I Love Serendipity.

私のツイン体験記

目を覚まそう

目を覚まそう

 

なんかさっき変なもん見ちゃった。笑

うわ。って思いました。(←エゴ)

 

でもこれを見たということで、

シェアしたいと思います。

ここに訪れた人に、伝わればいいなぁと思います。(←宇宙意識)

 

ツインレイ専門のヒーラーを名乗る人の

被害あったという記事を見ました。

ちょっと前にそのヒーラーの発信がポコポコ上がってきてて、なんか気になって何度か見たんですけど、

一部違うんですよ。ん?とひっかかる。

いま、全体が次元上昇してもいるし、土の時代から風の時代に変わり、速度も、みんなの意識や知識の共有も変わってるから、以前の情報がそのままはまることはないかもしれません。

でもね。本質は変わらない。

 

その苦情は、縁を結ぶと言ったのに、

高額セッションだったのに(1回 10万とかね)

そうならなかったから詐欺だ、という主張でした。

 

ツインレイって名前がつくものって、

全般的に高額だったりしますよね。

 

 

私当事者だし、絶対的に地球もみんなも良くなっていってほしいから、純度高い情報を

ここに真理をシェアしてます。

流石に人間の私自身が学び、

磨いてきたことを使ってやることを、

無料で出すっていうのは犠牲になるのでしません。

が、適正なエネルギーの質量ってあるんですよ。

 

その体感を磨いてねという話をしたいと思う。

この感覚ですね。

今持ってるお金に見合うかとかではなくて、

そのエネルギーのやり取りに見合ってるかどうかなんです。

だから、今の自分より大きなところに行く時には、たいてい大きなエネルギーを受け取ることがあり、お金をたくさん出すようになります。

こういうことは、表裏一体であるから、

言葉だけを鵜呑みにすると違うエネルギーの働きになりますから、気をつけてね。

本質を掴んでいこう。

 

本質が分かってれば、そもそも

そんなヒーリング文句が嘘だってわかるはずなんですよ。でも嘘じゃないんです。

ややこしいですか(^^)?

ヒーラーは、エネルギーの法則で伝えてます。

ことなきの詐欺だと主張した人は、現実物質面を見てのみ言ってます。

騙されるのが悪いと言ってないですよ。

情報が混在する今の世の中で、起こり得ることだからです。

 

スパ!っと、楽したいのはわかります。

痛いほどね。

私も時間がかかるって最初に言われて、ガッカリした経験があります。

全然目覚めてない時は特にそうです。

 

現実で一緒にいるという意味での、

縁を結ぶのは、神の領域の話なんです。

縁を切るのもそう。

人間がエゴでやることではないんです。

だからツインステージで、後半、手放し、になるじゃないですか。

それは、ツインだからじゃなくて、宇宙の法則だから。アセンションプロセスがそうだからです。

ツインの相手だけではなくて、他の人も同じです。

地球の意識から宇宙の意識になっていくプロセスです。

縁と時間は、神の領域。

ハイヤーセルフ以上の領域です。

縁が結ばれるときは、周波数があってるとか現実的に出会ったりします。

離れるときは、学びが終わったり、ほかにやるべき課題があったり、周波数が合わないため離れます。

本当の意味では切れたりはしていません。

 

術者がそれを術でなんとかしようという時、

訓練を受け、霊的世界を理解し、皆さんが見てないところで修行を積んでます。

普段の生活から、言霊、空間、食べるものや何からやってる人はやってます。

結界を張ったり、リスクを背負ってますよね。

なるべくしてなった人は、神仏からの守護も強いと思います。

僧侶が身体を鍛えるのは、

霊的なものに負けないためです。

高野山とかの修行した彼らはめちゃ強靭でしょ。

恐れることはないけど、霊の世界を甘く見てはいけない。

 

なぜお金を祓うかというと、

カルマを生まないためなんです。

誠実な人は、極端に多くも少なくもしません。

その法則をわかってるからですし、

いろいろなケースがあると思うけど、

煽らず本当のことを伝えてる人のは、私はいつもお得だなって思うことが多いです。

金額以上のエネルギーを渡してることが多いです。与えてます。

ただいいことだけ言いません。叱る(突き放す)こともあります。それは何故といえば、相手の成長を軸に考えたとき、そうした方がいいからです。

セラピストであれば、自分の孤独を癒すためにそばにいさせることはしない方がいいですよね。

(依存させることを無意識にしてる方もいますから)

本当の愛で伝えられていれば、その時嫌だ、と思うことでも後からわかる時が来るかもしれません。

成熟度合いで受け取ることが変わりますので、

受け取り側の受け取り力がここで試されます。

だから、今それがわからないという時に、成長しようと思えば、そうなっていきます。

ここで自分はダメだとして身をひけばそこまでです。

 

エネルギーバランスが悪いとカルマになる。

こういう情報を、有料でシェアしてる人はいますよ。

それくらい、

知らないでやってるヒーラーはたくさんいます。

エネルギーバランスが悪いと、

カルマになることもある。

 

お金払ってやってもらえればなんとかなる!って

思うことが依存です。

依存心は悪くないんですけど、もちろん私にもありますし、すべてバランスです。

過度に依存のエネルギーでもらいに行った時には、

その反作用がかえってくると思ってください。

 

ツインレイは、アセンションパートナーです。

恋愛ではないですが、恋愛要素も含みます。

性愛も、親子愛も、友情も、過去世も未来も、

闇も光も、自我も真我も、地球も宇宙も含みます。

宇宙全体っていうほど大きな中に、恋愛の要素もあるじゃないですか。

これほど壮大なことを唯一の人以外で、対象1人で、できないですよね。

だから、ツインレイであるなら、新たにカルマをうむ関係性なのは疑問です。結びついて行く時には、そうはならないようになるはずです。

 

たとえば統合してるという人で、

これが攻略の道だと発信しても、

なんかこの人に頼ったら良さそうに見えても、

結論は、自分でやるしかない、統合は自分と向き合うしかないってなるんですよ。

だから力を借りるな、ではないですよ。

仕組みを伝えてます。

ツインレイは第3者が入れません。

最初から私書いてるでしょ。マスタープランは2人にしかわからないと思うよ。

そのヒントになるサポートになるメッセージや人は、くれます。

それはたっっくさん、やってきます。

サポート情報はたくさん入ると思います。

統合してほしいから。

地球のために、全体のためになるからです。

2人の関係の間に、物理的に第3者が入っているときは分離してるときなんです。

 

プロセスを先に知っていたからと言って、

イベントはズルもスキップもできません。

 

目を覚まそう。

 

私はだからこそ、

その攻略のチカラをトレーニングするためのことを発信しますけど、こういうことは地味なんだよね。

煌びやかにならないから、

みんな避けたいところじゃないですか。

でも、根を張って行くことになります。

 

 

「光の柱を立ててほしい」

 

与えられたプロセスを、着々と取り組むのは、

魂の喜びでもあるんです。

 

クリアするまではしんどい思いをするかもしれません。

何世代もクリアできなかったことをクリアできるのは、魂の傷の癒やしであり、喜びです。

それを、絶対的に応援し、

どんな姿でも見せてくれるのが、

アセンションパートナーであるツインの相手です。

 

深い愛はあるけど、甘やかしてはくれないかもしれないね。甘えたいですけどね(^^)

甘える相手は、自分自身なんですよ。

 

女子、陰側は、

マリア意識に目覚めることです。

みんなの中にあります。

これは、闇の中にも光を見出していく

愛の、光のエネルギーです。

 

今現状の中のその先に、見つめる場所がある。

じぶんのネガティブを見ることは、そこにはまり込むためじゃないんです。そして、捨てるものでもありません。

そのエネルギーを解放、今に取り戻し、苦しむ視点を手放していかないと、

引っ張られる力が大きすぎて、飛べないから、だからやるんです。

 

よくいう覚醒前は、闇落ちするというのはそのためですよ。

闇にまみれるためではなく、

それも私のエネルギーだと光に転換するためだから。

 

マリア意識は、

いろいろな女神の別名を持ちますが、

宇宙の根源の創造エネルギーの源です。

みんなにあります。

 

f:id:natsumikan7373:20220802002838j:image

 

真っ赤な空でした。

風の時代の飛び方が、この空を見ながら

降りてきました(^^)

マリアが伝えてきてくれたことと同じです。

 

このライオンズゲートの光で

宇宙意識が、どんどん開かれてると思います。

 

魂を覚醒して行く時が来てます。

目を覚ましていきませんか?