I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂が覚えてる 体が覚えてる

昨日の夜から、さらに私が手放すことを自覚するものがもたらされて、だいぶ時間がかかったと思うけど、さっきそれをしました。

 

そしたら、私、すごくエネルギー変わってさらに軽くなりました!

 

ここまで反転のことをやってきてるけど、肉体って、地球のことだし、そしてこの世界はアトランティスが人間なんだと思います。

だから全員通る道。

 

さっき手放したものは、ラファエルくんの残っていた彼が写ってた写真全部。

 

私は物はずいぶん捨てるんですけど、思い出をとっておくんだな〜ってしみじみとしました。

 

だけど昨夜から、ちょっとそのエネルギーが繋がるとか切れるとかの話で、わかっちゃいたことだけど、もうこれでしょ?って示されて、今のタイミングなら私できるって思い、全部消しました。

 

その私にやってきたサインは、エネルギーや魂レベルでみていくヒーラーさんならみんな言うことなんですけど、身体の関係のことです。

それがあった人のエネルギーは繋がることがあり、そのコードが原因となって、その人がエネルギーダウンすると影響を受けるというもの。

 

私は不特定多数はめちゃ反対です。

いいことないと思ってます。みんな幸福で、愛で何の嫉妬とかもない世界ならいいけど、この世界はまだそこまでの進化に至っていません。

それはモラルとかの話というよりも、エネルギーレベルでみると身体のエネルギーが繋がるとコードがつながり、それでエネルギーを取られるとか、逆にいろんな負のエネルギーが溜まり混沌とするとか、それによって身の破滅、、、みたいな展開があるからです。

 

私は、女子はその受けたエネルギーを自分の身体で浄化することとなるので、マジで愛する人、好きな人としかやってほしくないと思ってます。

 

覚醒が始まると、そこがシビアになってクリアになるまで、どの人とも身体の関係にならないという話も聞いてきました。

覚醒してきてる男女共に、エネルギーがクリアなのは、余計なエネルギーを入れていないからでもあります。

エネルギーを取り入れちゃうのは何も身体の関係だけではないのですが、身体の関係はダイレクトです。

 

私に当初やってきた魂くんとのまぐあいは、魂が覚えてるからまたやってるんだって伝えられました。

そうだと思う。

 

それで、ラファエルくんとはそういう関係性があったのですが、必要最低限の接触に留まり、深みにはまる前に離されたんだなって思いました。

 

よくツインのご相談とかで聞くことの中に、これまであまり経験なしです、とか、経験そのものがありません、というのがあるんだけど、それはそうだよ、と思います。男性でもそんな風だったりしますもんね。

結婚してる方なら旦那さんとできなくなったとかもきいてきました。

ツインレイと言ってるような存在は、身体のエネルギーも純粋でないと繋がれない相手だからです。

だからアセンションパートナーと本来の自分に還るその計画がある場合は、余計なプロセスを入れてしまったりすれじ、その浄化のプロセスをしこたましないといけなくなるので、そうならないように進んできてると思います。

その計画に重要な関係の場合は別です。課題や、過去世のやり残しや、つまりそこを通らなければ次にいけないようなさらなる覚醒のポイントとかね。

その場合は、魂の縁の深いツインフレームなどが担うと思います。

 

純粋とは穢れなき乙女とかそういう意味でなく、自分本来のエネルギーという意味です。

だから身体の関係だけでなく、他者から受けたさまざまなことで自分責めをしてケガレ=気が枯れる状態も本来の自分とは言えません。

 

写真とかも残してると、そこでエネルギー的にはつながりますって、昨日送られてきたんです。

昨日のサインは、身体の関係があった場合(しっかり繋がる回数あり。こんなことまで私はプロセスでメッセージとしてインプットされました。笑)身体が覚えてるからふとした瞬間に繋がるので、もうそのエネルギーの影響を受けたくない場合は、コードを切ることをするというサインでした。

 

きたな〜って思いました。

 

完全消去の流れだと思いました。

 

ボディというのは魂のパートナーです。

そのボディに共鳴、浸透できる周波数があるってことだったんだと理解しています。

身体はDNAがあるので、家系や地球の歴史とも関係してます。

 

そのボディに別のもの(例えば低い振動数)がある時に、新しいさらに高周波のものは入ってこれない。

このことを伝えられてるんだなって思いました。

「全細胞にあなたの知っているすべてが浸透した時に、その相手はあなたの元へやってきます」

とね。

私の真の魂のパートナーは、その時やってくるって伝えられてました。

その人と″生きる″でしょう。

 

 

 

金龍さんが私にいった、ナミさんの周波数が合うところでやれ!ってさ、つくづく名言だったなって思います。

 

低い振動数が私の中に残っていた時には、隣に座っている難病の男性(いつ死んでもいいとか、こんなに可哀想だと毎日言ってます、、この方はその病気よりも結婚してる妻との関係で毎日不幸なようです)どうにも身体が共鳴して気になるししんどかったんですけど、そこがだいぶ解放されたところ、そもそも共鳴しません。

別世界の感じがしてます。この体感の変化にすごく感心してます。

 

それで昨夜からきてるサインに従って、さっき写真を全部消したところ、その時にハートから悲しみがふわって浮いてきて、私は思い出を持っていたかったんだと思うけど、これだなって思いました。

ユキさんの口から、どんなに美しく気に入ってても長く持たずに手放せと言われてたもの。

 

やってくる魂くんは高周波で、天使だとか宇宙人だとか言われてきました。

悪いものじゃないって全員言ったもんね。

そうだと思う。

粒子で見えます。

 

それはコーザル体のことだったんです。

だから、彼でもあり彼でもないもの

殿でもあり殿でもないものという表現になりました。

殿は私にすごい執着してたから、だら執着ってだけだった。

でもそれが全てではありません。

 

じゃあ、どいつがそのコーザル体を持ってんねん?ということだけど、それは。。。笑

 

 

昨日生まれた絵は、以前の愛の絵を塗りつぶして生まれまた。

f:id:natsumikan7373:20240208135058j:image

この愛の絵。初め描いたときは綺麗だけど薄っぺらい!って感じて全部塗りつぶしてこれが生まれました。綺麗事ではないって思った。これは金龍さんとの間のことを描いているようでした。

 

なんかこれが、もうこんな浅くない!ってなって、ここにマゼンダと水色とか足してたんだけど、白に塗りつぶしたくなり、同時にゼロのサインでした。

ゼロになる。

 

さらに塗りつぶしていた後に、昨日新しい絵の具が届き、すごく描きたくなって出てきたのがこれ。

 

f:id:natsumikan7373:20240208134914j:image

「自由」

どこにいても

何をしてても

 

囚われなければ
どこでも自由

 

可能性は無限大