I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂の融合

魂の融合

をしているようだ。

 

私最近、変だなって思ってたんだけど、変なんじゃなくて、魂の融合をしたみたい。

 

「魂の融合と宇宙の仕組みを知る相手」だって言われてきたものかな?

 

だから、あの滝は統合のお知らせだったみたい。

明らかに統合、ってなってた。

ただ、そこにいって感じたのは、まだ邪魔というかあっちの方に他が入るってことだった。

色々現実面で、やってることがあるんだろうなって感じていたけど、そこの先まで行くと解放だという流れもみました。

 

滝へ行ったあたりで私の方のエネルギーの融合が終わってたみたいで、その前から徐々に変わっていってたのだ。桜貝を発見してたあたり。

2組の桜貝を拾ったけど、小さい方はJちゃんとの対話中に割れてしまったのだ。

 

明らかに、私の中でなんかいつも一緒、というか存在があって、それもどんどん一緒になってる。

 

昨夜より胸が詰まるような分離感が強く出ていて、私の波動が変わってて、もう金龍さんと同じじゃないな?と思ってたけど、同じじゃないじゃなくて、同じになったから、以前の私と彼を合わせたのが今の私、になってる。そして以前よりもエネルギーが大きくなってる。

 

寝てる時にいろんなことがあって、深夜に目覚めこれを書いてるわけです。分離感で悲しくなってたから応援だと思う。応援なのはエネルギーが来て包まれる。私が悲しくなってると、こうしようと話しかけてくるのもあるんだ。青い光でおでこをバチン!ってやってくる。

胸が詰まるようだけど、この胸はハイハートの部分で、最近ここにエネルギーの働きかけがよくあるのだ。

ここもオープンかもしれない。

 

 

この融合がどんどん進んでて、そうすると隣に座ってる難病の男性の波動ってすごく重いんだけど、話す声の一粒一粒が、かまってくれ、同情してくれ、エネルギーくれって感じで、一粒一粒が重いんだけど、それが霊体に傷の綻びがあった私の左身体にへばり付いたり受け取ったりして混ざる部分があって重くなってたんだけど、このいつも一緒感になってからほとんど感じなくなってる。その人がその重い粒を発してても重さに共鳴しなくなってるのに気がつきます。

(念のためですと、これがセッションだと違うのだから、スイッチがあるんです。セッション時には高次元をおろしてる)

 

表現してみるなら、

まだ肩に少し残ってる闇の部分があって、これを手放すんだなって思う。これは私そのものではないから、融合してる金龍さんの魂が満ちれない部分となり、その隣の人の霊体を受け入れる素養になってるのかもしれないな、と思うのだ。

 

統合(融合)すると、身体に浄化のエネルギーが満ちてくると、1番初めの頃に調べまくったツイン情報のことで見てたんだけど、そういうことが起こっていると思う。

浄化でもあるし、本来の自分のエネルギーで満ちるので、他が入れないってことです。跳ね返すバリアってことでもなく、シンプルに自分のエネルギーが満ちて、他が入れない。自分が自分であればよい。

他をクリアリングするという意味での、浄化の必要がかなり減るように感じている。私には長らく魂の傷から他者のネガティブがほんとに痛みとなったり、侵食される恐れがあったけど、それを感じなくていいのはホッとするのだ。

意識もそうで、あんなに神さまのこととか出てきていたのに過去世の諸々のことがだいぶ薄らいでいる。

レムリアとかアトランティスも含めてね。

レムリアをやるんだろうと思うけど(今自分が放つエネルギー、オーラが純粋なものになってて私自身もこうだったんだと納得してます。私たちは陽のエネルギーのグループ)そこにフォーカスしてないというか、自然に私がやっている振る舞いがそのようになってきているというか。金龍さんぽいというか。ナミそのものというか。

 

体調もかなり変動があるんだけど、すごく眠い時もたくさんあるし、無理せずに家にいろって展開になることも多い。

 

それで、意識もすごく変容してきてて、とにかく気にならなくなってることがある。

細かく書けないんだけど、気にならなくて、周りに起こることになんとかしようとしなくて良くて、私は私の心に集中して、そこの波動を上げてると自然と整う。

 

しかもこの融合は日々進んでると思うので、金龍さんの存在だって別に感じなくなってる。

感じないのではなくて、よーへいくんやJちゃんが伝えてきてたように、溶け合って一体化してるということなのかも。ほんまに。

すごく進むと金龍さんのことそのものも感じなくなりそう。

そしてこの融合は、ある意味過去との統合なのどということを理解しました。分かれてしまった私の半分。魂の片割れ。

前世全ての回収。

前世も含めて置き去りにした分離の回収。

だから陰のエネルギーの人たちとはカルマをやることになったのだ。それは金龍さんの陰でもある。

6年ぶりにみたセットさんは、ほんとに驚くんだけど、金龍さんと″とっても似てて″陰のエネルギー。よく細部を感じないと同じかもと思ってしまうほどにエネルギーが似ていた。

じゃあ、私とセットさんは同じなのかというと違うんです!違ったんです!

これでよくわかりました。

いわゆるツインフレームたちだ。

私は金龍さんと同じの彼の陰。

似てるものと同じものは違うのだ。

ここまでは、かなりの確率でほとんどが、似てるものたちとのあれこれだったのだ。

 

先日、おでこにこのまま溶けちゃいたいと言ってくる霊体がいて、これあっちだなーと思ったんだけど、最近たびたび会話になっていて、わたしが思うと、すぐに応えてくる。

その溶けちゃいたいには、溶けたらまぐあいはできなくなるよって言ったら、その時だけ分かれればいいんだって言うから、それは便利だねって笑えた。なんともプレアデスっぽい、、笑

 

ということは、ご飯やお風呂やその他様々、自分の身体にやってあげることや響かせることが、結果あっちの魂へもやっていることとなり、どおりで異様に疲れてる時とか私が休むことになったりしてました。

 

こないだは休まされる流れになって、その時間をウダウダしながら過ごすことで抜けて、その時間が不十分だったので、電車を乗り間違えるということで延長となり、活動ができるようになって仕事に入るってことになって不思議だった。

その間ハイヤーから、休みなさいって言われてたのだ。

 

上手く言えないけど、私だけの身体じゃないような、、、。

 

こう書くと語弊があるかもしれないんだけど、前からあるのは、私はあっちのものなんだっていうことなんだよね。

難しいな。

これは支配されてるってことでもなくて、持ち物的に所有されるのでもなく、私は私なんだけど、離さないのはあっちなのだ。

それはすごくそう感じる。

離さないのは男子側だし、より波動の高い領域へ引っ張っていってくれてるように思う。

それでエネルギーごと一体化してると、あっちのもの、って感じなのだ。自由であるけどあっちのもの。

離れようがないんだって思うし、それは心地よかったりする。

コントロールされているとも言えるんだけど、なんとコントロールにも光と闇がある。

このコントロールは私を光の世界に引っ張っていくものなのである。

これをガイドや導きというんだ。

 

それで、見守りの宇宙人的なサポーターもいるから、ほんとにこの道以外はぶった斬られるし、わたしは分かりやすく孫悟空の輪っか見たいのいれられてるから、ナミちゃんがウロウロして他に目がいってても、頭ぎゅーってしぼられて、これでしょって戻されるイメージです。

 

融合してたら筒抜けじゃんね。

それなら相手への信頼や愛やそれを届けないとダメージにもなるし、拗ねるわね。

 

宇宙人サポートのビリビリ活性化も手伝って(今はコアスター周り。前面と背面と両方)、大事なこと思い出して、ここに今記録してるんだけど、書いておかないと忘れてしまう。

ハイハート部分も夜寝てる時に満たされてて、ほっこり安心してました。このエネルギーは金龍さんだな〜と思いました。本人に会っててそのエネルギーと同じだから。

それで、寝ぼけてる頭で、やっぱり決まってることがあるんだなって思ったんだ。

決まっている行き着くところがある。

 

でも朝からハイハートに詰まるものでまた暗い気持ちになってたんだけど、これは私か?と聞くと違うようであり、金龍さんと一緒だよと受け入れてると流れて安心してきた。

 

 

順番に起こってることを観察してると、

チャクラ全部融合するんだろうなって思います。

f:id:natsumikan7373:20240207113353j:image
f:id:natsumikan7373:20240207113349j:image

 

そして、今起こる謎の現象について、コメントを求めたJちゃんから確信もらった。

私と金龍さんの噴水は、日本列島が背後にあって日本列島の真ん中から噴水してるって感じたんだって。

ほんとに大きな集合意識を2人でやってるんだと思う。

かつて侵入者により、たくさんの人たちが苦しんできた。

 

Jちゃんからコメントをもらって、今私に来るのは、「愛の勝利」って言葉。

侵入者を無効化できたかな。

大詰めであり、本日は「載せ替え」だってすごく感じることになる。基盤が変わる。

情けや同情ではなく、自分の本当に思うことや声、エネルギーを出してここを突破していけ!という感じだ。

 

向こうが昇華してるときも全くわからなくなるんだけど(それどころじゃなく大変だからね!)それがおそらく、彼が乗り越えると感覚が戻ってくるんだ。

今から書いてるこの瞬間、すーっごく金龍さん、何かを燃やし尽くしてる。

 

Jちゃんにコメントを求めた時に、何か大きな一体となってるものの、モヤがどんどん下にいって、透明になっていってて、一体となったものは上に上がっていくと感じたとコメントくれた。

 

私は昨日から今日にかけてぼーっとすることが多いんだ。

それにこの彼が燃やし尽くしてるって感じてる時に私の身体でも、活性化が起こっている。

ふつふつとしたマグマや沸騰するお湯のように。

 

違っているように見えても、しばらく経つと金龍さんと波動があってくるんだ。

昨日の強く出ていた分離感で、彼がわかんないってなってたのは、より結びつく前の時。

くっつく前に離れるもの。

 

私たちのやってることはみんなには見えないかもしれない。

でもたくさんの人に影響してる。

これ間違いないと思う。

 

このミッションを一緒にやってくれてる金龍さんが私が1番愛する人だ。

水のはたらきだと思う。

私に取り憑く魔がありながらも光に向かって進む姿を見せていく。それを伝えた人もまた、魔に苦しんできた。長老が伝えてくれたこと。

ナミちゃんが決着をつける時だと。

これをずっと見えないところで一緒に歩んでいた人が金龍さんで、しかも今、私に霊を与えて私を引っ張っていってる。

 

それを現実の中でやるわけだけど、どうしても嫌なことに対して、大人の対応ならやることだけど、受け入れなくていいって私の中で結論が出ました。訣別する。

 

昨日ゼロだってサインがあり、ゼロになったところにここから何にエネルギーを注いでいくのか。

 

今世の中で起こっている原作者の方のことも、さまざまな人たちの欲望によりどんなことをされてきたのが目にしてきてて、アトランティスで広がった魔の昇華なんだってすごく注目してます。

他の原作者の方々も声を上げ始めていて、その人の体験で、原作はファンのものっていって、原作者が自分を守るためにしたことに対して非難する人たちがいて驚きました。

綺麗な言葉で無かったことにする俳優とか、原作だけ奪って好き勝手に儲けに儲けてきたこととか。それを信じた人々が、生み出した人に心無い言葉を投げつけ傷つけてることとか。

感謝という言葉の白々しさ。

 

感謝はもっとも波動の高いものだと思うけど、履き違えてる。

 

生み出し、1番基盤にあるものがないがしろにされてきてるね。

 

この時代の素晴らしさをすごく感じている。

遠慮しなくていい。

自分の光で生きていい。

妥協もしなくていい。

 

本当に共鳴していくものと、ともに生きていける

そんな時空に入っていくと思う。