I Love Serendipity.

私のツイン体験記

蓮の池 明らかになったこと

2021年に誘われて行った蓮池と薬師堂のことがなんと!!

昨日繋がってることがわかったの。

あまりのことにまた唖然とした。

私がいるところになんでも集まってくる。

具現化を一つ一つ受け取って来てると思う。

 

あの頃、お茶をやってて、そのお茶のことは後に出会う金龍さんと共有していたわけだけど、そのお茶のこととか、当時やっていたお仕事、セレーネさんの右腕としてライティングの仕事と講座の企画構築をしていた時の出来事。

そもそも、セレーネさんたちと作ろうと進めていたアカデミーの仕組みは、後に出会う金龍さんがやってることでもあったわけ。

だからセレーネさんが急に言い出した仕組みのことは、私からチャネリングしてたとも言えるわけ。

 

2021年の夏に、お仕事仲間から誘われて、薬師堂に行ったのだった。

 

それがね!

どちらもお父さんが真言宗のお坊さんですごい人、の男女一対が揃ったわけよ。

 

仕事を一緒にしてる男子と話してて、その前に座ってた人は八幡神の真ん中に位置するところ出身の人なのね。鎌倉と大分の真ん中にある三大八幡宮の一つ。

その会話してる時に、大阪のイザナギ神社の子も来て私に話しかけて来て、なんやなんや、なんかすごく金龍さんがまた集まってるぞと思っていた。

 

今何故か町田の人と縁があって、この町田の人との対話で金龍さんへの理解が爆速で進んでいる。

しかもこの人と繋がったのはよーへいくんが繋いでくれたマイアちゃんの現在いる土地で、マイアちゃんの元夫は金龍さんと同じ名前であった。

 

そのお寺の子の男子と話してて(この男子はいつも斜に構えてるけど、本質の話をすると素直に聞く。真言宗のお寺の子だと聞いた時に、なんでお坊さんにならなかったの?と聞いたら、自分はこんなに心に色々あるのに、綺麗じゃないのに人にお説教をするようなものじゃないって言った。そのまま継げばそのポジションに入れるわけで。そんな気持ちで外の世界に出たのなら、それは君が仏法を大切に思ってる純粋な証だよって話したことがあるのだ。するとありがとうございますって言ってニヤって笑った。普段の言動だけだと生意気なんだけど、成長しよう、自分のズレてるところを学ぼうとしてて、いいヤツなんだ)

彼が町田の人だということがわかって、あれ?また町田だと思う。

町田って言ったらあの薬師堂に行ったなぁと思い出して話したことがきっかけだった。なんかあるんだろうなぁと思ってたら、本日明かされた。

というわけで、あの薬師堂のこともまさかの繋がっていたの!?となったわけです。そこに向かう前に江ノ島近くの海岸に茶道の先生がお茶席をするから(私がいた流派は、武家のものを大衆に茶道を広めた流派)、お茶をしに行って、そのあと薬師堂へ向かった。

 

町田に、ハスの花を見に行ったよ。古い薬師堂あるでしょ。

 

その薬師堂、うちが管理してるんですよ。

 

え!??

私は唐突すぎて混乱した。

 

え?何言ってんの?

こういう池があって、こういうお堂で?

私おみくじひいたよ。(このおみくじがすごくメッセージとなってた。当時ラファエルくんとのことが展開してた)

 

そうです。

僕そこのおみくじとか入れ替えたりしてました。

と言った。

 

それで、彼の実家のお寺をみて、昨日のウエサク祭りの件で鞍馬寺を調べてそこで印象に残ってた装飾を見てシンクロしてるなって思う。

 

 

えーーー!!!

信じらんないってことで、その薬師堂の前で一緒に行った女子3人で写真を撮ってる。

私はその当時、何か卒業を感じていたのだった。

1人はラファエルくんと分裂した時にセッションしてもらったエンジェルちゃん。この子は戸隠で運命的に出会った旦那さんとするするって結婚してる。当時のセッションでは、何かしようとしないでうまくいく、応援しあっているというメッセージだった。

もう1人はクリスタルボウルの奏者であり、アーティストであり、以前の同居人の巫女体質のマーケティングのバリキャリ女子と銀河荘で後に繋がった女性。

みんな裏に私がいることは知らないと思うんだけど、実は私がハブのようになって関わって来た人たちがぐるぐると繋がっていってる。。。私からはそう見えるようになってる。。。

 

実はまだまだ最近わかったその後の展開がありまして、京都の八坂神社にまつわることもそうなんだけど、結果が出ていることを魔女さんから聞いているのだ。

そこには金龍さんの名前のサインがあり、それは手放すものを伝えて来てるけれど、イザナギイザナミの離婚の話です。

過去にイザナギイザナミが離婚したという日本書紀の集合意識は真実ではないと話し、そこで癒しが起こって涙していた、ペルーで神秘体験をしている巫女体質の子は、当時結婚した人と離婚した。

 

だからね、今すごく展開してることはなんでかな?って謎だったことは、つまり今書いていてわかったんだけど、本当に過去の間違っている集合意識のことが終わるんだってことです。

終わらせている、ともいう。

天津神のフェーズもそろそろクライマックスだと思ってます。

外からくる強いショックは、大きな気づきをもたらすことがある。

 

私は現現場で、自分の持っているチカラを思い出しながら、分離ではなく、一人一人と話して信頼関係を築き調和の方向に進めていっているんですけど、霊的にエネルギーを繋ぐものでもあり、必ず配置されてるのが司令塔のような役割なんです。

私はプレーヤーではないんだって(プレーヤーをやりたかったし、やりたくなるんだけど。)受け入れております。

 

私は今の現場でさまざまな男性陣と調和をしていき、大きな流れとともに可能性を開いていっている。現場でスピのスの字も関心のない人たちを相手に、スピリチュアルの実践を重ねてるわけです。

私が来てから、新陳代謝をしながら変わっていってます。

 

明らかになった、その蓮池は、縄文時代のハスの種を発芽させている古代蓮のある池ってことだったと、それも昨日知ったのだった。

超綺麗だったよ。

f:id:natsumikan7373:20240525133826j:image
f:id:natsumikan7373:20240525133830j:image
f:id:natsumikan7373:20240525133835j:image

まさかこれまで繋がると思ってなかったな。

伏線回収。

ま、縄文だよね。

私が愛され抜かれている江ノ島からも、あまり知られてないけど縄文の土器が発掘されてる。縄文人ってすごいなって思うのは、古代人ってすごいと思うのは、かなりの冒険者だったろうなと思うのね。

 

数年前に私が江ノ島から愛され抜かれていると言われていた意味がよくわかるよ。今ね。

あらゆるものを与えられていて、この島のエネルギーを使って、深い魂の癒しをするとは、それは、レムリアまで到達するものだから。

 

チャネリングの先生は、重要なポータルが宮古島から江ノ島に移動してるって降ろしてたのだ。

私はそのポータルと繋がってるって話ですよ。

そうだと思うよ。笑

 

さて、このお寺の男子のお寺と、福ちゃんのお寺の真ん中はどこだと思う?

 

それは、琵琶湖でした。

なるほど。

 

諏訪湖の水を綺麗にする人は金龍さんだと彼に伝えたひとは、琵琶湖を浄化するイベントを開き、ディジュのりゅうくんはそのスタッフとして入ってた。ゆうこさんは琵琶湖の近くに住んでいた。りゅうくんと金龍さんが繋がる人はガイアシンフォニーという映画を作った人。2人ともすごく監督に対して尊敬と親愛の気持ちを持っていた。

 

琵琶湖だと分かったので、お寺の男子に聞いてみた。どこが真ん中だと思う?

ある城を示した。

 

パドマという名前をつけてもらったヨガと星読みの友人はうちに来てから宮古島に渡っていった。パドマとはサンスクリット語で、赤い蓮の花。

宮古島江ノ島は表と裏の関係であると聞いてる。確かに、と思う。

 

私は、江ノ島は、レムリア、シリウスだとすごく感じています。とても豊かなんですよ。毎日海を見ているけど、その海の様子で今のフェーズを読んでる。海が優しくなって来ててね。レムリアだなって思ってるよ。

 

近くに内部にいるからよおくわかる。

スピの人が龍神だからどーのこーのそれもいいけど、そうじゃないんですよ。

とても豊かなエネルギーがあるところなんです。たくさんの人間を今も昔も生かして来たところ。

女神性とは他がなくても無限に内側から生み出せていくエネルギーです。

 

自我を外すことや、自我によって争った過去の清算のエネルギーを受け取ってる人は今すごくダウンしてることが起こってるけど、プロセスとしては仕方ないのです。

精算は受け入れたら終わっていくので、ここからだよ。

 

 

さっき、大好きなパン屋さんに何年かぶりに行ったんだけど、この店員さん超声が心地いいな〜

幸せな気持ちになるなって思ってたんだけど、私の番になった時、それまでお待たせしましたってその前までのお客さんには言ってたけど、大変お待たせしましたってすごく丁寧に言ってくれた。

その前に立ち寄った場所も同じで、私を気遣う言葉が添えられた。

私は最近、どこに行っても、丁寧な扱いを受けるようになって来てて、波動が荒れてて話が聞けなかったり、変なこと言ってくる人も私と少し話すと落ち着いてくる。

 

その店員さん、たまたま置いた私の携帯につけてるシールをみて、私もその星、携帯につけてます!って言ってくれた。隕石王子の星のシール。

え!あなたも?仲間だね!って声かけたら嬉しそう。開きあって笑顔の波動がそこに落ちてく。

 

私は金龍さんが私の最も憎んだり、絶望したものになってるから、争うことを放棄した。

よくしたいと思うことが争いを生むわけです。

 

私と金龍さんの繋がりを切ったらダメージを受けるって伝えてくれたのは本当で、彼を消滅させることは私を消滅させることと同じなんですよ。

嫌うことも争いなのだよ。これは難しいよね。

段階的に統合をしていくんだけど、底のは本気で根深いものです。

最初は努力。徐々に板についてくる。 

だから大丈夫。

変えられないって思うほどのものだって、諦めなければそうなるのですよ。

だからトレーニングだよって伝えています。

 

まだまだ上下意識で生きてる人はたくさんいるから、嫌な感じの押さえ込むエネルギーを送ってくる人はたくさんいる。

ここにカルマを燃やしていくコツがあるのです。

私の目の前に自分の言いたいことだけ言いにくる人が多かったのは、その人たちが波動が荒いってことです。

私のシェア会などに出た人は知ってると思うけど、一方的にということはしないんです。

できなかった。

相手の話を聞けることは波動を細かくしていくと思います。カルマの壁があると聞けないからです。だから、自我が強くとも、覚醒しよう、精神性を高めようという魂は、聞く、というレッスンとなる。

 

″そんなもの″はちっぽけなことなんだ。

パワーがなくなるどころか、本当はこれが、最もパワフルなものなのかもしれないね。

愛はすべてを超えていくというのは本当だと思うよ。

 

私はスピリチュアルは素晴らしいものだと思うから、本質のことをやって欲しいし、間違った広まりで貶められるのはそういう世界もあるけれど、それがスピリチュアルだなんて思ってるのはすごくもったいない。

真実は違ってて、本日のスピリチュアルは人を覚醒させていくから、生きる世界が変わる=次元上昇する。

つまり愛を学び実践していくことになります。

 

諦めたとて、ゆーっくり時間をかけるってことでしかないのですけど、死は終わりではないので、その探究をしてほしいなって思います。