I Love Serendipity.

私のツイン体験記

本当の声を出すこと 愛

よーへいくんから、意識が繋がってくるな〜って思うタイミングで、私がシェアした方がいいな!って降りてきてたレムリアの約束のことを送りました。

 

そしたら、すごいな!ちょうどメッセージしようと思ってたとのこと。

 

うんうん。よくある。

だいたい、私が思い浮かんできてる時、コンタクト取ろうとしてきてること多くて、それを先取りしてて、最近ではそこでやめちゃう人もいるんよね。

最近何人かいた。勇気出せばいいのにって思うよ。

私は私に″きたもの″だけをやっていけ、と指導されてる。

私から行くなということです。

 

よーへいくんは、私に頼ってきたのよ。

正直に、しんどいからアドバイスが欲しいと伝えてきました。

すごい進化だと思う。

(最近、アドバイスが欲しいという依頼がよくくる。金龍さんがアドバイザーになったからか?)

彼の方が先に覚醒のことをやっていて、私よりもたくさんの知識とかあったし、お仕事とかもいっぱいやってきてる。

私は彼の主催するワークショップにも参加して、その時に空間と一体化する、ニュートラルのエネルギーが何を起こしていくのかを体験させてもらってる。自分だけのエネルギーじゃないものが起こしていく素晴らしさ。

この体験が私の提供するリトリートにも生きてるんだ。

私がそのワークショップの感想を出してるけど、すごく的確だってことで喜んで、彼のワークショップを紹介する感想に採用されてたのだ。

 

彼は受け入れることを頑張っていた時期があって、その時にプライドを燃やしてたんだと思うのだ。

プライドから真の誇りへ。

よくあるのは、自分よりも段階というか後からの覚醒の人には弱みを見せてそのまま話せないってことをみてきました。

 

私はある時からすぐにやってしまってきてる。

自分のことはわからないようにできてたりするし、その人に聞くとかシェアするってことが実は課題になってる場合がある。

じぶんの弱みを見せるとか、弱さに負けるのは、覚醒のプロセスで肝だと思う。

だから、私は全部やってきて、人に伝えることが天命にあるから、よーへいくんのようなすごくやってきてる人も大事な地点でガイドとなる。

ということなんだなぁ、と実感しました。

 

目覚めはじめの人もくるんだけど、より、スピリチュアルをやってきてる人こそ、私の元にやってくるのだ。次のステージへ行く前です。

 

そもそも、ここまで来る人が少ないわけだから、彼だってガイドしてくれるような人は少なく、だから覚者とかにいくわけだよなって、思いました。

何が起こっているのか、それがどんな体験なのかを明確に理解して、話が通じる人はほとんどいないからね。

 

それで、もちろんよーへいくんから私も受け取るものがあり、なんだか、男性の覚醒ってこういうものだ、と教えてくれてるんだと思う。

これまで私が魂から感覚から受け取ってきた通りでもあるけど、それをリアルで伝えてもらってるのだ。だから実感する。

 

よーへいくんも本当の声を出すことがテーマになっていて(封印解除になるから)

私が、金龍さんに「本当の声を出せ!!!」って言ったんだ、と伝えたら、

よーへいくんは、「言ったの?それは彼は(男性にとって)相当怖いことだと思うけど、そんなこと言ってくれる人がいて嬉しかっただろうな。ナミちゃんいい女だね!」って言うの。

 

えー嬉しいなぁ。

よかったー。

 

本人には、あなたに価値があるって伝えてるんだけど、あの時の私の音は浅かったな、と思うんだ。

今は彼に価値があって、誰よりもいいと思う(これは対比するように金龍さんと同じことをやってる人たちを見てきてて、いちいち見せられてて、心底彼の存在、才能について感じたことで、それって私のことでもあったのです。優劣というのとは違います〜)って思うと伝えると、金龍さんは幸せ者だって言うんだけど、いやーそれが今でこそだけど、全くわからなくて他ばかり見てて、それって私が私の良さを分かってなかったってこととイコールで、ざぶざぶ洗われたんだよと言う会話をした。

 

よーへいくんは、本当の声を出そうと本音を言ってるつもりでも、よーへいくんのペアの彼女に、信頼し切れてなくて出し切れなかったのが後悔だと言うの。

たくさん恐怖があって、本音を言うことを阻んでたって。

 

後悔、と聞いて、あれ?もしかしてあれほんとだったんだなと思う。

最近、金龍さんの後悔を感じてた。

しかも私に対しての後悔のようだった。

なぜなら、1年前に私から送ったメッセージがあって、その時彼は他の人の色んなのに流されて、それは楽しかったのもあるんだろうけど、だから私のメッセージは見なくって少し時間が経ってから返信がぽつ、とあった。そのやりとりは諏訪の後だったから、私は私(あの普通では起こらない不思議なことや繋がり)よりもそっちの方が楽しいんだなって思ったし、そっちがいいんだなって思ったんだよね。だいぶ遅くなったことが何か私に対して悪いなって感じでもあった。この辺から重く動き始めていたカルマを感じている。

その辺からすれ違ってるような気がする。

私は彼の行動がそうしたいことなのだろうとそのまま受け取って、夏至の後から今コンタクトをしないけど、1年後の同じ日に私からのメッセージがない。

そのきっかけになってるじぶんの行動の後悔、、、。があるのかな?って感じがしたんだ。

なんでかね。そう感じてた。謎。

確かめられないからほんとか?って思ってた。

 

同じことをよーへいくんが言っていて、あの感じた後悔はやっぱりそうだったのかなと思う。

その本音が出せないってことがすれ違いを生み、彼女の方に違和感がすごく出ていたと言うことだった。

 

わかる。

 

でも、よーへいくんが本音を出せないのもわかる。

彼女を疑うのが悪いとも思わなくて、だから今のすごい闇の解放のプロセスなんだと思う。

必要なことが起こってる。

とにかく魂のペアはかなり深いところをあぶり出してくる。

彼に、彼女への信頼=じぶんの命への信頼のことだと思うよと伝えると、よーへいくんは、じぶんの命への信頼がし切れてないって言うのね。怖いがすごく出てきてると。

 

しょうがないんだよって答えました。

しょうがないんだよ、というと、うん、と返ってきた。

 

それは、何度も何度も、失ってきてるんだよ。

本当に愛する女ほど怖いはずだと思うよ。

彼女の隣にいた彼は、私が見たことのないよーへいくんだった。こんな顔もあったんだなって思ったもの。

 

彼女と付き合ったからこそ出てきた恐怖だってことはよくわかるって、よーへいくんは言うわけね。

そうだろうと思う。

 

ラファエルくんのエジプトの記憶だって、立場によって愛する女を失い、生きていたくない、がすごくあった。生きていたくないってその記憶は言っていた。

私が知る限り、さまざまな過去世を見たり聞いたりしてきたけど、どんな立場の記憶でも、愛する人たちとの感情の体験が焼きついてるのがカルマになってる。こんなに権力持ってとか、稼いで嬉しかったなんて記憶の話は聞いたことない。

愛しあえた幸福、そうできなかった痛み、そういう記憶ばかり。だから魂は体験しか持って行けないんだなって思ってきた。

 

よーへいくんに出てくる恐怖も、生きたくないとかの恐怖だと言うから、それを受け入れてあげるのが大事なんだと伝えた。

おそらく何か再現してるんだ。(セッションでもないから深くそこにフォーカスしてアクセスしてないけど、そう感じる。ぼんやり過去世のことがチラチラする)

 

よーへいくんとの対話ですっごく分かったのが、やっぱり、男子が闇を引き受けてくれてるってこと。

そう思うんだって私が伝えると、彼はこう言ってた。

「女性に厄介なものは行ってほしくないというのは自然な感情としてある」っていうのさ。

でしょ〜!でしょでしょ〜!

だから、君が彼女との間の闇(カルマ)を相当引き受けてるよね!って思ったのだ。2人の間のもの。でも彼女にたくさん行かないようにより多く彼が引き受けてる。2人の写真を見て、よーへいくんは霊的に彼女を守ってた。(ツインとか言う仲でも霊的な意味では男女逆転ペアはそうみえないんだ)

その苦しみを目の当たりにして、本当にそう思った。

だから男子はすごいよって伝えました。

男子はすごい。女子にできない愛し方をする。

 

私にフラーレンを返して、金龍さんのフラーレンを私が持ってるのも、あっちを守ってたりサポートって感じている。

向こうから預けられたって思ったから。

(なぜかそう思ったし、エネルギーが変わるたびに何回も編み直してるけど、その度に魂が綺麗になってきてる。一度解いた時にはっきり彼の様子が変わり、編んだ後は魂の道に入ったと感じたけど、解いたら、彼以外の方の予定(余計なもの)がものすごく一気に入っていたのだ。)

このスピリチュアルマッチョな彼らは、男性性の集合意識も込みなんですよ。彼だけのものじゃない。金龍さんも同じ。

だから私の周囲の男性陣は、私から闇を遠ざけてくれるもの。今ね。

それによって私は私がやることに注力できて、自分のエネルギーを高めて特性を練って、調和と昇華に繋げていくこと。

 

私の目標は、私に憑いてる魔を手放すことがやることなんだって話した。

メッセージが来てる。

根深い最初のかけ違いになったもの。

天津神が作ったセオリツの成就。

一切の罪穢れを大海原に流すこと。

 

この対話の中で、私は、金龍さんの様子と私の内側のことから、これあるなって思うことをシェアしました。

掴むことに対する恐怖があって、掴んだら離すが生まれる。

掴んでしまったら、失うが出てくる。

分かったら、その失う恐怖に向き合わないといけなくて、分かりたくない。

そして、分かったら今までの生き方とは全く変えなくちゃいけなくなるから、わかりたくない。

それだけ辛い失う体験をしてきてると思うんだって伝えた。

突然いなくなったショックと悲しみ。

私にも出てくる。何度も、何度も。

 

だから、今回は掴まなくても一緒の領域に行こうとしてると思うってよーへいくんに伝えると、まさにこれだねってことで、とってもびっくりするけど、まるで今の私のことを伝えてもらった。

ちらっと聞いてた全文。

 

古代人の恋愛観について。

『古代の人びとにとって愛情とは何であったろうか。愛情とは、まずたがいに霊の往来が可能であるということであった。それで人びとは自己の霊を相手に与え、また相手の霊をわが身に寄りそえるという表現をもって愛情を確かめあった。魂の授受ということが恋愛の出発点であり、根拠であった。』

霊を与えることが恋愛。しかもそれが恋愛の根拠。

古代人すごいね。笑

今とは大違いだ。LINEが来るからとか、奢ってくれるからとかそういうのじゃない。

霊を与え合うこと。深い繋がり。

だってさ、それは自分の一部を相手に与えているということ。

 

あっちは確認しようがないけど、私は、金龍さんの霊を与えられてる。

それは確か。私の感覚には自信ある。

ここで言ってる霊は、生き霊ではない、念ではないってこと。自我が生き霊、念の領域。

 

この文章を読んで確信したのさ。

これこれ、これのことだよ、まさに。

古代人の″恋愛″にピッタリ。

金龍さんの霊体が私を守るし、応えるんだ。

会話してることもあるし。。会話になってる。謎。

繋がってるハートの交流で、そのエネルギーを綺麗にしてる間に、早い段階で強烈に私に霊体が入るのを感じました。チャクラに直接で、肉体にすごく変容があったから、昔のエネルギーだけでやってたことのもっとリアルな感じかも。あの時も強烈だったことは変わらないんだけど。

ハートを温かくする愛ともうひとつ。これは、ラファエルくんの時はバチ!って弾かれてしまったもの。この弾くのはハイヤーセルフがやったと思う。でも金龍さんのは滝のように背骨に一体化した。

その霊体は龍だし、私の背後にある。

そして、その後には、前面の自我領域にもダウンロードしてるのだ。説明するのが難しい体感だったけど、前面も貫かれている。

だからすっぽりって思う。

 

今は混ざり合って大きくなっていて、私のエネルギーは前よりも広がった。周波数が変わってる。

 

私が今感じなくなってるんだよね〜と話すと、Jちゃんは感じなくても存在はあるでしょうと言いながら、私の背後に愛がきてるって感じたんだって。

そうだと思う。

 

闇などない一つの大きな光の世界が見えた時、本当の自分の光を受け取るのが怖いが出てくる。

私は金龍さんがもたらされたことは、天からの迎えで、天に還るって受け取ってたけど、怖かったもんね。帰りたいくせにすっごい抵抗したわけ。

よーへいくんのペアの彼女のハートの輝きは素晴らしくて、それは彼も実は同じだってこと。

でも今は閉じてる。。開こうとしててすごく闇と向き合ってる。

 

私と金龍さんのオリオンの記憶を話すと、大きく開くために一度貫いて閉じる必要があったんだねって言う。

 

そうかもしれない。

ハートを閉じた人が開く人だった。

強く胸を痛める人が、最も愛してる人かもしれないんだよね。

自分の玉を預けている。

龍が玉を渡すのは、契りだ。

契りは約束で、信頼の証。

愛しているとは信頼しているということ。

しかもこの痛みは、実は苦しみではないんだよ。

 

その日、生まれた絵をよーへいくんにみせました。

その朝は卵を割ったらこんな形になって宇宙たまごが生まれた!って思った。笑

f:id:natsumikan7373:20240204193409j:image

割ったらハート型に。笑

左側に小さく、黒い点があった。これだ。私が手放す魔だって思いました。でももうすっごく小さかった。

 

f:id:natsumikan7373:20240204193328j:image

生まれた絵は、「KISS」

この絵を見たよーへいくんは、自然とのまぐあいに見えるって言う。

素敵だね。

レイヤーが重なってるように感じるって言うから、その通り!さすが!

この絵の下にはドロドロした禍々しいのが出てきてたけど、それをタイミングが来て、塗りつぶして描いたの。

出てきたらこれだった。

まるでこっそりチューしてるように見えるんだよねって言って、おまえらー!って感じ。

よーへいくんは、包み込まれるようにも感じるって言ってた。

 

よーへいくんは、僕は何をすればいいかな?っていうから、何もしないことで、今出てきてる痛みを受け入れることだよ。

一日中寝たかったら寝たり、瞑想じゃなくてただ海でぼーっとしたり、それが大切で、だからこういうのはワークとかじゃないんだよ。

人のために、友達のために、いっぱいやってきたでしょ?それを自分にしてあげる時だよ。

 

自分のためにがなかなか難しいって言うから、うん。そうよね。

そんな時に私に会いにくるのにお土産持ってくる人だもの。知ってる。

自我を手放す時なんだよ。

だから動けない状態に魂が起こしてるのだ。

 

すごく休息が必要だって感じたよ。

しっかり休めば、自然とパワーが出てくる時が来るよと伝えた。

 

ナミちゃんはいいガイドだ、って。

光栄です。

 

 

エネルギーの使い方を変えようとしてるわけだから、死なないためにではなく、生きる喜びへ行こうとしてるわけだから、生まれ変わりなのだ。

 

 

この絵、皆さんはどうですか?

感じてみてくださいませ。

 

f:id:natsumikan7373:20240204195227j:image

「KISS」

なぜか、この木たちはこっそりキスをしてそうです。。

 

自然とのまぐあい
大きな生命のいとなみ

 

評価よりも、役に立つよりも、
その″存在″を
感じていたいね。

 

 

【新春特別企画】の神聖幾何学フラーレン

お守りペンダントが、後1名様になりました!

https://lavendertree.stores.jp/items/65992a13fe1d6b2684d43db9

こちらからチェクしてください。

 

本来の自分を生きることをサポートしてくれます。

ハイヤーセルフのエネルギーと同じ、あなたの魂のエネルギーを取り出して、おつくりしてます。

自分自身と両思い!

可愛がってあげてください。