I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エイリアンソウルのメッセージについて、思い出す

自分を第一に、ということ。

 

問題などなかったという次元の話。

 

 

2月の父母のお誕生日の時、今度は父が、目の手術なんだって。

視界が悪くなってるのをクリアにする手術だから、何かまた変わるのかもしれないな、と思う。自分の心だけをみてって魂くんは言ってたけど、この件に関して、私はすごく嫌な感じがしました。

これは行くな、でした。。

 

今、仕事場に毎朝強い負のオーラを出しまくってる女子がいるんだけど、その子が言ってることは

「私は悪くない」って言ってるんですよね。

すごい負のオーラを出してて周りの人はその人の出す針のようなエネルギーで、やられてる人がいるんだけど、本人は、SNSなどの発信内容には良い子のキラキラオーラをのせて出してるから、それだけ見たら波動高い人って思うかもしれない。

 

しかしですね。。

実態は、、、。

 

 

聞いてなかったからできません

知らなかったからできません

って自己防衛から入るんですよね。

 

私は病気なので、あれもこれもどれもそれもできません。

だから優しくしてくださいって、周りの負担など何にも思いいたらずに、堂々とこれもあれもどれもできないので、責めないでくださいって毎日やってます。

それであれば最初から病気の人でたくさん働かない枠で入ればよかったのにって思います。

でも、一人分働く前提での採用なのだから、求められることってありますよね。

 

どうなるかというと、健康な人がみなさん、疲弊して、その人が放ってる攻撃的な負のオーラを浴びて、不健康になって来てるんです。

私は疑問なんですが、1年くらい前に起こったことも同じで、みんな平等とか、弱者を助けろのおかしな方向に行くものがあって、その典型だなって思っています。

 

病気の人には優しくしなきゃ、なんですかね?

病気にならないようにより良く生きるために、向上心や健康であることに努力してる人たちは、自分を放棄して不健康になって来ているその人たちのことを救わないといけないんですかね?

(私は尊重してますので、その方に求められれば親切に対応してますが、、、)

 

例えば災害などでしたらこれだけみなさんな出すからお金が集まるんだって見えてますが、シングルマザーでかなり制約があって、社会構造的にも安月給で働き、子供が飢えてる貧困でも、手を差し伸べられることはあまりありません。

 

ちょっと考えてみてください。

 

このことがですね、何を引き起こしてるかというと、病気の人は毎日会社にこれるのに、健康だった人が休みがちになってるんです。

 

さあ、エネルギーの法則から言いましたら、なぜこれが起こってると思いますか?

 

何か指摘されると、

私はこうこうこうやってましたと延々と説明して全部わかってもらおうとする。

わかってくれオーラで、それだけで、それ以上の仕事をこなしている相手におもーい取り憑くものを出している。

私だってこうこうこうやって、これだけやってみて頑張ってるんです!ってアピールだけすごい。

 

いや。

できてないから、またはクオリティが低いから、それをできるようにするためのアドバイスなのに、プライド高くて聞けないんです。

それで、プライド高いくせに、誇りがないんです。

自分を愛してたら成長させようとしますよ。

赤ちゃんは歩こうとするし、子どもは大人と同じようなことをしようとします。

それが生命の自然な姿だからです。

 

だから学ぼうとせずに、今の自分のできる範囲で認めてくれって主張だけ強いんです。

 

人から指摘されたことは批判と受け取っていて、こうやってみようとかそういう方向に行かない。進歩がありません。

いちいち全部頭でわかって、枠がわからないと行動にも移せない。だから事細かにすごく小さいことまで質問ぜめにしますが、それは不安を解消するための質問なんです。

質問にも光と闇がある。

 

20代なんだけど、私は全く可愛く見えない。

ほっそいからスタイルいいという人もいるんだけど、色が白いから可愛いというんだけど、私にはわかんない。

素直さに可愛さのエネルギーが見えるんですよ。私には。キラキラして見える。

その女性にになびいてる男を見てると、支配したい人か、やっぱり同類の病んでる人たちなんだ。

 

この人を筆頭に、可哀想オーラで同情を引きたくて仕方ない難病の60歳や、人の話を全く聞いてない超自己中なんだけど人の挙動とかには敏感で影のように生きてる人とか、同じことを壊れたテープのように繰り返し言ってる人とかが周りにいます。

何でこんなに偏ってる人ばかりなのかな?って不思議だったので、

それを集めて来てる人って誰?と思ったら、心を殺して何も感じないようにして生きてる人だと思います。

この人は、諦めてる人なんですよね。

優しいようで優しくない人です。

 

何でも物分かりがいいように受け入れてるけど、それをすることで成長をさせていない人。

楽ではあるけど、気づきなどならない人です。

 

それですごく似てる人って、かつて出会った頃のラファエルくんだった。

私が望んだ通りの結果でもあるので、いま私の精算の時だなって受け入れてますよ。

それでここでもウケるのが、仕事を一緒にやって色々力になってくれてる人がいるんだけど、その人、金龍さんと3日しかお誕生日が違わなかった。そして、ラファエルくんのご両親と同じ誕生日だった。

 

私は諦めないだったから、ラファエルくんと対極にいたんだなって気がつきまして、そのエネルギーを彼に渡すこと=応援だったから、彼は私との接触でそのエネルギーが彼に取り入れられて、うちなる龍が目覚めたって冒険に出たのだ。

金龍さんは、諦めない!って叫んでたから(いや、そこは違う方向だから諦めてくれよって思うお仕事だった。こんなとこまで同じだった(苦笑))同じなんだよね。

 

いま目の前で繰り広げられてることは、このエネルギーを集めている人の課題があり、境界線を引く、線引きの課題があるんです。

それで、その課題としては私も同様なのです。日々明確になっていくのが、ユキさんとの出会いで伝えられた手放したいエネルギーを描くことなんだけど、そのエネルギーが明確となっていってる、ということです。私の中で確信となっていってる。

線を引いてそこに合わせない、をしております。

見た目がラファエルくんなら受け入れられてたことが、そうじゃなくなった途端に苦しみにしかならないなんて、、、。わかりやすすぎる。ウケる。

 

これは私の課題のテストだなって感じてます。

私は相手が望んでいないのなら、「助けない、引き上げない」が課題なんですよ。

その状態である、ということを認めてそのままにしておくこと。自分のいる場所や方向が別であれば、そっちに集中することです。

これは実は、金龍さんにも共通してると思います。

爆笑しちゃった話があって、彼が、後から来た人で、私できないんです〜わからないんです〜みたいに言いながら寄ってくる人をそうかって言って助ける(サポート)するうちにすーって追い越していっちゃうみたいな話をしてて、わかる〜!って爆笑した。

エネルギーを渡してあげちゃうんだよね。

するとそれは活性化するからうまくいくんだよね。

自分に使えば良いのにね!って思ったよ。

 

よかったら参考にしてくださいね。

転生において、巫女などの仕事が多かった人は、人を救うことが犠牲となっていたら、カルマになってる場合があります。ヒーラーになりたいような人に多かったりします。役に立ちたい的なものです。裏にはそうしない自分には価値がないってものです。役に立たない自分になることも一つのレッスンになります。(究極的ですが覚醒のプロセスにはあります)

人民のため、世界のために差し出して来てますから、今世の課題はそのパワーを自分に向け、自分を生きることで他者への奉仕になったりします。

この世界にはいろんな魂があるんです。

自分のことばかりやって来てる魂は、人への奉仕が課題となります。

でも逆もある。

 

先日ね、不動の五頭龍さんを動かした時に協力してくれた女性に絵を見せました。その時にこんなことを言われてるんです。

それはポストカードくらいの絵だったんだけど、とっても褒めてくれたり喜んで色々感じたことを伝えてもらいながら、

大きな絵を自分のため(ナミのため)に描いて欲しいと言われました。

私が原点に戻る、私のための大きな絵を描いて欲しいとね。

 

そうだなぁって思いました。

それでもう、描くビジョンが出て来てます。

 

手放すエネルギーの絵が描けたら、その絵を描きたいと思ってるんだ。

f:id:natsumikan7373:20240120212723j:image

最近描いてた魚の絵。これも進化してます。

 

 

先ほどの父のことも同じくで、父の手術よりも私自身のことを優先させました。

無理をして、それをすると私がマイナスとなることが目に見えてましたので、わたし自身のパワーを失わない課題があります。だから″そうせざるを得ない状況″が展開されてる時は、それは魂からのギフトだったりします。

 

そしたら金龍さんナンバーのサインが出て来て、こっちでOKと私の中で納得しました。

 

2024年は原点回帰のエネルギーもあると思います。

私の原点回帰の場所は、金龍さんなんだろうね。

そんな気がしてる。

金龍さんがやってたことを、この1年ほどの流れの中で起こったことから、彼を理解しましたしエネルギー的に私ができるようになって、とても楽になったんですね。

今、彼のエネルギーがすごく上がって来てて、過去の悪魔的なエネルギーが爽やかになって、発光し始めました。

きっかけなんだったかな?と思うと、冥王星水瓶座に近づくにつれて出てくる思いがあり、私がとらわれないで自由だからもっと私自身の魂を謳歌しよー!魂の喜びを追求しよー!って思った時からかな。私の魂の能力とか才能とか光をもっと発揮してくぞー!ってなってて。

金龍さんがそうしてるならそれで良いから、金龍さんは大丈夫だし、私は魂の喜びに従って女性としても謳歌するぞー!ってなってました。

ここまでかなり魂のことにフォーカスして来たけど、家のことがより始まってから、穏やかだし現実感がすごく濃くなって来ていて、エネルギーの具現化の方向にはいってるなって思うんですね。

これまでそうしたくとも、浄化と統合のプロセスはかなりのパワーを使いますので、なかなかできなかったところ。

いま家のこととかも楽しいから、こういう生活のことってクリエイティブだから、それも共有していく人とも出会えると良いなって思っておりましたし。ご飯作ったら1人で食べても美味しいからこそ、これを一緒に食べる人がいると良いなって思うんですよ。

 

彼のエネルギー上がっていくのは、統合だな〜ってみてます。バラバラに見えてたものが一つにまとまっていっているしね。とっても嬉しいです。

それが私にも反映されてると思うのは、意味もなくハッピー感が出て来たりしてるからです。

その統合しているエネルギーの金龍さんと、私は魂のエネルギーはやっぱりセットみたいですが〜。

 

ソウルプランっていう魂の計画を読み解くやり方があって、そのソウルプランが何となく気になりどうだったかな?と振り返りました。

最近リフレインして来たペアのかつて関わった友人と同時期の人で、そのソウルプランは2016年に友人コーチから受けました。

そういえば彼の奥さんは、18歳年上の女性でしたね〜。

23歳年上の女性と結婚してる男子にも出会ってますよ。ふたりともイケメンです〜。

 

私のソウルプランは、1番周波数の高い数字がふたつ入ってるのですが、その数字は、私のスピリチュアルゴールも示してます。

だから結果を見せてくれる前に、友人コーチからは、「ナミちゃん。現世で何か目標ってあった?」って聞かれて、それがないんだよね〜って会話をしてます。そしたら彼はそれで良いんだって言って、スピリチュアルゴールのことなどを解説されて納得しました。

これは奉仕の魂、というもので、天使領域の学びがあります。

 

私の魂のプランを表す数字は、22のバイブレーションのうち最も高次の周波数と言われてるそうですが、それが二つあるのね。

 

「大天使ミカエルと同じバイブレーションと言われる「10-1」。
これは、最も高次の振動数であり、強いヒーリングバイブレーションと言われている。」

 

それでソウルプランでは、10-1がふたつ以上あるのはエイリアンソウルと言っていて、そういう周波数を持って来てる魂は、宇宙から地球をアセンションするサポートにきてる魂って解説されてたわよ。

 

私のハイヤーマリアも同じこと言ってたからそうだと思うよ。

 

なので、私はそのメニューないけど、ソウルプランで読み解いてもらってもほんまにスターシードかどうかわかるかもよ?笑

ソウルプラン面白いし。

(私のメニューのアカシックグレース数秘術も面白いですよ!受けた方は、だからこうだったのか〜って、めちゃ納得します。納得すると自分へと肯定が深まりますのでおすすめ)

 

私はその時に伝えられてるのは、10-1が二つあり、しかもスピリチュアルゴールにあるので、そのテーマが精神的世界で達成したいことなんですね。

この世界は光とバイブレーションでできているという前提で、人の魂は全てスピリチュアル世界での達成(スピリチュアルゴール)を目指してるというスタンスの読み解きです。

10-1がスピリチュアルゴールであれば、意識全体と一体化するということでもあるそうなのだ。

″具現化″を司るバイブレーションでもあり、私カバラでもその数字なんです。具現化。

まさに悟りのことだよね。

この周波数を複数持つ人は、地球の転生最後のような高周波の魂さんと、ソウルプランリーディングの人は発信してます。

ま〜、私の魂さんはそう言ってるなって感じて来てます。

 

振り返ってみて、ガーンって今なってるんだけど、物質世界のゴールも10-1だった!

精神と物質の、融合した具現化だわ。これ。そうやわ。かなりの野心家だな。

 

この10-1が二つ以上ある人、しかもチャレンジではなくゴールなどにある人は、エイリアンソウルだと言われてますが、ごく少数であるそうです。

そして当時はこの数字については、キリストチャネラークライオンチャネラーと伝えられてました。

クライオンってようわからんけどね、初めてさっき調べてみたら、みんなの先生なんだって。それなら普賢菩薩のことを伝えられて来たからそうかもしれない。如来(天使)の先生が普賢菩薩

男女和合の姿です。

今となってはその通りだよなって思います。

キリスト意識のサナンダからメッセージ来てたからね。

私には強く、真実の愛についての導きが働いてます。

 

また、ソウルディスティニー、魂の宿命は8-8

めっちゃ地球のエネルギーやったので、スピリチュアルのことを、地球に具現化していく、っていうのが私の魂の目的でもあり、計画でもある。

 

 

いまだからこそ、過去受けた、あの時伝えてもらったことに対する実感がものすごく深まっているのである。

 

 

 

さて。

ここまでの巡りで、やはしやはし。

関係していた人々が、アトランティスの方々だったのだーってことがわかるように、巡り合わせで再び結びついていく様をみております。

 

今では人々に対して大きな影響力を持つことになった人、その人たちのところに私は行くことになったし、会うことになったし、表に出していないことまで知ることになったりして来ました。

同じ場所、同じような展開を見せる。

名前を変える人たちがいて、その人たちは稲荷と繋がっていたりします。

出世すると名前を変えたり、芸名を使ったりは、天津神のやって来たことと思います。

同じこと言われて来てますからね。

そして私の意識がそこに落ちていってるっても思うことが何度も見せられて来ております。

 

なんなら、そのうちの1人の男性(セレーネさんのビジネスパートナーだった人でもある)は、金龍さんとニアミスまでいきましたけど、そうなりませんでした。

私もある女性とニアミスまで行くのですが、繋がりませんでした。

 

明らかに、繋がらないエネルギー同士があります。

それらの人々とはことごとく離れていきました。

じゃあなぜなぜ?私はそこと離れてるのか?って思うのです。

 

これは集合意識の大きな流れを感じますから、理由がありそうですね。

 

そして私たち側はですね、天性の持ってるエネルギーや能力でやって来てるものである、とも思います。

 

だからなのか?

私も含めてなんだけど、私が知る人々は広告という意味でのPRの場面に出てこないなって思う。

 

f:id:natsumikan7373:20240120211528p:image

私たちのエネルギーが、同じベースだよって

これでよく見えるものです。

上が金龍さんで、下が私なんだけど、境目のところを見てみてください。

 

1番リラックスしてるなーって思ったふたりミーティングの時の金龍さんと、先日海で撮った私の写真です。

そろそろこれは見せて良いみたいだから、載せときます。