I Love Serendipity.

私のツイン体験記

トンネルを抜けて、時が繋がるサイン

今日は、金龍さんと諏訪に行ってからちょうどピッタリ1年後です。

1年前の私の波動はもっと固かったなって振り返ってたんだけど、最後に彼が私を写真に撮ってくれた、そのものになったなぁと思います。

水、そのものの波動にね。

金龍さんのおかげだよ。

f:id:natsumikan7373:20240109204319p:image

一年前

f:id:natsumikan7373:20240109204347j:image

ほぼ1年後

水と同じなのは前も同じなんだけど、

発光度が違うでしょ?

 

 

今朝の夢は、また何かを暗示する夢で、ここ最近見続けてるのは、最後に神聖な空気、良きことが始まっていく夢となってる。

立て続けに見てる夢は、最後が浄化の神聖なエネルギーで満ちていて、昇華で、お焚き上げで、これはエネルギーが変わっていくって受け取るものです。

 

今朝の夢は、最後、木々の前でフラを踊る女性たちが出てきました。神聖だった。

 

昨年の8月すぐに見たのは金龍さんに出会う前の夢は、私はフラのパウスカートをはいてて、舞台に出なきゃいけないんだけど、準備が間に合ってなくて、でも行かなきゃ!って外に出て、雷落ちてきて金龍に見つかる夢だったんだよね。

 

なんかこの夢が繋がってるなぁって思いました。

 

朝の道では、73ナンバーの車が警察のパトカーに捕まっていた。

それを見て、通常なら良くないことだと思うでしょ?でもこれはサインに見えた。 

警察と、″見つけた″という言葉が繋がってるんだ。

エネルギーがより物質化してきてると思うことが続く。

 

お父さんからも、検査結果は良好で、綺麗だって言われたと連絡があった。

次の検査は、来年の11月12日。意味深。

 

それで、さっき、私にセオリツの生まれ変わり的な人がいるとか言ってきた男性の投稿でこんなの見たよ。

瀬織津姫が祀られてる神社で禰宜をやってる女性がいて、その人が瀬織津姫の生まれ変わりだと言ってるんだけど、私にはそう見えなかったのだ。セオリツの繊細な波動とは全く違うし、ヒミコみたいな人だった。その神社は、アマテラスが主で、横っちょにちっちゃく、ひっそりとセオリツが祀られてたよ。

そういうことじゃんね。

エネルギーを見たら一発なのに、なぜ気がつかないんだろう、、、?って思う。

その男性は私に来いっていう人で、龍だ龍だ言ってるよ。目の前に龍がいても気がつかないのに。笑

私から意識が落ちていってる人たち。

私の声が届かない、アトランティスだと思う。

f:id:natsumikan7373:20240109190833j:image

ほら。

もうね、偶然ではないの。

 

私の魂の記憶、私の身に起こってることをその人たちは神社などから受け取ってて、それを私に言ってきたり、見せたりする。

ここに書いてることが、次の日に意識が落ちてて発信してたり、そうやって外に現象化してたりする。

なぜなんだろうね?

ただ、起こってることを見てて、チャネリングの先生やセレーネさんが繋がっていたアカシックって、宇宙って、私だったら、、、?

彼女たちの親の魂が私だったら、、?

何度も気のせいかもしれない、私のエゴかもしれないと思ったけど、次々と起こることが、そうではないと思うことに至っている。

これもいつか謎が解けるかな?

 

私にきていた霊体さんが、金龍さんの歌声でもあったのだ、とわかったように、わかる時が来るのかもしれない。

 

こうだって伝えてもらってるものがあるけど、私はまだ自分で確信までには至っていません。

でも、起こってきたことを見ると、私がエネルギーの世界でしてたことを、アトランティスだったんだ、と後に私がそう思った関わってきてた人が″やってる″のは事実。

そうなろうとしてやってます。

私の体験なのになっとも思うし、それを目にするたびに、私が見てる夢がこの世界なのかもしれないとも思う。。

なぜ私は肉体で体験できないんだろう?

それを自分の肉体で、、、のターンに入るエネルギーの転換を、今してるようにも思う。

 

それに、昨年の8月から始まった夏からのことが今極を迎えてて、大好きなラルクと私が関わって生み出された仕事が並んでるのをみられたし、もう一つ。とっても美しい宝石と、私が遂行役として関わった仕事が並んでるのを見られた。誰かに大袈裟に見せるものではないけど、私自身が噛み締めるように喜びとなり、かなり達成感があるのだ。

後もう一つのものも、1月11日にスタートして、ある意味達成をすることになりそうなのだ。

このプロセスは、かつて私がカルマによって喪失の体験となったものの同じ構図と役割で、プラス、達成の方向にエネルギーを出していくプロセスでした。

 

さて、その1月11日の山羊座新月ですが、色々な星読みの方々の発信があるのでそれも参考にしていただき、私がとても強く色濃く感じてることは、「進むべき道の具現化」です。

これは、1年ちょっと前の宿命の発動の時のエネルギーを思い出す。

インパクトのある星の配置になると思います。

自分的革命というか、反対側をやるというか。

社会的なとか仕事の達成していきたい、こうしたいの現実化していく種まき。

もうその兆しは見えてきてると思います。

家にいた人は社会に出る。

社会でバリバリの人は家的になるみたいな意味での反対側のイメージでもあります。

 

なぜなら、私はこれまでないくらい、とってもおうち時間が増えてて、この間なんか無意識に買い揃えてるものとかありました。

思えば、丸2年前にメッセージでもらってたことのまさに現実化の準備だなって思うことを始めました。

 

私の魂の性質は、女性性で水の性質で、家庭的なんです。笑

ボディの資質はめちゃくちゃ男性性で社会的なんです。

だから私には両方あります。

が、ここにきて、魂の道がすごく出てきてて、8月からスタートしてるけど、そのもっとはっきりした具現化を感じるんです。

 

そして、最近よく見る芸能人たちの結婚だけではなくてニュースをネットニュースで見てて、明らかに同じエネルギーがベースのツインだな、ペアだなって人たちを見続けてます。今日ももう1組!その波動はとても調和で、なんか嬉しくて。

これ、偶然ではないよね。

 

ここから結びついたり、始まっていくグループがあって、それはレムリアの人たちだよ。

逆回転だし、時空が整うまで待ってきた人たちもいる。

 

それで、私が7年前の覚醒が始まった当時に関わった人がまたリフレインしてきてました。

その子は7年前に私がお付き合いがあった野菜のことの有名人のおじさんと会うために、あるイベントに行ったその後に魂のペアと出会って結婚してる。あの時関わってた人たちはアトランティスの人たちだったと今ならわかる。

こうしようとするのがアトランティスの人たちだった。そして、その知識と技術もある。

振り返ると、私はそうしようではなくて、私がそこにいくことで、居ることで自然と縁を繋いだり、起こしていくことで恩恵をもたらしていた。

その子とは私はズレてるような違和感あってしんどかったけど、今ならわかるよ。交わらない反対側のグループだったからなのだよ。

今の私はエネルギーがよく見えるから、どうしてそうだったのかわかる。

 

私はその人たちに、覚醒の色々なことを渡してもらってきてるのだけど、彼らは私のことは利用したり、わかってくれとかかまってくれのアピールがすごかったし、マウントすることはしても、私側を受け取ったりよくよく話を聞いてなかった。

彼らは権威が好きだった。

今の私はすごくよくわかる。

今純粋な波動が以前よりも出てるから、アトランティスとレムリアだったんだ。

同じ構図の関わりであったから、これはすべて型でもあったし、計画でもあったのだ、と思う。

 

最後の底の底で、言葉が通じない感覚。

交わらなくてよかったんだ、と思う。

全部のプロセスを通過してきてる感じがしてる。

 

そして、その分かれ目がそれぞれのグループが結びついていくように、今はっきり浮かび上がってきてると思う。

 

本日はずっと私の胸はモヤモヤしてて、金龍さんだなって思う。

ずっと苦しそうであった。

だけど彼の中の統合が進んでるのを見せてくれてる。あんなにバラバラだ、と感じた別々のシーンの金龍さんが同じエネルギーになっていってて、そのプロセスできっと放出するべき苦しみや悲しみを感じてるんだと思う。

 

私はさ、翌日に波動が落ちたりすることがずっと謎だったわけ。

この繋がっていたものが、扉を開く人とかラファエルくんと勘違いしてた時は、彼らが魂と繋がってなくてあべこべだと思ってた。魂の声を無視してるって思ったけど、そもそも違うのなら、これがそもそも金龍さんであったのなら、私はずっとこの繋がりは必ずこうなるって思ってきたものがある。

この繋がってるものから、金龍さんが逃げずにそれと向き合ってるのを感じるから、やっぱり彼はさすがだなって思うのだ。

 

彼と私が出会ったコミュニティは、アトランティスそのものだった。

もし金龍さんが真にレムリアなら、または、アトランティスとレムリアの統合か融合を私たちがやるのなら、強制的に道がしぼられることも、最近現れる人たちが見せてくれてて、それぞれに起こってるから、彼はたくさんのものを手放さないといけないかもしれないって思う日。

私だって、強制的というか、洗濯機に放り込まれてぐるぐるまわされてなんとか出てきたら金龍さんだけみたいになってるもん。

 

無条件の愛の、魂の道の扉が開いてる時の流れといったら、押し流されていくようでそうするしかないってなるものだからね。

 

この新月エネルギーの数日は、進むべき方向の具現化の種をどうしたいかを出していくのにとってもいいと思います。

私も改めて見つめてみようと思います。

成したいこと、少し野心的かもしれない。

情熱があり、魂の望みはしつこく消えないものでもある。執着かと思うけれどそれとは違う。

消えない炎、沈まない星のよう。

 

f:id:natsumikan7373:20240109213612j:image

やっぱ、宇宙卵が生まれるんだって思うわ。

 

ラファエルくんと出会った時、ここまできたからもう大丈夫、と思ったのは練習だったんだよ。

何回も練習してきて、トレーニングを積んできてる。

 

天姫は琵琶湖にいるみたいだけど、1年前。天姫が伝えてくれた、これはナミちゃんの大元の計画が発動してる。同じように真摯に魂のことに向き合ってきてて、彼女とは明け方まで語り明かしたりもしたよ。だけど、彼女とは別の層なんだ繋がらないんだ、と知らせるようにあることをさっき受け取りました。

「もう大丈夫なんだって分かりながら、受け取っていくこと。それがナミちゃんのお役目だよ」と伝えてくれたけど、今それを実感してる。

 

「一つずつ 少しずつ ほら

確かに 足跡残して」

って彼も歌ってるからね。

f:id:natsumikan7373:20240109215052j:image

1年前の諏訪湖

君の名は、だね。

 

 

1月21日に、冥王星水瓶座に入るそうです。

冥王星は破壊と再生の星です。

 

冥王星のサインが変わるのは、大きな社会的変革があると思います。歴史的にそうでした。

私たちは太陽系の一員でもあり、星の影響も受けてます。

人が生まれてくる時のエネルギーは本当に大きくて、生まれてくる時に、天体のエネルギーからも祝福をうけて生まれてきてます。

これは、セレーネさんが分かち合ってくれた叡智です。同じ星のエネルギーでも人によって違います。私は生粋のチャネラーだからみんな私がその人の星のエネルギーをどんなふうに受け取るのかチャネリングを楽しみにしてくれました。笑

 

その天体のエネルギーを自分の資質として、この世界に表現していくものとして、持ってきてます。

戦禍の中でも震災の中でも生まれる命があるのは、勇敢な魂なんだって私は思ってます。

f:id:natsumikan7373:20240110084823j:image

私の魂の再生の記憶

 

 

冥王星は、完全に水瓶座に入るまで、山羊座水瓶座を行ったり来たりしるそう。

2024年11月20日で戻ることなく水瓶座に移行します。

冥王星が完全に水瓶座入りしたら、本格的に風の時代です。

 

闇は、隠し事はそこにあることが出来なくなっています。

2023年は分岐点。またそのエネルギーは続いてる。

行き来できたものが交わらなくなっていくサインが本日やってきました。

2024年はこの進むと決めた方向の純粋化がより一層進んでいくと思います。

 

私は、先駆けの役でもあります。

私のプロセス、状態はまあまあ最先端です。

 

同じことを伝えてる人々がいるのね。

天界で起こったことは、時間をかけて地上に降りてきます。

一瞬では変わりませんが、そのようになっていきます。

約20年に及ぶ冥王星水瓶座時代は変革。

変革だと思う。

水瓶の星は自由と革新のエネルギーがある。

 

その先20年で精神性の愛へ以降するとか。

悪魔との訣別は今なお、進んでいると思います。

 

 

【新春特別企画 神聖幾何学フラーレン お守りペンダントと天然石のセット】

あなたのハートのエネルギーと同じ、神聖幾何学フラーレンをおつくりしてます。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2024/01/06/192844

 

ラリマーは、海の石。優しい波動です。

アメジストは、真実の愛。透明感のあるアメジストです。

ブラッドストーンは黒く見えますが、光に透けると緑色で、赤い斑点があります。魔除け的なエネルギー。

 

こちらの天然石のペンダントヘッドはサージカルステンレスという錆びにくく、アレルギーも起こしにくい地金です。

 

ぜひこのタイミングの時に、どうぞ(^^)