I Love Serendipity.

私のツイン体験記

獅子座満月の朝 あっちの手のうちに気がついた朝

おはよう〜

 

獅子座満月、いかがお過ごしでしょうか?

なかなかいろんなことありそうですね。

 

SNSの整理で振り返ることになった2020年の出来事で、さらに昨夜に気がついたことありました。

 

その日は女子3人で今住む家のあたりと、手放すエネルギーを描き海に流すの結びの場所などを巡る旅だったん。魔女さんと、Yちゃん。

その時の女子3人旅、約束してたわけじゃないけどふっと今日遊びに行こうってなって、すごく楽しくて、めちゃくちゃいい1日でした。

旅の途中に寄った神社の稲荷社で、Yちゃんが様子が変だった。変というのはいつもと違う、でした。

私気がついた。

2020年の頃、森戸大明神にきた時に、どうやって自分を撮っても目つきが悪くなるなーって思ってたのは、後に歌ってた頃の金龍さんの目と同じになってたのだ。大体がシリウス先輩のヒーリング後で、エネルギーが最高にクリアになってた時にだよ。

今そうなんだなってわかるのは、歌ってた頃の金龍さんはオリオンのエネルギーなんです。

超強い破魔のエネルギーがある。

 

Yちゃんは私がまだラファエルくんのことにしがみついてた時に、話していた途中で急に豹変して(笑)ナミさんは絶対にもう1人好きになるって睨むような目で言われたのだ。

彼女は後でなんであんなことをってマグマリアちゃんに話してたってマグマリアちゃんから聞いたのだけど、わかったよ!!

その3人旅の時稲荷社で手を合わせてるYちゃんの写真を再び見ることになって、ん?もしかして、、、?って思ったよ。

なんかその時様子が違っててすごく印象に残ったんだ。私に訴えるような感じだったしね。

オリオン的なエネルギーの金龍さんとそっくりでなんと、その時のYちゃんの目は、金龍さんと同じ!!

でた!

 

じゃあ何?本人の魂が、お前は他にもう1人絶対に好きになる!って言いにきてたわけ?

がーん。ってなりました、、、笑

その時本当に胸にグサ!ってくるくらいだったからショック受けたんだけど、ハートかー。私のハートの奥を矢で開いたのも金龍さんだもの。。

オリオンの解きだと思うから、これも現実化なのかな〜。

 

みんなそんなこと言うんだよ。

自我が薄い巫女体質の人によく起こるんだ。

だからいつも私の魂のパートナーのエネルギーは私のそばにあるんだろうね。

それはそう感じてる。

いなりさんにしろ、セレーネさんにしろ、今の環境でも、なんかみんなそんな感じになってくから、一緒の期間は守られてもいるし、優しくしてもらってもいるし、かいがいしく動いてくれてる。

 

いなりさんも私の魂のパートナーが降臨して、ナミにいきなり告白してきたんだけど、なんかそんなことが何回もあったんだなって思いました。

みんな様子が変わる瞬間を私がわかるから、そうだったんだろうな〜。

 

魂のことを探究して、体感し感じてること、起こる現象などをセレーネさんと話してて、そんな話もしてたんですね。

オーバーソウル的に魂があって、その時々で具現化してるみたいな話。

魂くんとの会話でもそれが言ってたことと同じこと言ってるワケだから、納得はするんだけど、

じゃあ本体ないのか?って思うやん。

今のところ本体は金龍さんだと思うんだよね。

 

それとも彼とはオリオンのカルマの解きだけなのか、、?

 

そんなことを思ってたら、お一人連絡があって会うことになった。

まー、すごい展開だわって思うのは、その連絡くれたのは2019年京都で会った友人よーへいくん。

その前に平安神宮へ行き雷と土砂降りになった。

その後2022年にうちの方まで遊びにきていて、ちょうどその頃は金龍さんと出会う直前だった。

よーへいくんは星読みを始めていたのでそんな話をたくさんした。その時も不思議な展開でおかしなことになったんだよ。そういえば。

よーへいくんは夏至からすごく体調不良になって大変だった模様で、回復してきてて、こちらに来るから話したいって連絡きた。

 

何故そこまで体調不良になったのかも、私はわかる感じがしてるし、彼もカルマの精算をしてたんだなって思います。覚醒の方向へ行ってる人はこれあるもの。

これは良いお知らせだとすごく感じるので、明日会うことにしたのだ。

よーへいくんは水のご縁でレムリアの仲間だと思うからね。

 

今私に確信となってるのは、この土地で私がやることは、アトランティス(レムリア)、オリオンシリウスのカルマの昇華。

分離の昇華であるってことです。その佳境。

その土地に導いたのはラファエルくんで、稲荷がとっても関係してる。稲荷はつまり火のエネルギーです。男性性。

稲荷のエネルギーは私を助け、守っている。

たまに私がウザくなったりしてキレて、それ不快でやだって言うと、しゅんってなってたってことだ。

f:id:natsumikan7373:20240127083303j:image

獅子座満月。綺麗ー!透明感!

 

ということで、今日は滝に行ってくるのだ。

これを決めたところに、その次の日にふたたび、よーへいくんが急にリターンで入ってきた。

画家のユキさんとよーへいくんは同じセリフを同じようなエネルギーで私に言ってるから、私の手放すエネルギーのことのサポートの人なんだ。反転のタイミングが来ているのだ。

でもここは、ズズーって動くようにゆっくりと着地していく。

金龍さんの歌は私へのメッセージになってたので、私が受け取ってインプットしましたら、毎夜のように来てたものがあんまりいなくなってる。

この着地は慎重に、、、も歌ってたのだ。

もう。

オリオンだと思った不思議アニキが私に伝えてくれた私の高次の言葉は、その通りだったわけです。

見えないと信じないところは過ぎ去った!

言葉を聞け!

言葉を感じろ!

それがお前たちのテレパシーという言語だ。

 

確かに。。。今回再び繋がってきてるよーへいくんとのやり取りで、たとえそれを言ってるのがよーへいくんであっても、金龍さんからのものだって感じるフレーズがあるんですよ。

 

 

ブレイクスルーのエネルギーの強い獅子座満月のおすすめは、やっぱり、

本心にズレなく自分のストーリーを思い描くことです。

喉に来てる人は本当のことを言うと言うレッスン。

ちなみに、セッションとはその場で完結してますので、そこで起こったことを受け取ることは大事です。私の経験上でもそうです。

言えなかったことは言えなかったという結果ですね。

レッスンとは実際に目の前にいて関わっている方々と、ご自身で取り組むことです。

 

ここに書いてることはお仕事で提供している″セッション″ではなく、私がリアルで関わっている人と人の関係において日々の実践で取り組んでることですから性質が違います。ここに書くような膨大な実践と、日々の自分やエネルギーとの向き合いを持って、私という器を通しての存在(エネルギー)そのものでセッションを提供させていただいております。

(魂のパートナーはその裏に流れている大きなエネルギーでもあるんだなって、私のプロセスは表現してますね。自分の魂が癒されて才能や喜びを発していく可能性に満ちている。

それをしようとするものには、求めるものには例外なく与えられているチャンスです。

だから人生そのものが、スピリチュアルであり、美しく、神さまからのギフトなんですよ)

 

私もさらに自分のエネルギーが変わっていくだろうなって思ってます。

そもそも、温かいものを食べるが始まった時から、ゆるゆるベジタリアン生活になってて、玄米はダメなので、ほとんど野菜だけ使った料理をよく作ってます。

環境に合わせた食事してたらすごくしんどかったんだなって、自分で作って食べ始めたら自覚して(笑)

元々、自分で作る時って何故だかあまり、お肉は食べないし、それが両親とかとは合わなかったのでものすごく苦痛になったのが覚醒のプロセスが進んで行った時。とにかく環境を整えたかった。(それでも欲する時は食べます。禁止してるわけじゃないから)魚もちょっとで、気がつくと大豆製品とか野菜が中心になっちゃう。

 

身体的にも自分に負担のないものを選んだりすることってすごく大事だと思います。