I Love Serendipity.

私のツイン体験記

反転 未知へ

ぼくだけでいいんだ、の威力が、なかなかすごい。

こんなことってあるんだな。。

無だとか言ってたことが信じらんないくらい、

結果的に金龍さんとずーっと一緒にいる感覚になってる。。。

 

そして、これは私の魂が望んでたことだなってすごく思います。

私が私だけにエネルギーを注ぐことが本当に難しかった。

必ず、私が私のことにエネルギーを注ごうとすると、雪崩のように手伝って欲しい、こうして欲しいという他の人たちがやってきてた。

 

今日はクシナダヒメの回収がありました。

以前、クシナダヒメのメッセージをもらい、そこから、ソウルメイト研究会を始めたのでした。

人がどう生きたらいいのか伝えてください、と言うメッセージで、クシナダスサノオ

行合祭りのど真ん中に住んでるのだけど、クシナダヒメの神社に行った時に、ここの神社の神様だとわかりまして。

何故ならいった時に、すごく強いエネルギーが正面からきたからです。

 

そして、2年くらい経ち、ここに巡ってきた。

福ちゃんのこととかも含めて、出雲の旅の頃に出会った人たちとか、そのことの結び、現実化のタイミングがやってきたと思う。

 

お祭りはマグマリアちゃんが誘ってくれたけど、何かの采配的なのが働いて、別行動となった。

私ひとり、、、でもひとりじゃないんだよね。

この日、大麻と真菰についてのことをマグマリアちゃんから聞くことで、今私が大麻を活用してることにも合点がいった。真菰が受容なら、大麻は祓い。

まさにすぎる。

私の魂は良くも悪くも、本当に受容をしてしまうから、真菰の方だ。真菰を守るのは大麻なんだって。

どーりで、大麻をめちゃくちゃ生活に取り入れるようになってるわけ。

 

この神社の例大祭は和太鼓集団が来て、また、これが私にとってのメッセとなっていた。

ゴクウという集団だったのだけど、もりっとさんが初めて気がついてくれた私の頭に入れられた光の輪っか。孫悟空みたいって思ってた。

それと連動してた、金龍さんのかつての歌の活動。

まさかこんなところがシンクロしてると思わなかったわけ。本当に驚いた。

ほとんど誰にもわからない私の光の輪っかまで、金龍さんを現してたの!?ってね。

また、彼が20年くらい前やってたことが、今の私とリンクしてる。そして、金龍さんが出会った時にやってたことが、私の20年くらい前にやってたこととリンクしてるんだ。

過去と未来が繋がっているみたいよね。

なんか本当に、君の名はみたい。。

 

神社のお祭りに初めて来れて、悟空の集団が目の前に現れて、、

そのパフォーマンスはジャングルを想起させるもので、リラを思い起こさせるそうで。

私の魂は古く、リラもあるって伝えられたけど、私はじぶんではその辺は思い出してない。

 

そして、この会場でブルームーンのTシャツの人が多かったそうで、ブルームーンはこれまた金龍さんとの間で、シンクロしてたこと。

そして今月末に、ブルームーンがやってくる。

金龍さんと出会う前に月がやたらと来てて、次のフェーズだって宣言もされてた。

初めて会う日にきてたサイン″おかえり″の他のこと、初めて書くかな、、嫌だったからね。

1年前、「月の恋」ってサインを見せられて、やめてくれよって思ってた。ラファエルくんのことがまだあって、その頃無になってて、恋とかいいから、そんなもの見せるなって思ってたんだよ。恋ってなくなるもので、苦しいものだから、恋なんてやだなって思ってたんだよ、私。

 

でも、周りの人たちからは私が無になってても、恋愛だと言われ続けていたのだよ。

え?そんな気持ちないですけどって言ってました。

今でも感情というのはそうでもなくて、もっと深いところから出てくるものだと感じてます。

 

金龍さんと話してた内容は、私がやってきた見えない世界のこともシェアして、使命について話してて、つまり人びとの波動を上げる活動をしてきて、そのことを話して、ブルームーンの下で握手。金龍さんがプレゼンしてたことが、何を言っているのか本当によくわかったから、それを伝えた。

嬉しいなって言って、一緒にやろうって彼から握手を求められた。

そこは私はやめちゃったけどね。

でも、本質的に私たち2人が一緒にやることは、そこでやってたことじゃないって感じてたよ。

その後、使命感に燃えてた私の自我は、その後ガツンとなってコンパッションは犠牲を伴うと理解して、燃やし尽くす流れに。

 

クシナダの神社のお祭りの日、意図せず、金龍さんとのことをすごく感じることになった。

 

すっごく金龍さんと一緒にいる感が強かったんだ。回復をするのに歌をずーっと聞いてて、聞いてる間中ダウンロードされてるわけです。これ、君の名はの口噛み酒を飲んだ瀧くんみたいやなって思ったよ。私が男かい。笑

彼と調和してると私のハートに分離が起こらないから、今起こることは采配なんだなって自然と思っていた。

なんか、、、ずるくない?

 

和太鼓の音を聞きながら、私の中に金龍さんがあるのがすごくよくわかった。ここにいないけど一緒にいる存在感。

 

それで和太鼓の中で、月みたいな演奏があった。

それを聞いてた時に、ブルーの光の中、月の太鼓だなって思ったら、エネルギーが降りてきて、私にダウンロードされていった。

f:id:natsumikan7373:20230828060904j:image

 

え?

なんだ?

 

″あなたに月のエネルギーを授けます。″

か伝わってきて、クシナダヒメだと思った。

続きがあるけど、書くのはここまで。

 

月のエネルギーが授けられたのは、私が月、そのものになったということのように受け取れた。

 

確かにそうで、金龍さんに対して私は月になってる。あばよって言いたくなるくらいトルネードなエネルギーを出してた、私たちの太陽同士が真向かいの感じよりも、今は月になってる。

今やってることは金龍さんに頼ってる感じだなって思う。

上手く言えないけど、私の気持ちとか意思ももちろんあるんだけど、流れと周りに起こることからすべて、金龍さんに向かわされてる感じなんだよね。

ぼくだけでいいって魂さんは言ってたけど、その威力がすごいなって思う。

 

この日、クシナダヒメから頼まれたことはやったよって、報告した。

あの時クシナダから迫られた、創造のフェーズが始まるんだなって感じてる。

クシナダからも崩れ去るものじゃないものがみたいと言われ同感だった。

金龍さんとの始まり、会う必要ないって思ったタネで始まったフェーズは、金龍さんからフラーレンを返されて、必要になったら声かけるという言葉で終わった。タネの通りに結実した。

願い方に気をつけなさいって言われるのは、タネが結実するからです。

 

ここで結実したけれど、

その後、私は金龍さんに伝えてることがあって、彼は受け止めてはいたんだ。

 

ブルームーンの下で金龍さんと握手した時、私こう彼に話してたんだ。

先に天の約束の方をやらないと、私の個人の願いは叶えてもらえないんだって。

そしたら彼もわかるって言ってた。

今気がついたけど、これもやはり同じことしてたんだな。金龍さんも頼まれて、人がよくなる生き方を話してた。

 

お神輿を見た時、私はこれももう終わりって思った。お神輿は、神さまと言いながら閉じ込められて、担がれてるように見えたから。

金龍さんの方にも、それ終わりにしよって心で伝えていた。

お祭りはフェスみたいで、和太鼓集団のリーダーの人が本当の祭りをここで教えてもらったと言ってたけど、同感!

みんなが精一杯命を燃やし、魂を響き合わせていくことが祭り。祭りも″起こるもの″

する方でも、される方でもない、真ん中から生まれるもの。響き合い、感じあう中から生まれるもの。

行合祭りのルートの真ん中にいるわけは、このゼロポイントを知るフェーズだからだね。

 

私、金龍さんまた歌えばいいのにって思った。

全力で応援するわ。

 

レムリアって″愛″なんだけど、

金龍さんは私にとって愛そのものだってことだ。

やらざるを得ない展開で、流れに乗ってやることになってるのが、愛だものな〜。

だから握手した時に、ピンクレムリアンクリスタルと同じことが起こったんだ。

彼から流れてきた温かいものが、ハートにコンタクト。

わたしが作るフラーレンも、愛そのもの。

 

 

いやはや、私にもこんなことが来るなんてね。

中学生の私が思ってたことは、恋愛は愚かだと思ってた。恋は苦しいものだともね。

実際に苦しんだけど、それは依存心が大きくてカルマバリバリだったから。

世界なんて明日滅びちまえなんて思ってた。

魂のトラウマの叫びよね。

 

でもどこかで、私を変える人が本当だと思ってた。

このフレーズ、金龍さんの歌にもあったんだ。笑

気が合うね。

 

反転でもあって、以前愛だとか恋だとか、掴んでたものはそうではなくてカルマだったと思う。

今はそっちが無となり、この穏やかで温かいものや光、湧き出る水のような、身体が活性化するような嬉しさが出てくるものが金龍さんとの間で感じてるものである。

 

くっそ〜と思う。

1年前から離れるなってこと、恋愛だっていってたこと、未知へ行くってこと、

周りの人が私に言ってたことが、雪崩のようにきてたメッセージが私の中で本当になり、世の中的な成功よりも何よりも、私の魂の計画はこっちのようだ。

f:id:natsumikan7373:20230828060927j:image

 

未知の世界に突入。