I Love Serendipity.

私のツイン体験記

女性性の時代と言われるのは、、、じぶんの感性が大事

今朝は、以前祈りのイベントを一緒にやった子が夢に出て来ました。

今は彼女はインドの政治家の妻、、、なのかなぁ、になっちゃった(現実の話)

うちに泊まりに来たこ。最近、たびたび過去にうちに来た子達が夢に出て来てます。

それが神聖になっていく夢。

過去が浄化、昇華されていくって感じかもしれない。

その子が出て来て、一緒に何かドリンクとかを飲む夢から場面変わり、綺麗な水と青い空、緑が綺麗なところで、亀が数匹出てくる夢。白っぽくて立派な亀が出て来た。

何かすごくいい感じの夢だった。

 

金龍さん昨日は苦しそうだったけど、そのすごく圧がかかっていた後、ぶすぶすと燃え盛っていってその後透明感と発光になっていて、なにか抜けていってるんだなって思う。

私はめっちゃ応援してます。

 

金龍さんかっこいい!

金龍さんがんばれ!

金龍さんはできる!

 

彼が生きると私も超楽。

ハッピー。

それをめっちゃ実感してる。

 

私はとてもコミュニケーションが上手って言われます。

″向こうから″そうやってコメントされます。

むしろ私は苦手だと思ってました。

1人であることも好きだし、みんなと同じではなかったし。

 

随分前はスパってはっきり言うこともあるから傷つけるんじゃないかの恐怖もありましたが、魂磨きをして来てる結果、それは私の良さと繋がっていたことがわかり、エネルギーの変容を経て伝えることのエネルギーそのものが変わりました。

双子座も水瓶座も強いから私は人とコミュニケーションとることは、栄養になるタイプでもあります。

 

上手と言われるのは、私が関わっている様子を見てて、どこにいっても誰と話してても対等感があり、その真の意味を理解して話していくからなんだと思うのだけれど、だからこそ、私の周りには

「人の話が聞けない」

とか

「人とズレていく」

みたいな方がいらっしゃります。

 

同じエネルギーが引き合うなら??ってすごく思った時期もあるけど、それは違うのでした。

開く役とか導く役がある人は、こういうことが起こることもあるし、一方的でもなく双方にテーマがあるから起こるってことも、もちろんあります。

 

私は、わかりすぎるくらい(感じるということ、受け取っているということ)にわかってるって言われてきたけど、本当にそうなんですよ。

だから、私が何も言わないから分かってないのではなく、言わないけどわかってる(感じている)こともありますし、テレパシーが当たり前だからこそ「私は言語で相手に伝えます」

それに相対した人は自分と同じだと思ってたりします。

妹との喧嘩なんかそうでしたね〜。

 

妹は善悪が強く、私にある行動が悪だからとジャッジして批判したんだけど、私はそれをわかっている上でプロセス進行中で、その私を認めている、受け入れているからそれをする、だからそもそも妹とみている次元が違っていた、ような感じです。自分でわかってる範囲で判断してくってかかって来ているようなことが起きてました。

だからジャッジしてるうちは、″ただそうであるもの″を、勝ち負けとか、上下とか、いいとか悪いとかで、無意識に捉えていたりするんです。

相手が本当に見てることがわからずに、自分のジャッジで勝手に傷ついたりするんです。

 

これを手放していこう。

 

自分だけの世界に囚われてる時って、閉じてるんですよ。投影をしてるから、自分が癒やされていない別の相手との関係をそこに再現していたりします。

解釈で片付けようとするんですが、同じ世界をぐるぐる巡ることになる。

それを突破するには自分の内側を「貫通」「貫く」をしていく必要があります。

 

それは下に下に、内に内に、という表現になるかもしれません。

自分との対話がとっても重要なんです。

対話と、「統合」です。

解放の後に統合がある。

だから私のセッションのテーマはいつも同じです。

どこから入っても、アカシックチャネリングであろうが、その相手との対話であろうが、自分と深く繋がることをテーマにしてます。

身体と、ハートが中心です。

 

なぜこれを伝えるのかも、ここからさらに対等とか尊重とかが大事になる、横並びの世界だからですってことを本日実感することがいくつかあったから。

それが風の時代だから。

そして私のところにくる人は同じテーマがあり、私がここに記して来た女性性について必要な方々がいらっしゃります。

ある意味反対側の方々です。本来はあるけれど封じてしまっているような方々。

 

 

私自身が自分を観察して来て、私が苦しくなることのほとんどは、私自身はそもそも生まれの性質が水瓶座気質なので、違いを大事にしてる、ユニークであることを大事にしてる上での博愛平等感覚なんですけど、そこに上下意識を反射されて来てる時でした。

これは、マウントだけではなく、下に見る、自己卑下の人も同様です。

 

だから、自分を癒したりエネルギーを高めたり、波動を上げていくことはとても大事です。

自責や自己否定が強すぎると相手の話を聞けませんから。くどくどと説明してくる時も、私は悪くないこれだけやってると、言い訳みたいなものなので、自己防衛してます。

 

それに同じテーマと書きましたでしょ。

同じ行動と反応をしますが、ここまでで、セッションまでいらっしゃって私の伝えることを聞き入れて自分のハートと深く繋った人はエネルギーの変容をして来てます。

その段階で蓋が強すぎて繋がれないって方もいるんです。その方にはもう一度セッションをお勧めしてます。なぜならば、エネルギーの変容まで体験できていないからなんです。

それはその段階じゃなかっただけなので、蓋が開き繋がり統合することまで体験していただきたいからで、なぜならば、その体験があれば次からは自分でもできるようになっていくからなんですね。

なかなか、開通までしなかった方は真に自分と繋がれそうなタイミングで再び繋がってくるんですが、拒否されますね。そこは自分が勇気を出して進むしかないところなんです。

しかし、それを頭だけのポジティブでやり過ごして来た方、ねじ伏せたり変換した方は、身体下位部分が開かずにいってます。

抑えて来た分、自我が暴れている方もいます。

好きに楽しくやればいいんでしょって言葉をよく言われております。

 

どの道を通っても、自分の計画には進んでいくのでどの選択でもいいのですが、少なくともここを読んでくださる方は知ってくだされ。

 

なんでこんなことを書いてるのかっていうと、本番がそろそろくるなって思うから。

本番があるからトレーニングって繰り返しだったでしょ。

そして、2月頭か、半ばくらいにかけての出来事から、これまで行き来ができたところが行き来ができなくなるってサインももらってます。

分かれていくってことですし、逆に繋がるところは繋がるってことです。

縁が結び直されたり、離れていったりするってことです。

奥深くでどこの周波数に合わせて生きていくかは、それぞれの魂が決めていっていると思います。

 

私に来ていたコノハナサクヤのカタチを手放せのメッセージも、今日明確にこれだとわかるものがやって来て、私が天津神だからとか疑うことではないんだ、と軌道修正しました。

私にとって良きことのためのメッセージだということです。

自分自身を信じ抜くことでもありました。

だけどさ、信じ抜く土台ってありまして、ズレはどんどん無くしていくといいです。

言い換えますと言動一致。

ハートと頭と行動が一致してることです。

言動一致すると、チャクラ開いていて身体的にエネルギーが真っ直ぐなんです。

アトランティスのテーマの人は、喉にブロックがあったり、ハートや腹が渦巻いていたり、さらに子宮付近がシーンとしていたり、頭だけ光ってると見える方が多くて、そう言う方がよくいらっしゃる。

そしてそう言う方ほど、愛とかキラキラしたものや、ハイテンションのエネルギーをSNSなどで発せてます。

特徴は、文章のエネルギーと実際のその人のエネルギーが乖離しています。

見せてるものは高波動ですが、実際のボディはエネルギーが低く渦巻いていたりします。

だから本当かな?ってなるんでよ。違和感というものです。

身体(チャクラ)を開き感度高くなっている人は、音で聴いたり見てますから、これが違和感となって伝わります。

 

私のところに繋がってくるのはなぜかと言うと、その方々に身体深くを開くことが必要だからで、彼らのハイヤーセルフが導いてるんです。

ほとんどそうです。

もう私の役目なんだなっておもってます。

望んでなくともやってくるから、破魔のエネルギーが必要な人がきます。

だからその魂のね、声を私は大事にしてますから伝えてますが、素直に聞き入れられる方は半分でしょうか〜。

私の執着はその魂の声のほうを拾って「助けたい」でしたが、自我で反発をされる方をそのままにする、というレッスンです。私には私のレッスンがありますのでそれを習得できたようです。

 

金龍さんとの会話をね、シェアしてますでしょ。

私が、彼の蓋を取る役でもあったんだと思うのねね。そこですごく軽くなったって言ってたから。

彼は、私が伝えたことを瞬間そこで自分が思ってる自分と違ったので反発しても、もう一度自分に戻して私が伝えたことを、導きの声だと受け取り実践して、行動にまで移して周波数を変えていました。

彼は実践方法を知ってる人だからできてます。

やり過ごしてません。

ビジネスマンなのにね、チャネラーと同じ動きをしてやってましたし(私も同じやり方でやる)、若い時(私は暗黒時代を経験てました)に歌ってる歌の内容は魂の覚醒にまつわることだからさすがだな〜(私とやっぱ価値観が同じだと思いました)って思ってきいてました。

どん底か?というくらいに自分の中にあった負のエネルギーを受け止めてましたし(私は重しがどいたので夢に負が表出することを告げるものを見たけど、その後の金龍さんがげっそりしてる姿に萌えたものです。。笑 真面目な話、それをしてる金龍さん、自分から逃げてなくてマジカッコええ!って思いました。)その後の行動、統合があるんですよ。

 

実践方法があるんです。

 

それを知らずに(そのタイミングで私はセッションに″自分から″来てくださいと声かけてるんですけどね。自分からじゃないと意味ないんですよ。受け取り方が変わるので)痛みを避ける方向で行かれてる方は悪魔系エネルギーに入っていってます。

エネルギーの特徴があります。

おもしろいくらいに同じようなルートを踏まれてますから、これ型だと思ってます。

これはどうしても文章だと伝えきれない部分なのです。

 

私が受け取って来てることってアセンションのことだし、その時代に照準を合わせてるから具現化してなかったこともあるということです。

ここまでいろんなことを私も実験も兼ねて実践して来てますけど、ナミのエゴの願望は瞬殺で無視されますし、そもそもそれが具現化しそうものなら私自身もいや違う!待ったー!ってなりますから、なんならすごい勢いで警告のメッセージ来ますし、ちがう方向の人なら縁がぶった斬られるし、私の魂ってすっごい決めて来てる計画があるとつくづく思ってます。

 

このアセンションのことを伝えていく役目(魂の計画)の人たちは、現時点で同じことを発信、伝えて来てます。

 

今日改めて、私に繰り返し同じメッセージとして見せられました。

念押しで、結果は後からついてくる、と1年前にも受け取ったんですが、ふたたび、ここからが本番だ、と言うように見せられております。

 

そして、アセンションのことを伝えていくことは私がそもそもエゴで望んでたわけじゃなかったから、向こうからやって来てるものであり、それは魂の計画なのですよ。

「行くものではない、来るものだ」です。

繰り返し、外からくるメッセージにも目を凝らして耳を傾けてください。

ポイントは繰り返しです。

見ようとしてなくとも、″また″見るものなどで伝えて来ます。

 

5次元の創造について、ますます本格的になっていくし、縁の組み替え自体も確かに起こってるものね。

自分で取り組んできても、5次元の光に振動させていくことは、いろいろなものは解けていきますし、なんとかしようとしないで解決していく私は最短の解決法だと感じてます。

 

しかしですよ、まだ入れ替えてる時期だからね。

だから両輪でやっていく必要がある。

だからボディの周波数をエネルギーを入れ替えていくのに、手放しとも言いますが、感情解放などはとっても大事なんです。

セッションなどで依頼する時は、それをよく知っている、自身でも深く取り組んできている方にサポートしてもらうことをお勧めします。

エゴの罠なども体験してる方ですね。

エゴはうまい具合に自分自身も欺きますからね。

エゴの声ではなく、魂の声に繋がっていくことです。

 

段階的に風のエネルギーが高まっていくから、その流れに乗りながら、引き続き、執着などを手放していくことです。

 

お金も仕事も、ものも人間関係(親や親族)もすべて手放してもなお、私にはこれも執着だ、と言うものを発見してるんです。観念だってそうです。

それだけ、私たちはいろんなものに執着してます。

執着とは、怒りや悲しみで出て来ます。

魂の覚醒のプロセスをいった人は皆いいます。

魂のカルマを燃やすのには、今の時代は加速はしてますが、真摯に取り組み始めてから数年はかかるんですよ〜

浄化に4年は早い方だと思いますよ。

 

最近特に金龍さんの解放と変化(統合)を感じてますけど、男性は始まったら早いと思いました。

彼だって出会った時には相当いろんな体験をして来ていて、かなり仕上がってる感じでしたよ。

それでも執着ってあるんですよ〜〜。

私の身体もこれまで何しても戻っていたデトックスしにくかった内臓が動き始めていて(悲しみを司る臓器)かなり軽くなって来てるな〜ってなってます。彼と連動してたんだな、納得。

 

ここからの時代、ますます身体が大事ですよ。

身体の感覚(内側)を感じるという感性を開くことはおすすめです。

 

それもセッションやリトリートで伝えてますのでよかったらどうぞ。

エネルギーの変容の体験については、コミットしないとなかなか伝えられない部分なんです。

実践の時のエネルギーの動きはまったく違います。

実感するでしょ?

私と対話が始まり、スパルタトレーニングの片鱗を体験した人たちは、パンパン!って言いますからね。

 

金龍さんの歌は私へのメッセージになってるんだけど、こんなふうにも歌ってて、私はこのフレーズが大好き。

 

なかなか合わない周波数

君はやっぱり未知数で

 

そっちの世界も2人で行こう!

 

 

そっちの世界はこっちなんだと思うけど、5次元だな〜と思います。私はあっちの世界に行ったよ。

 

私の方になぜこんなにわかるようにガンガンとヒントや謎解きのことが展開してたのかって、私がこの叡智を使いこなしていくようになんですよね。

フラーレンを見ながら相手のことも受け取って来てるし、そのプロセスで起こったこともすべて、セッションやこのブログに反映されていってます。

 

ふたたび、繰り返し、私が受け取って来てるメッセージ、サインは、

「必要なものは残る、繋がる」

「エネルギーが現実となる」

なのです。

 

5次元についてこれまでも何回も伝えて来てますが、どうしても当事者としての実践だと見えてるものに引っ張られることあるんですよ。

それはそれぞれの立場で、実践し磨いて来て伝えている同士のみんなも同じです。

レーニングをしこたま積んできていても、そうなるんです。

そして、ここ読んでる皆さんも同じだと思います。

何度も死ぬんじゃないかと言う、精神的な死、カルマを開いてくると体験するんですが、

それでも引っ張られそうになることあるんです。

″妨害″もたくさんありました。

今もまだ集合意識の進行中だとも思います。

 

でもね。

でも。

 

2024年はやはり、もっともっとエネルギーの現実化の5次元波動に地球はなっていきます。

やっと、魂で実現したかったことがそのままできるような時空に入っていきます。

 

本当の自分、魂の自分、魂のご縁、そういうものがスムーズに乗っていける。

だからその結果を受け取ることも、もっと増えて来ます。

過渡期で、地の時代の崩壊も目にするかもしれないんだけど、「愛」にフォーカスしていくとことで、この愛は人間的というよりも宇宙の愛なんですよ。なぜ私が金龍さんにフォーカスなのかというと、彼と私は真我が共鳴する相手で、宇宙的な愛の存在だからなんです。

宇宙の愛は人間的な愛とはちょっと違うんです。

一見すごい負の出来事のように見えたりもするんです。

私が年始におろして来たメッセージのように、″光の導き″に心を開いて進んでいくことだと思います。

 

「未知の世界」が始まってるから。

 

エネルギーは誤魔化せません。

だからその人が根底に持ってる、本質の魂の色も出て来てるんだなって思って色々見てもおります。だから同じグループに分かれていくっていうのもあるんですよね。

そうであるが現れてくるものですが、これまでありました遮るような地の時代のエネルギーは、段階的に風の時代にシフトしてます。

 

冥王星水瓶座に移動していくと、さらにそれは加速します。

 

かしこ。

 

f:id:natsumikan7373:20240119211552j:image

本日お渡しできた、

インスピレーションアートセッションでの絵でございます。

癒しの光が降りて来て、慈悲のエネルギーでした。

本当に綺麗でした(^^)

 

 

何ら私は意図してないですが、いろんなビジョンが出てくるものでございます。

エネルギーを描いている、というのは同じです。

 

今日は、同時期のタイミングで私に繋がってくる方は同じテーマがありますので、それについて触れました。

 

そのテーマは何かというと「感情」であり、

身体の感覚を開くことであり、その声に耳を傾けること、です。

その裏には自己否定や自責、真の意味で自尊心を復活させることがあります。

誇りの復活には、NOと言う火星のテーマがあったりします。

怒りや悲しみは、いいやすい相手、反発しやすい相手ではなく、いうべき相手に伝えることも課題になるかもしれません。そうしないとあべこべが自分の中で続いていくことにもなります。

同じテーマの人が同じ構図のことできてますからね〜。ラファエルくんのエネルギーです。

これだとおもいますよ。

過去のエネルギーの刈り取りは、それを受け取ることで完結します。その時に自分にとって愛の行動に出れるかが分岐点となります。

カルマには精算がつきものです。

 

さらに大きな愛にフォーカスすることで解いていくこともあります。こっちの方法を言うのは男性性の方々がよく言ってますね。

チャネリング的、第3の目的、サイキック的な感性です。祈りで解くというような発想です。

それももちろんありますよ。

でも、私は地球であるからこそ、この女性性が大事だよな〜ということで、女性性担当なんです。

こちらの感性は女性性のテーマになります。

 

どちらにせよ波動を上げていくことが、大事になると思います。

f:id:natsumikan7373:20240119214054j:image

羽みたいだね!

 

 

私はさ〜

金龍さんに、それを言うべき相手でもあったから(私の本当の声を返せ!!って)ぶつけたんだけど、その時彼はしゅーーーんってなっちゃったのね。周りのみんなは全く気がついてなかったけど、様子がおかしいのはわかってた。聞くと声が出にくいって言っていた。

そんなふうになるって思ってもみなかったから、すぐ響くんだな〜って驚いてしまった出来事でした。

その、しゅーんってなってる時の写真があって、金龍さんのエネルギーが低くなってるのね。

存在感うっす!存在感ないな!って感じで。

でも最近それが復活して来たのよ!

大きさが戻って来てる。

彼の中で、傷つけてしまった、と言うのが癒されて来てるんだなぁって見えてます。

 

私から見えてる世界だけどね。