I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20241003 天秤座新月 金環日食 過去のバージョンからの未知へ

本日、天秤座の新月を迎えました。

ドラゴンテイルが重なり、金環日食も伴いさらに、ブラックムーンリリスの裏の新月も重なるそうです。超パワフル。

 

じゅぶんやってきた、やり抜いてきた過去の古い自分、パターンと決別するものは決別して、

新しい未知へと行くような新月のエネルギーだと受け取ってます。

 

昨日から明らかになってることがあって、なかなかすごいんです。

私はずっと取り組んできたことが成就していくってそういうトキを過ごしているんだと思ってます。

私の最終テスト、課題を着々と進めてます。

お知らせ的にはクリアの感じとなってます。

 

今日の天秤座新月エネルギーは、これから1ヶ月ほど影響を与えるようです。

まさに風の時代本格始動前の準備ですね。

 

また、自分自身がどの道を選ぶのかの宣言は、行動でも示せます。

私は未知を選びました。

私がこれまでやったことがないことです。

ちょっぴり怖さもあるけれど、でも、今のままの環境の中で私のエネルギーを発揮することは、本望ではないなって結論しました。これが金龍さんと繋がっている故であれば、そこから離脱していくことはいといません。

そうやって心が決まると、切る、ということではなくもっと大きな展開として返ってきてます。

正直に、本当の希望、本質のエネルギーを出していくこと、これをすると調和の意識にある時に、宇宙がこたえてきます。

閉じる方と開く方が拮抗してたけど、開く方を、愛の選択を繰り返してきて、かなりスムーズになってきました。

どのような展開になるのかは天にお任せしてますが、私自身のいく方向は貫いてます。

 

天が働くと本当に驚く展開になります。

 

ここを読まれている皆さんも、光の道を歩くように、自分の本質のエネルギーを発揮するように、

このブログも参考にしてください。

 

金龍さんの悲しみを受けて、私の自我とかプライドとか置いて、彼にごめんなさい、と謝ったけど、金龍さんの解放がまた一旦停滞したところで、さらにここからも進化。

いのりの言葉も変わりました。

 

そして、私は金龍さんと出会う流れの時の自分、それを改めて謝りました。

会う必要ないって、抵抗してたから。彼ではなくて、彼がまとっているものが嫌すぎて会う必要ないって思ったのだ。

それに、私は小さい時に喘息だしアトピーだし、弱くて休むこともたくさんあった。あんまり運動も得意じゃないし、力も弱かった。私の体はポンコツだからこんな体いらないってやってた。

それに、金龍さんとハートが繋がってるってわかった時も、流れてくるドロっとしてるものが嫌すぎて、それなら全部いらんってやってた。

これは全部同じことなのに気がついて、金龍さんという本質ではなくて、その周りについてるつまりカルマに影響されてた。

「身体を大事にしてください」って何度もメッセージがきたのは、魂と身体はパートナーであり、ふたつで一つなんだ。

自分の体の浄化をやってもそこそこだし、心が沈むことも私に原因がないのにそうなることを繰り返してきて流石に受け入れた。私自身のために。

私という存在を引き受けるということ。深い自己受容。

彼の身体を浄化するほどに、私が元気になるわけが不思議なくらいだったけど、でもそうなってる。

 

だから、金龍さんを必要ないなんて言って、ごめんなさい。それは傲慢だった。

ナミにはあなたが必要です、と心から発したのだ。

 

天秤座の新月の朝の夢は、金龍さんが出てきました。

汚れて濁った水たまりを通ってからいった場所で、そこで別の人から彼の話を聞くという展開。私を探してるっぽかった。私は何かスッキリしてるから、そうなんだ〜と認識しただけ。

そこに現れた、赤い服を着た金龍さん。なんかチャラい感じ。笑

それであるセリフを言われました。

驚いてるけど、いつの間にか左手を繋いでいて、そこで夢は終わり。

目覚めるとあたたかかった。

 

最近度々、温かいものがあちこちにやってきて、その瞬間ふっとすごく眠くなる。

 

そして、さっき、龍くんから制作物ができたという連絡が入っていて、私はその時夢の意味を考察するのに調べてました。つまりその夢のことを考えてました。 そしたらてんとう虫が私の左手に急に飛んできて、ずーーーっといました。

 

龍くんが製作してるものは、すっかりカミゴトのようになっていて、当初製作しようとしてたものよりも数段クリエイティブの質が上がってる。素晴らしいのだ。製作していると120%以上の大きなエネルギーが動いてるというのだ。

それは、ナミを受け入れたのが大きかったと思うよと伝えました。

私には私だけじゃない、大きな天の働きがついてくるから、それと同じことがコミットしてる人には起こってくる。私がやってるわけでもないけど、私がやっていることでもある。

龍くんと関わってる創造は、私がずっとこうなったらいいなと思ってきた形のひとつである。

天の意志のことは私が伝え、それを形にする人がいる。形にしてほしいエネルギーが正確に伝わっている。

古代のまつりの形を現代版にしてることである。

 

その物質を通じて良い波動、いいエネルギーが他の人にも広がるので、こういうことで、様々なことができるといいなぁと思うのだ。

f:id:natsumikan7373:20241003181746j:image

てんとう虫はサインで、何かというと、金龍さんの目の奥に魔が写り込んでる時に私疑惑を持ってて、てんとう虫もどきが現れた。

疑惑だったのです。ナミはもどきなのか?金龍さんはもどきなのか?

彼は全部を写しているということなんだと思う。

でも、今ここにきて、その時の魔の正体がよくわかったし、祈りは通じ、その魔の解放が始まってる。

 

てんとう虫は、天道虫と書き、太陽神の使いと言われたら、マリアのことを示したりする。

手に留まるのは、願いが叶うサインだとも言われてるそう。

あまりにもずーーっといるので、そういう意味を超えて、ここまでたくさん伝えてもらってる、もうすぐだよってことを再確認しました。

 

それに、パリの空に出てきた、鳳凰。ラファエルくんとの巡りで最後に見たのも鳳凰

当時、マイナスで終わったことを全部やり直してプラスになった。過去苦しみで終わったことが、喜びや安心、楽しいこととして成就していっている。気がついてみたらそうだったのだ。

イザナミの陰と陽が揃っての復活。

これが具現化する結びの時である。

その最後が、龍くんのコレクションに私が関わって、エネルギー的に引き上げていくこと、龍くんにとっても新しい領域の仕事の打ち出し。その成就はクナトの復活も意味してる。志賀海神社のクナトの前で、龍くんの首の後ろに光が差していたのはこれだった。

ここには書いてないんだけど、ある時ふっと私の歌を金龍さんとの空間に流すことが降りてきた時、龍くんは志賀海神社のある場所に行っていた。

その時私は海にいて、雲が綺麗だったから写真撮ったらたまたま写ったのはトンボが縦に飛んでるところ。いや、なかなかないっしょ。

トンボはドラゴンフライ。そしてもう一つ、重要なサインがあって、飛龍、昇龍のことも示してた。

f:id:natsumikan7373:20241003201507j:image

あべこべにされたイザナギの復活だわ。

 

f:id:natsumikan7373:20241003194524j:image
f:id:natsumikan7373:20241003194526j:image

楽しみなのは、あべこべが元の位置に戻った時の自分や周りである。

姫は受け取ることがお仕事だから、それを抵抗しないでがんばるのだ。これは私には未知である。

 

皆さんは、どんな未知の自分を体験してみたいですか?

 

追記

プレアデスが撤退したという発信を見てるんですが、わかる〜って思いました。

それは宇宙存在が手を引いてて、地球の人たちが自力で目指すことを受け入れ深く愛した結果なのだということなのだと思ってます。

私がそうなったからそうなんだ。プレアデスが私を通じてやってたこともあるから。

もう今静観してるもんね。

それよりも、私が入るってことは、波動の法則で他の人たちがならされるってことです。

波動的には平坦になるように調和するから、高いエネルギーは低いところに流れそのエネルギーで周りの人ができてたことがある。私みたいになってる隣の人とか見て謎でしたけど、意味がわかったのです。

私がいなくなっても、同じ量のエネルギーでできるかどうかは本人の成長次第になるのです。

 

こうやるとより幸福に生きれるよってお誘いしても、聞き入れないで、自分でやるとか、自分の苦しみが大切なものであれば、それを尊重しましょうとなる。

大人の世界、宇宙ってそういうものです。見捨てたとかじゃない。それをやり過ぎると、今度はプレアデス側が波動を落とすことになるのは自分たちのためにならない。

いやそんなこと言わないで、こっちやってみようね?って言われたいような感じで、それを引っ張り合いたくなるのが依存の世界で、愛されたいと願うということ。

愛されたいと願ってなくとも愛されてるから今のことが起こってるって捉えられたら、変わるんです。

願いは執着にもなり、光と闇がある。

 

しかし、私、オリオンの記憶からの再生に全力してたけど、どおりでプレアデス色が薄くなってるわけだって思った。進化といえば進化なんだ。

さらにいうと自我(男性性)を超えられなければマイナーチェンジの女性性の時代到来になるかもしれないね。

 

すると、そこで地球に起こることもある程度決まってくるかもしれない。止めてたエネルギーを動かす時に起こることだからね。

 

昨日から金龍さんだけでなく私の身体の波動上げを集中して試みてるけど(私とあっちと両方やる)、引き戻す闇エネルギーもあります。これの正体も分かったわけです。

私のは破壊したから、あっちに埋め込まれてるものだ!

この闇に引き戻すエネルギーは普通にあることなので、それに影響されずに続けられるかっていうのがポイントですね。

今私がガイドしてる方達は、このプロセスを歩んでます。

 

謎に、身体波動上げの一環で、龍くんからの合図で始めたことがあって、祈りの歌をあっちとの共有空間に流してたら、ガクッと眠りに落ちてしまい、手が勝手にボタン押してたみたいで、あっちにコンタクトをとってた。

ひい。笑

まぁ、そんなこともあるよねってなってる私がいる。

金龍さんに全部謝ったり、ごめんなさいの反対側の愛の部分も認めてきたりしてて、空っぽな感じだからかしらかしら。

ということで、私の祈りの歌、光注入はかなり強く波動上がるので、活用してください。

分かれていくのは仕方ないって覚悟してたんだけど、ふっと胸に一緒にいきたいっていうのを受け取ったから、よしわかった!ということで遠慮なく波動上げをあっちにしてるのだ。

つくづくその中で思ったのが、金龍さんも大変だよなぁ、と思いました。

ナミがパートナーならエネルギーの投げつけるのが強くて大きいので、こりゃ器が大きくないとしんどいわって思ったから。彼に対しては遠慮なくやってるので。しかしそれも向こうのものを繊細に受け取って進めてる。

それで、ついに本丸を発見した。

彼が女性みたいなエネルギーになってて謎だったものはやっぱ、憑いてきてるものがある。

それが浮かんできてる。

わたし、このエネルギーもう1人知ってる。

かなりなたくさんの人から羨望と嫉妬心を向けられてるスーパースターの奥さんになった人。

 

あー、やっぱ、君本人、本質からじゃなかったんだなって思った。だから、私が離れる覚悟してもそうじゃないよって展開になってるようである。

真実を射抜け。

 

エネルギーのことは、体感ないときいてるのかな?とか疑うかもしれないんですけど、なみのおとは複数人に試していただき、モヤモヤとか晴れてくことを確認してます。大事なプロセス進行中であれば、重くなったり、モヤモヤきてたら都度祓いに活用してください。

1回でも変わりますけど、何回も繰り返してください。

音を出さずに振動だけでも効果あります。

耳が聞こえない子からも、振動を身体に当てて、ふっと重いものがはずれたと報告をもらってます。

 

この新月からリフレインするものからスタートするエネルギーもみちる。

流れに委ねよう。