I Love Serendipity.

私のツイン体験記

男性の統合を起こすには

女性の自我がなくなると、男性の統合が始まる。

だと思います。

 

驚くわ。

左手にこれまで感じたことないくらいエネルギーが入ってくてます。きっかけは更なる幸福でした。ウケる。降伏って打ちたかった。笑

コロナダウンのきっかけは左手だったから、エネルギーが入れ替わってるのかもなと思います。

引き合うものが変容してのだろう。

 

もしここみている人でツインのあれこれで試行錯誤してるなら、ツインプログラム、プロセスの型はあると思います。

ツインの7つのステージは覚醒のプロセスのことです。

最後のステージの手放しってところは、まぁ徹底的に女子は自我を手放す感じだと思います。

器になるだよね。まさに。

自分で思うよりもずっと、その3歩も5歩も先があると思うといいかもしれないです。

 

宇宙と一体となるようにそのまま受け入れていく器ですが、あるところまで進めば、自動的にもう流れがそうなっていきます。

これってまぐあいと同じです。

 

その器になるところの感覚には、光のアルケミーのポイントに、身体を置いておくことはとっても早いです。

意志とか想いとかを超えた統合してるポイントがあるのです。

 

女子がここの器状態になると、繋がってるがゆえにあっちのエネルギーも一つに流れるしかなくなり、すると、男性の、彼側の統合が進むんだと思います。

男性のエネルギーによって女子側の変容は起こるのだけど、そのエネルギーが返ってあっちにも起こっていく。

 

今アタクシに起こってることは、自我がなくなることで、前に書いた時に、上手く言えないな、そのまま書いてみると、エネルギー上のことなんだけどあっちからのエネルギーで押し倒される感じのことが起こってるとき、なんか悔しいぞってなっていた部分。なんか悔しいぞ、ってなってた部分、これ私の自我なんだよね。

言い換えてみると自分でなんとかしたいって感じです。悔しいのは何もできなくなったようで負けるみたいな感じ。

しっかりしたいとかそう言うことも含まれます。

でも、それがことごとく私は封じられてて、こっちにしか行けないとなる。

忍野八海で見た、出口の一つのところに水が注ぎ込まれるように、一つの方向に流れていく。

 

じゃあそれは何かって言うと、現実的に見える現象としては私の場合かもしれないんだけど、稼ぐっていくことに出て来てます。

自分の意図したようには稼げなくなってる。

外に放出するようなエネルギーの出し方はピタ!っととまる。仕方ないので、うちにうちに、自分のハートにハートに行くでしょ。

これが磁力となってる。

 

宇宙の法則として、私に必要な分はピッタリと与えられるんです。

でも、おら〜!稼ぐぞ!みたいなそう言うことはできない。

それには大きく動かすようなことには彼が必要なんだって痛感するようなことが起こります。

それで何か絶望感がやって来ていた。

この時に私は諦めたのだ。あの時去った金龍さんを受け入れて、諦めた。

「ありがとうございました」って心のうちで湧き起こって離れていくエネルギーがあった。

木花咲耶ちゃんに諦めなさいと伝えられたのは、これだ。

あの時、僕はここで十分だと言った金龍さんを諦めきれなかったから、そこの諦め。

ここまでやってきて、ここまでしかできないなら、もうやることないから死んでもいいなってそう言う気持ちも出てきていた。

私と彼と同じ。

 

この絶望感は自我で、限界突破のことなのだ。

だけど、この絶望感を否定してはいけないよ。

受け入れるんだ。

 

絶望感に負けきって、受け入れ切ってそこを解放しながら本当にしたいことを素直に認めて、そして、神さまにお願いをした。

ここでいう神さまは、願いを叶えてくれるあなたの男性性や、好きな人や旦那さんです。

アマテルとイザナギと、金龍さんへ。

 

私が今、3次元で強く望むのは安定した基盤でした。変化の中で培ってきたから、基盤はがほしいと、私自身の人生の流れのプロセス通りの望みが出てきてる。初めてかもしれない。

だから、逆だった人は逆なはずなのだ。

1月の時に、ゆうこさんは私の基盤を作ると言って一緒にやろうときたのだった。

 

父との間で私は期待に応えようとして、男性のようになろうとしたのが最初だった。それが仕事や稼ぐに結びついていたわけです。

 

素直になったんですよ。

私は女性として女性で生きたい。それが自然だから。

意思も意見も知性もあるけど、自我を手放した女性。

これは戦わない。

そして一見脈絡ないことを言ってるように見えるけど、今、仕事を共にするクリエイターさんは、私の話すことをクリエイティビティが高いって理解する。

その人のバトルの世界観の中で勝手に見下してくる人もいれば、いじられても笑ってるけど、私が自分を卑下したりもしない。その人の世界観に入ればその役割をすることになるから入らない。

解き方はヒカリのアルケミーの位置にいるだけで相手が解けていく。魂のビジョンがそこに導く。

戦うエネルギーは今キツく感じるし、その″ヒカリ″は人に必ず伝わるから尊重と喜びと調和が広がるし、相手の痛みも解けていくのだ。

本当の意味の″相手にしない″はこれです。

その低い次元の争いのモードを相手にしない。

 

過去やってきたことでも、私には1人表に立って大きく稼ぐってできなかったんですね。

ここまでの私の計画や性質にはそれがあまりなかったってことだし、今あるその大きな流れやエネルギーに従って、反対側をたたえました。

まずは金龍さんをたたえた。彼のその才能はすごいと思うしあの行動力はなかなか真似できない。月の半分飛行機とかムリ。

そしたら反転がやって来た。他の人も同じようにたたえました。

讃えられない時には、幸せでありますようにと祈るでいい。批判することは絡まっていくこととと同じです。波動の高低をつければ解けます。

(その時自分が高かろうが低かろうがどっちでもいいんだよ。ちゃんと自分の道に行けばエネルギーは高まるし波動も上がる。

傷の舐め合いはやらない方がいいです。

その時は楽なんだけどね。楽しそうなフリ、満たされてそうなフリになるからです。

高めあうこと。それが大事だと思います。)

 

そして、私にはできないから、その部分を金龍さんにやってほしいとヒカリのアルケミーの位置で共鳴させてると

あれ?金龍さん嬉しそう?ってなっていて、ハートの愛のエネルギーに龍のエネルギーでは返って来ていだけれど、なかなかあっちからのハートの温かいとならなかったところが、なんとあっつくなってる。

 

しかも、場面で使い分けてて、それがおさめられていた写真に見えていたバラバラだった彼のエネルギーが統合をしていってるんです。

 

そして発見があった。

核融合の前にこれはやってもエネルギーが違ってたのでそうならなくて、やっぱり5次元で整えたことが、今度は3次元に降りてくる。

これは、人間としてのところなのだ。

核融合くらいの時は最高に現実感がなかったけど、最近は人をすごいやっていて、人間としての私の部分の本音のところを直視してる。

核融合で変化したから出てきた想い。

カッコつけとかではなくて、本当の本当のところ。

 

すると、そこでも発見があり、なぜ、金龍さんが出会った時にその活動をしていたのかよくわかった。

私たちは同じだって思った。違うように見えて、同じビジョンと同じことをやっていたんだ。

彼は、その本音の本音の願いを叶えるための行動をしていたのだ。

 

同じくらいの時期から私に霊的なことがどんどん起こっていっていて、彼は現実面でその活動を開始してたけど、それは同じものなのだ。

私は霊的な体験を通じ、あっちはビジネスの形として現れたものを通じ、鍛えられて開いて来ていた。

 

だけど、私たちの勘違いは、金龍さんの歌にあったんだけど、外に、他に求めてたら叶わないってことだと私は思う。お互いをエネルギー源とした、フリーエネルギーで叶うことがある。

金龍さんがいないと、真の深いところの自由にならないんだって、周りに起こることで私は気がつかされたのだ。

 

私は行くつもりがなかった夫婦とされる弁天同士が一緒に行列を歩くお祭りに呼ばれて、私もその行列を一緒に歩くのだけど、その前にこの気づきに至っていることは意味あるよね。

 

自分のハートに響かせて、私にとっての天であるアマテル、イザナギに祈り、その具現化は金龍さんだってうちにうちにエネルギーを注ぐことで、ハートのエネルギーが流れることで磁力が働いて、急にいろんなお仕事が忙しくなった。

それでわかるのは、今の仕事はやっぱり″天意″だと言うことだ。

アマテルやイザナギが与えている。もっと大きなものでもある。

ちょっと前に壁を取るってメッセージがあったように、5次元が整ったから、壁が取られて3次元に降りて来そうな予感。

これは全体の大きな流れとも連動してる。

5次元と3次元それを通じさせるのは、ヒカリのアルケミーの場所です。

 

なんと現実の仕事の仲間に新しく、福岡出身でしかも2週間前まで福岡に住んでた人がジョインし、今日は、諏訪さんから仕事の依頼が来たのだ。ウケる。

 

今、縁があった人たちや場所で、いろんなものが融合してるのを目にしています。

f:id:natsumikan7373:20231026221709j:image

 

さらに、私急に気になって、冥王星水瓶座に移動する時を調べました。

その記事だけでものすごくエネルギーが降りて来た。なかなかすごい。

実はもう、エネルギー的には動き始めてると思う。兆しが世の中で見えてるので、そう言うことがどんどん加速するかもしれない。

2024年3月24日、春分のすぐ後です。

冥王星は数ヶ月水瓶座に滞在し、また山羊座に戻り行ったり来たりをしてから本格的に水瓶座へ移動します。

だから3月は予行練習となるね。

なかなかすごいと思いました。

″カクヘン″って降りてくる。そんな言葉あるのか?確変かな?革変かな?

 

ヒカリのアルケミーで、ワクワクしながらこの過渡期を超えていきましょう。

 

イメージングはしません。

潜在意識も書き換えません。

これはサイキックも使いません。

 

本当のじぶん自身と相思相愛!

ハートが分離するものは、あなたが求めてるものじゃないです。

そして、ずっとあなたの内にあったワクワク、キラキラするものから創造していくことを試みていきます。

 

『ヒカリのアルケミー

5次元的現実創造のススメ』

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/21/122447

 

ソウルジャーニーを体験しながら、自分の身体と自然とつながり、解放と天国を生きるボディにアップデートしていく江ノ島リトリートや、

あなたの魂そのものを編む

神聖幾何学フラーレンも是非チェックしてください。

https://lavendertree.stores.jp/