I Love Serendipity.

私のツイン体験記

伏線の回収と、ソウルメイトの時代の幕開け

上賀茂神社がとっても気になってた最近。まだ行ってないのだけど、隠れてたところに金龍さんのサイン。

なぜかって、雷のことがきてるからだ。

君の名はのこともここに繋がってる。

雷は金龍さんと出会う前にあったことで、私が暑くて、暑くて、寝れなくて、ほとんどの人間関係と離れて1人でいたから、このまま私がここで死んじゃっても誰も気が付かないだろうなって思った夜。

無一文に近くなってて、それだけじゃなくて動けなくもなってて本当にただ生きてるってこととか、その流れを受け入れてた時。辛いとかそんなことも何も考えられなくて、この流れの前に突入する時依頼した自分のエネルギーだけでしていくと受けたセッションで、私のチャクラが特にハート後言ってる声を聞き、私のこれまで自分を支えていた基盤は間違っていたとすべて一度否定して、停止の時間となった。

でも私、その時に願ったのだ。

暑くて寝れないから雨降らせて、風よ吹け!!

そしてもう一つ、その時祈ったのだ。

すぐにゴロゴロ ゴロゴロ どしゃー!!!って雨が降ってきた。

そして金龍の夢を見た。

その流れでやってきた金龍さんだったのだ。

絶対に私が間違わないように、2人がシンクロしてるんだってハッキリわかるものを、彼につながるその前に、いくつも受け取ってちゃんとやってたのだ。

 

私、2019年に京都に1人で行ってるのだ。

エネルギーがクリアになってしまうとすっかり忘れてしまっていたけれど、その日は11月11日だった。前日は、セレーネさんたちと伊勢神宮で正式参拝してた。ここをすっぽり忘れていた。

伊勢神宮で正式参拝とまわったその後(この時同行した女子がいた。″ユキ″さん。稲荷をものすごく大事にしてた人だ、、、)京都まで行ってて、あの時、伏見稲荷で迷子になったりとか、命婦稲荷に行ったり(おみくじでも1111を引いてた)とか、いろいろあったんだけど、空いた時間で、11月11日に平安神宮に行ってるのだ。

その時も雷が鳴って、ものすごい土砂降りとなった。この日に命婦稲荷に行ってる。これは2022年の仙台の竹駒稲荷に繋がっていた。

お父さんと金龍さんが連動してるわけだ。

平安神宮の後京都に住んでいた男子の友人に会っていて、彼はその3年後私に会いにきてる。彼はレイちゃんたちについてくるかたちで江ノ島に一緒に来て、白山に登ってもいて、うちの後に久高に渡ってる。

白龍の縁の人である。サインなんだ。

レイちゃんたちの長女とも仲良しで、その子は魂的には私と金龍さんの子どもみたいな魂なんだ。。2人を合わせた波動みたいなんだ。

 

それで、気がつきました。ハチミツのサイン。

2020年の8月3日に、徳島の旅の終わり、このレイちゃんたちの長女のレンちゃんの写真を撮ってて、目を見ると、金龍さんと私の波動を出していた。どおりで、、、、。

この子、地球に残るから、レイちゃんたちのところに生まれたんよ。私の子どもの魂をチャネリングした同じ名前のナミちゃんは、私以上にパワフルでやる気に満ちた魂だって言ってたけど、レンちゃんは本当にパワフルで、たくましい。

おなかにいる時から世界中に行ってる。

 

レンちゃんの方が魂的には先輩だって友人たちに言われて、レイちゃんたちはわかってる。

今は私たちが交わらないのは理由があるね。。

あの子、赤ちゃんの時に江ノ島に来て一緒に行ってるんだ。

2年後の8月3日を振り返った。

その日に見てたのは女神と龍の姿で、うん。ずっと、金龍さんのことを受け取ってきてたのだって、またそこでもわかることがあって私の中で一つ一つ確かめてるようなのだ。

f:id:natsumikan7373:20240110202443j:image

 

最近のドラマが始まったニュースの写真を見て、なに!!って興味津々となった。

いなりさんは私と離れる時に、いなりさんが熊野に行った後から平安時代の姫のことをすごく言っていたのだ。

まさか、あれも伏線だったのか。。

1月7日にドラマスタート。17は私にはイザナミナンバーなのだ。それだけじゃない。私と金龍さんの2人の数字なんだ。これ。

この日に、大河が始まったそう。うちにはテレビがないから見てないけれど、史実と想像を交えたソウルメイトの話となってるそうだけど、平安時代の話で、上賀茂神社で撮ってる写真を見て、私は主演の2人の波動を見て、釘付けになった。

f:id:natsumikan7373:20240110183140j:image

このキャストにした人たちもすごいけど、魂の計画なんだろうな!って思う。

 

なぜなら、この2人は私と金龍さんの組み合わせに近いツインだと思うからだよ。

(陰と陽の質があって同じエネルギーベースの、陰と陽。

よく出てるのは、とか、これまでの時空の波動では、″似てる″魂の陰と陽。だから反発なんだ。

同じエネルギーベースは、離れることはあっても、すごい反発にはならないよ。)

私たちの太陽の方。自我の方でもあって、陰と陽だけど太陽の方。どうやって言えばいいのか難しいな。火のエネルギーの方のツインの人たち。

この2人はそれぞれが立って調和してるよね。

物語を書く文筆家の女主人公と、生涯縁が切れないバックアップしていく権力者の彼の物語だというから、まるで今の私たちの境遇のようでもあるなぁ。

進行中の時が示されてるみたい。

そしてロケが、平安神宮。それで、2019年のことを思い出したのだ。

あ、あれも全て繋がっていたのかと。。

平安神宮にいた時にメッセージしてきた当時の仕事仲間は、鹿島のタケミカヅチのことを伝えてきていた。鹿島神宮は、要石のところだ。

要石のことは、金龍さんとの間にクリスマスの時にすごく浮き出てきたことだ。地震の揺れと同じような、ぐわんぐわん。香取でも感じたことだ。まるでスズメの戸締まりのようだった。

 

あ。

ドラマのこの、男性の狩衣の姿をみて、ラファエルくんが諏訪大社の秋宮で言ったことを思い出した。顔の横に手を広げて、こういう姿が見えるって。

ラファエルくんはエビスの方だ。彼はその時向かったのは恵比寿社だったから。

私にとってやっぱり、天狗の、導きの、道開きの人だ。

 

伝えられてきたものは、全部金龍さんとのことだったのだ。

 

今芸能人の結婚とか、こんなお仕事のものもそういう組み合わせをよく見てるよ。

もう一組は、私たちと同じ水のエネルギーのグループだなって見えるものでしたし、同じくらい明るい波動の人たちと、もう少し暗いエネルギーの人たち。

ツインっておもろいと思うのは、2人とも同じようなことをやってるんだなって思うことです。

 

私と金龍さんは一人一人立ってるけど、丸なんだ。並んだ時のエネルギーは一つのたまごみたいに見える。

おもしろいね。

魂を磨いてきたから会えたと思うんだよね。

 

魂で生きていく時代だわ。

ソウルメイトの時代だわ。

恋愛などの関係もカルマじゃなくて、魂のつながりでしていく時代になっていくわ。

 

これもそうなるって、受け取ってた。

その道にたくさんの人がやってくる。

だからここに記してきた。

 

むかし、私が皆既月食の時に受け取ったことが現実になっていく。

あの時赤い月だった。

みんなが空を見上げていて君の名は、みたいだった。

 

″女性″が、愛によって傷ついてきた時代は終わる。

魂を磨いて、周波数高くいけば、エネルギー出していけば、その世界は目の前まできてる。

 

ほんまに嬉しいと思うのだ。

 

 

 

【新春特別企画 神聖幾何学フラーレン お守りペンダントと天然石のセット】

あなたのハートのエネルギーと同じ、神聖幾何学フラーレンをおつくりしてます。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2024/01/06/192844