待ってたー!天界波動ー!

 

このゲートが開いてるから、金龍さんの統合もなんか進んでるんだなって思うし、以前出会ったドラゴン先生も発信してること自体が蓋が取れてる感じがしていた。

 

 

 

 

私がかつて、宇宙時代ってメッセージ受けてたのも、この領域が開く時のことだったのよ。

水瓶座はとても宇宙的だからね。

天王星から先のトランスサタニアンは、やっぱり太陽系からさらに広い銀河に開いていく場所って感じする。

 

個がひとつひとつたち、繋がっていく真のネットワークの時代。

これは五次元的だよ。

だから形だけでとか、枠とかで、上司ですよね?とか友達ですよね?とか夫婦ですよね?とかそういうのも通用しなくなると思います。

真にそのエネルギーで在るかに、自分自身も偽れなくなるだろうなぁというのが私の見解です。

 

 

5月には、双子座木星期に。

双子座も風の星座だからまぁ、すっごく風のエレメントが強くなっていく。

私の持って来た資質の星そのものが合致してくる感じでもある。

私の資質は、双子座に主要天体が3天体集中してます。

なんかワクワクするな〜。

 

私は自分の言葉で話すってすごく大事だとおもってます。なぜならそこにズレはなくなり違和感はありませんが、他者の言葉を借りてるものは、違和感が出てくる。

私の話を聞いたりゅうくんは、どんなにぶっ飛んでる内容であろうが、私自身が女神だと言われてると言う話をしても何ら違和感がない、と言っていた。

ほんとに体験してるんだなってわかるんだって言ってね。

 

違和感の出るものとかは、その人の血肉、要素までなってないからであり、これは依存の温床になるんですよ。

ダサかろうが未熟だろうが自分であれ、なんです。現在位置を愛すること。

他者の言葉を借りるのはドーピングの道具にもなりうるんですが、これが悪魔エネルギーを引き込むんです。

悪魔のエネルギーは断ち切って、訣別した方がいいです。

風の時代はエネルギーがダイレクトに出て、容赦ないから、悪魔とダンスしたくないなら見極めてた方が良いです。

 

私ね〜。

金龍さんがげっそりするほど自分の負を受け止めてたのに萌えたって書いたでしょ。

振り返れば、私も、げっそりするまで落ちましたね。死にそうな感覚くらいまでなるんだけど、大きいのは2回は経験してますね。清算が起きる時はこれあります。言い換えると悪魔エネルギーを手放す時なんだけど、天姫も言ってたんだよね。

これは覚醒のプロセスが進めば進むほど、その負を受け止める時の大きさは大きなものがやってくるかもしれない。

もう一つ、そういや、胸キュンだったことがあって、私の切符が神隠しにあって買い直すときに、彼は別々のスタンスだったけど、隣で見守ってくれてたんだよね。

あれにすごく胸キュンだったんだわ。

そうだそうだ。昔の依存心が強かった私だったら傷ついてたと思うけど、依存させない姿勢が、すごくいい!!って思ったのだった。この人、成長させる人だな〜!って思ったのだ。

私も同じスタンスなんですよ。

 

ここに書いてる内容は、私の言葉になっているものと、私が観察している目で聞いていることをシェアして来ています。

これは、エネルギーの具現化のトレーニングでもあるね。

 

なかなか楽しみな星の運行です。

 

やっぱり、完全に冥王星水瓶座に入るのは11月だけど、今回の期間はプレ、と言うよりも段階的にそうなる、なことだと思う。

第二ステージの始まり。

 

だから、

自分史上最高のストーリーを思い描こう。

 

最近また、これがメッセージでやって来てる。「諦めなくていい」

言葉だけ取ればどっちやねん、だけどね。

 

かたちは諦めろ。

でも、自分らしく生きるとか、才能を発揮するとか、魂の計画を謳歌するとか、魂で生きるを諦めなくていい。

 

むしろ、宇宙的な動きがスタンダードになってくると思うから、エネルギーが先でそれが具現化する。

これまでそれを妨げるものを浄化、昇華して来てるわけだけど、それも佳境なのです。

 

エネルギーは誤魔化せないのよ。

スキップできないって言うのは、魂磨きについては、他者が肩代わりもできないわけだから、自分が磨いて来てるかどうかしかないでしょ。

それがそのまま現れる次元なら、どんなに取り繕ってもそれも崩れていくかもしれない。

自分がやってきたことを受け取ることになるわけです。

磨いてきてる人は磨かれたものが、汚れてもそのままでいいって人はそれを受け取る。

それだけ。

 

恐れることはないのは、自分自身に誠実に、正直に向き合って来たら、その結果はついてくるってことです。

 

今日になって、今までの縁ではない、これまで繋がってこなかった人たちからのコンタクトを感じてて、何か風向きが変わってるんです。

 

私の言ってることを当時、理解してなかったけど、ここに来てそれを見せられる、起こる出来事でようやく向き合ってる人のコメントを見るのね。散々それはカルマだから私に対してこうして見て!って私がその人に伝えて、言っても聞き入れなかった人々ね。

見た瞬間は今更か〜って思うよ。

だいぶ前に伝えてあげてたのに。

でも、タイミングも確かにあります。

その魂のタイミングがある。

その時は聞こうとしてないから、聞こえないんですよ。

だから、必ずその人の課題は遅かれ早かれ向き合うんです。

 

自分の主張だけ、やってることを押し付けてくるだけ(しかも表面的には良いこと)そう言う人たちに随分会って来て、うんざりしてるから、そう言うのはもういいやって思います。

受け入れるのは私の魂にとって大事なトレーニングだったと思う。これは金龍さんとのことにも繋がってるからね。

だからこれは、プロセスだったんですよ。

間違いなくそう。

シリウス先輩とチャネリングの先生が私に言ったことを、当時私はやらなかった。

彼らは私はその時教えてもらう相手だと思いましたが、一部は教えてもらうけど、もう一部は私と言う存在が彼らに教えてることがありました。反対側の人だったんです。

メッセージをもらったりしたけれど、その時点でそこでの交換は終わっていて、彼らからやって!と言われたことは、私にとってそうすると路線が違いカルマになるようなものでした。

だからやらなかったんだわ。

その流れが金龍さんに結びつきました。

 

私は、反対側の人たちを受け入れ、見つめて来ました。

見つめることは愛することと同じです。

愛して来ました。だいぶやりました。

なかなかヘビーな修行をして来たと思います。

その人たちはいつも心理的にも、時間的にも余裕がないから、自分のことばっかりやってました。

自分に集中することは大事なんですけどね、その集中とはなんか違うと思うわけです。笑

 

だからもういいと思う。

ラファエルくんが表してくれたエネルギーの人たちはみんな同じ波動です。同じようなことを言って、同じようなことをやってます。同じ訴えです。

数は多いけど、私は根底で共感できないことが多くてね。

これは誤魔化せないから、それを私は捨てる覚悟で進む、と言われていたことなんだなと理解したわけです。

 

これが捨てる覚悟だと思います。

 

そこに金龍さんが入ってるのかどうかはわからないけど、私のことを見ない人は、お互いにみるをしない人は、路線が違う人なんです。

 

が、2024年は魂の縁が結ばれていく年だと思うよ。

私はそう感じる。

それが現れてくるのは、じわじわになるかもしれないけど、縁の組み替えは進んでいると思います。

徐々に現れてくる。

 

だから、自分の心に正直に。

違和感は、自分自身の価値観を知らせてくれるものでもあります。

 

心がつながる、ハートが繋がる、言葉が通じる人たちに出会っていきたいとすごく思ってます。

 

f:id:natsumikan7373:20240121195436j:image

神聖幾何学フラーレンのお守りペンダントができました♪

 

せんじつ、購入いただいた方に協力してもらって、フラーレンと、ご本人のツーショットを送ってもらいました。

また紹介したいと思いますが、こんな感じとシェアします。

f:id:natsumikan7373:20240121200030p:image

Mちゃんは星。彼女のハートとフラーレンのエネルギー。

私は月。私の上のフラーレンと私のエネルギー。

金龍さんは太陽。彼の上のフラーレンとエネルギー。

私たちのフラーレンのエネルギーと、Mちゃんのフラーレンのエネルギーの違いを感じてみてください。

身体で感じるように注目してみてくださいね。

 

 

こんな風に、その人そのものの、神聖幾何学フラーレンをおつくりしてます。

サンプルとして、別の方が作ったフラーレンとJちゃんのツーショットを送ってもらいました。

Jちゃんは絶対フラーレンが欲しい!って思ってその人から購入したそうなんですが、それを飾っておくだけで身につけたり、触ったり、そばにおいたりしてない、、、ということであんまりそれが好きそうじゃなかったんですね。

おかしいな?って思いました。

フラーレンのエネルギーを見る前に、Jちゃんにヒアリングしたところ、安心したりしないと言うコメントでした。

私にオーダーされた方のコメントは、気持ちいいとかホッとする、ということが多いので疑問だったんですね。

 

なので、ツーショット写真を送ってもらいました。みてみると、Jちゃんではなくて、その作った方のエネルギーのフラーレンでした。

しかも、ここで書いてます、反対側のエネルギーの人。

 

ご協力のおかげさまで、その結果、私が編んでいるのはその人の魂であり、その人のハートのエネルギー、その人の高次のエネルギーをフラーレンというカタチにしてるんだと確信できました。

 

ですので、ご自身の魂さんのエネルギーをカタチにしていきますので、本来の自分に導いてくれますし、触っていると気持ちがいいのです。

新春特別企画の天然石とセットは、あと3名で、もちろん単体でもどうぞご検討ください(^^)