I Love Serendipity.

私のツイン体験記

自分の魂を生きるエネルギー

冥王星のエネルギーなのかしら、、、。

ヤンキーナミちゃん発動中である。

 

罪悪感を感じろ的な電話がかかって来て、私は普通に跳ね除けてました。

私をコントロールするなよ!ですね。

 

父からの連絡もそのエネルギーが乗っていて、心配してこうしろ的なものがありました。

 

今日の電話で、気持ちは落ち込んでないけど、なんかドスの効いたうるせーな!っていうエネルギーが出て来てました。

いい加減黙れ。みたいなやつです。

興味ないんですよ。。

引っ張るエネルギーに対してのものだと思うので、これが起こってるということは、いよいよ私はそういうものとのお別れなのかもしれないなと、思います。

究極的にはみんな体験したいから体験してるから、、、。

 

世のセミナーでも、講座でも、セッションでも、今の体験から進化しようとする人が受けにやってくるものですからね。

 

自分にとって違和感ありまくりとか、不快なことをやってくる人って、自分が手放すもの、もう合わないから距離を取るもの、ありありとと見せてくれるので、ありがたいことです。

自己一致のプロセスの時は、自分自身が禁止してることかもしれないのでそれは統合のネタですけどね。常に常に、それをコツコツやることで、丸い世界になってくる。

 

先日改めて決め直した自分の行く先、改めて決めた(決断)時、また切り離しのエネルギー出てくるなって感じました。

それにそしたら今日、超ハッピーな結婚のニュースを見て嬉しかったよ。

まさにペアの波動の2人!

私のテーマはずっと結婚だけど、やっぱりこれって本当の自分を生きるってこととイコールです。

自分の心と身体もパートナーです。

そして、実現させる波動までも、魂が決めて来てたら、そこに行くまで具現化はしないのだなって思いました。。。

それあるよ。

ツインレイって5次元のパートナーだって言われてるのはその通りで、カルマの関係じゃないから。

 

今すごくよくわかる。

金龍さんとあの時、2人でやることがスタートしなかったわけがよくわかるんですよ。

(私の感覚ではやっぱりやることがあるって思うんだけどね)

 

波動が上がっていくのは段階的にってことはあります。

入れ替えが引き続き起こってますね。

 

だから、自分自身を見つめること、認めることはさらにさらに大事になってるところに入ってます。

小さな違和感を見逃さないくらい、自分自身の感覚に繊細となり、興味を持つこと。

ここまでも、小さな違和感は必ず合ってました。

だからその違和感を大事にすることは、自分の行く道を照らしてもくれます。

 

とにかく、魂で5次元世界へ行くと決めてるものは、そういう流れに入ってると思いますし、そうしないという選択をしてる魂もあります。

それはそれでいいんだ。

 

金龍さんは三次元をやらないとねって言ってたので、囚われてました。囚われてるって降りてきていた。

囚われてるとできない選択があるし、そこから出ようとすると恐怖が出てきます。

私も3次元にしなきゃにこだわってたから同じなのかもしれないけど、そうすると、目の前にあっても気が付かないことがある。

だけど、これすらバージョンアップなのかも。

私は3次元をやらないとねって今思ってるけど、その意味は、この魂の世界のことを体現するって意味です。

もう私にずーっと来てるメッセージと、トレーニングは、エネルギーが先だよ、です。

でも、目の前のことにどうしても影響を受けるのが私たち人間なんです。

この間、現実が一致していないことに対する怒りの表出があり、これは解放だなって観察する私もいました。こういうのが執着。認めてないことで、これを焦りと言われてたのだ。

しかしだね、もう、それも囚われない感じになって来てるな〜って今の水瓶座のエネルギーで、完全にそうなりつつある。入りやすくなってる。

問題などなかった次元のことです。

 

今日はこれまで書いてこなかった私のサインについてシェアしようと思います。

一つのキーワードがついて回っていて、それがサインなんです。

そのキーワードは「ヒロ」です。

 

このヒロは、私の反対側を示していて、そことは最終的に離れるという展開になって来てます。

私が行かないと成り立たない関係だからです。

でも、「行くのではない来るものだ」が私の道を照らしてます。受け取れって伝えられて来てますからね。受け取ることは極意だと思います。

足を運ぶこと自体が行くことではありません。

自分から取りに行く、というものです。

響かせるのは自分自身なんです。

そのエネルギーが極まった時に外側から偶然を装って必然的にやって来ます。

だから、放ったものが返ってくるんです。

 

私からなんとかしようとして(不足からの始まり)取りに行ったところについては、エネルギー的に熟してないわけでもあり、最後になにか嫌な感覚が残る結果になるんですね。

この嫌な感覚、というのがカルマのエネルギーでした。だからこれでいいんです。

 

このヒロのことを1番の根源的な本丸的に表したのは、シリウスの王子かもしれません。

ほんとにわかりやすすぎるくらいに何回もこの、ヒロが目の前にきました。

私を利用しようとした1番初めの霊能者さん、ラファエルくん、龍の目のご飯屋さん、ヒプノセラピーの私と同じ名前の人のパートナーさん、凄腕ヒーラー観音さんのパートナーさん、たまちゃんのパートナーさん、シリウスの王子のシリウスの記憶の時の名前、サクッと思い出しただけでもこれだけあって、様々な形で来てます。

これだけあると偶然ではないでしょ?

 

名前というのも一個サインですよね。

 

葛藤を手放すことって一つのレッスンなんですけど、この冥王星水瓶座に入ってから、その前に圧がかかっていたものが抜けて、すごく思い出す感覚のこともあり、改めて私が、反対側を頑張って受け入れようとして来たのだ、ということを見つめていました。助けようとしてカルマを生む型です。

それをすることが苦しみを生み出していたことは、ラファエルくんが体感させてくれました。

何でもかんでも受け入れることを無条件の愛を取り違えていた頃です。

だから面白いんですけど、そのヒロが表してたものに反発した人の発信内容が、私がずっと伝えて来てることと同じなんですよ。

なんかそれをみて安心しました。

「必要なものは必要な時に必ずある」ということ。

それは縁もそうです。

最近目にしてたのは、今無くなったかのように見えてるものでも必要な縁は必ず残る、ということ。

愛はなくならない、というのも同じだよね。

(さっき、気がついたことがあって、金龍さんと天姫とグループにしてたものがあったんだけど、そこから金龍さんが退出してたのだ。本当の声を返してのことを伝えた時。それに気がついた時、また、そこに金龍さんのエネルギーの存在感、痕跡があった。そしてこれは他(間に入る人)がなくなるだなと思いました。

それが不思議で、その翌日の出来事は、私が呼ばれて行く予定にしてた仕事を急遽キャンセルして休み、ここに行きたいと思ってたことも、招待されていたことでもなく、私は海にいたのだ。そして、その翌日に金龍さんに再び繋がるような連絡が入っていた、、、。すぐにはそれはできないので春まで待つ、という感じだったけど。

それで、その日から10日くらい後に、私と同じエネルギーといわれた神社で祈った後にタヌキを見てるんだ。それで生き霊のようなすごく寒いガタガタがあって、例の男性が復帰して、ユキさんが伝えてくれるメッセージになってる。本番だ。他を抜く、、、最後は自分で刈り取ること)

それから、ここまでの道のりで、私は統合ということではなく、反対側を無理して受け入れようとしてたのだなって実感したこともありました。

エゴの罠です。

それは無理だ〜ってなることも、カルマ昇華に繋がってたりするんですよ。

なぜならば、それは自愛だから。

 

無理するもできなくなって来てて、このブログでドーピングって表現して来たけど、オーバーしているものは悪魔のエネルギーと繋がりやすいんです。

わかりやすく悪魔!ってものがあるというよりは、自分の実力以上に、また容量オーバーで過度に何かの力を借りてやろうとしたり、まだ心底その精神の領域になっていないのに、″そうなろうとしたり″そういうものです。自分じゃないものになろうとする、ですよね。

これが偽り、嘘になります。

この無理が効かなくなってるし、その歪みはわかりやすく色々な歪みとして出て来てます。

 

本心で生きるって

ほんしんでいきる、だからたった8文字だけど、これってかなりかなり、実践となると人間として難しいことだからチャレンジなんですよね。

だから覚醒のプロセスなんです。

 

私のために、自分のために絵を描いてっていうメッセージも本当にそうで、自分自身をファーストにした時に、選ばない選択ってあります。

 

5次元的な水瓶座エネルギーをすごく体感してて、するとはっきりと重いと感じるものがより明確になって、重いと感じるものはもう手放すしかなくないんだなぁ〜と、思います。

もう、色々な意味で持てないなぁって思うことも、ちょっと前からたくさんあります。

 

それぞれが魂の深いところで、そろそろ、どの周波数で生きるのかは決めてると思います。

計画で決めて来てることもあります。

 

そこに合うように、顕著になっていくんだろうな、、、というのが、この冥王星水瓶座入りのエネルギーでとっても感じていることです。

 

前から伝えてるけど、波動の世界の方がより厳密に周波数ごとに分かれてるじゃない。

地球はある意味奇跡なんですよ。

今すごくあのメッセージはなんだったのか?の意味がわかって、合わなくていいものがあってるって、殿の時に伝えられたのですが、これ、周波数、波動のことでした。

 

だからこそ、波動の世界は誤魔化せないんだよね。次元が上がるということは、波動がより明確にわかるようになるってことです。

合わないものは合わないし、合うものは合う。

f:id:natsumikan7373:20240122204040j:image

今オーダーいただいている

インスピレーションアートの描き始めです。

 

毎回、ご依頼主のハイヤーさんにつながって、見せてもらったビジョンを絵にします。

今回の繊細な波動は描いたことないからできるのかな〜?って思っても、どう描いていくのか自然に出て来ます。

 

光もそれぞれ違っていて、それぞれとても綺麗です。

その時のハイヤーセルフさんが伝えていることなんですけど、みなさん愛され、守られています。

今回のハイヤーさんには、なんでナミに繋がってきたの?って聞いたら、優しいからって言うのです。ハイヤーさんがご本人に伝えたいエネルギーが私にあるからなんだなって受け取ってます。

 

妖精さんのようなハイヤーさんがご本人に伝えたいこともまぁ、意地らしいというか可愛くてふるふるしました。

ほんとにみんなに知ってほしい。

何か立派なものになってほしいなんて思ってないのよ。

芯からあなたらしく生きてほしいって、ハイヤーセルフは導いてます。

わかる〜ってすごく共鳴したから、だから、ナミ、がんばる。ってなりました。笑

 

私のこれは、私の才能だと思う。受け継いできてるものがある。

繋がる力がより大きいという特徴があるから、伝えているだけなんです。

こんなふうに描いたことがないので、私がやってるわけでもない、と思うのですよ。

f:id:natsumikan7373:20240122204827j:image

インスピレーションアートセッションも募集してますので、よかったらどうぞご依頼ください(^^)