I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】エネルギーを高め波動を上げる会

エネルギーを高め、波動を上げる会を、

8月19日に開催します!

 

どこから参加していただいても大丈夫です。

 

ライオンズゲートのエネルギーは強く、恒星の、太陽のエネルギーが降り注ぎます。

こういう時には、強い光に照らされて、

これまでのカルマのパターンなども浮上します。

 

今は、揺れ動きがある中で、愛に意識を向けることなんですが、愛っていうものを取り違えてる人が多いなというのが印象です。

 

愛とは、自分自身への無条件の愛です。

多くの人はズレてます。

じぶんの中がズレてるので、どうしてもズレてるところで思考しようとすることが起きます。

なので、こう言ったセッションを有効に活用していただいのです。

 

こんなことがありました。

ヒーリングと称して、自分の念のエネルギー、生命エネルギーでの干渉を行う人がいるんですね。

その人は、愛だと思ってます。

 

ですが、受けた側はその後大きなダメージを感じ、私のところへきてます。

 

表では、その事実をヒーリングしてる本人は知らないので、自分のヒーリングは良いものだと調子に乗ってます。

こういう場合、反動があります。

本人に、そのエネルギーはかえるんです。

ここで繰り返し伝えてきている依存と支配のカルマを生むエネルギーは、反動が返ります。

だから、ヒーラー自身が具合が悪かったり、スカスカになってたりする場合があり、それは反動を受けている可能性が高く、注意なんです。

 

ヒーリングとは「起こるもの」です。

 

エネルギーを高め、波動を上げる会では、

私という存在との接触で共振し、活性化を働きかけますので、自然にその波動の影響によって、なんとかしようとしない中で浄化などが起こっていきます。

開きやすくなっている状態で、自分自身で解放を行うナビゲートをしていきます。

ここに向き合えない段階の方もいます。

 

たまにあるのですが、高波動が降りてきた場合に、自分ではない存在をうちに抱えていると、私と対峙しますと、ざわざわしたり、痛みが浮上したりなどございます。

憑依という言葉は使いたくないのですけど、そういうことはあるんですね〜。

また、具合が悪くなったり、大変だとなって構ってほしいを発動することもあります。

そういう子どもの自分をを卒業しない限りは、本当の自分、とはなかなか繋がらないんです。

どうしたいのか、自分に聞いてください。

 

今、自分と深く繋がっていくことは多くの人のテーマになります。

すごいね!地球の次元上昇。

大事なのはハートです。

8月はなかなかの期間になると思います。

 

セルフラブを進める時に目の前のことだけでなく、

自分が「どうしたいか」

「どんな体験を積みたいのか」

「何をこの先体験して受け継いでいくのか」

なんかを意識ではなくて、自分で決めることがポイントとなります。

 

ナビもセットしなければ発動しませんよね。

そのセットがあるから、導きが始まるのです。

 

自分を愛するとは女性性のエネルギーなんです。

受容ですね。

これは、自分の内側に、下に下に潜っていくような取り組みになります。

 

こういうことだろうと、頭で想像してることと、実際の自己統合は違いますので、解釈ではなくて、自分と繋がりに来てくださいね!

とにかく段階があります。

メッセージもエネルギーも、降りてきたら、行動まで落とし込むことがキモなんですよ。

 

8月19日 10時から

お一人20分から30分のセッションを行う

グループセッションを軸に進めます。

Storesからお申し込みいただくか、メッセージでお問い合わせください。

https://lavendertree.stores.jp/

 

f:id:natsumikan7373:20230803124700j:image

宇宙語ヒーリングもやってますが、なかなか好評です。

最近は毎回、愛と光と喜びのプレアデスに繋がってダウンロードしてきます。

とってもサポートしてくれてますからね!

 

私のことを愛と光と評する方が増えました。

実際にお会いした時に起こることでそう感じてくださってます!

 

お会いできる方、よろしくお願いします!

 

 

そして、ひそかに、神聖幾何学フラーレン

お守りネックレス販売も始めました♡