I Love Serendipity.

私のツイン体験記

5次元の統合 喪失を乗り越えていく

よーへいくんとの対話は、ここまでの過去のことを全て表してるようでした。

思えば私のプロセスがじわじわと始まった時に1番最初にあった未知の世界の人でした。

本当にカルチャーショックだった。

その彼に今度は私が、よーへいくんの未知の世界へのガイドをしてるようです。

 

私にはラファエルくんとのことで残りカスのような痛みが浮上してきてて、あの時もっと私がああだったら失敗しなかった、という思いが出てきてたとよーへいくんに話すと、失敗と思わなくていい、第1章が終わり第2章が始まると言った。

 

第2章、、!

私自身がそう思うことと、金龍さんが歌っていた言葉。

 

やっぱりよーへいくんも、金龍さんと私のことを恋愛的にいう。

いまだに私は恋愛?なのかな?って思ったりするけど、そんなことも全部こえて、壮大な魂のことなのだって思う。

よーへいくんは、私の話を聞きながら、壮大だってつぶやいた。

 

魂のパートナーって、その人が目の前にいない時でも、目の前のことに彼の要素が散りばめられていて、私でもあるってすごく思うのだ。

唯一を通じて、世界を愛していくことになる。

 

愛とは何か?

すべてメッセージだ!って、お前たちのテレパシーという言語だ!って、不思議アニキの口を介して伝えられてきた。

くるものは愛を求めている。

愛をもって受け入れろ、子どものようなものだ。

 

今その意味が深くわかる私になった。

 

私に愛していると言っていた魂くんの声は、未来からきていると感じていました。未来で待ってるって思った。

君を探して未来をいくって、金龍さんは歌っていた。

金龍さんのプレゼンを聞いている時に、愛しているの声に包まれていた。

意味がわからなかった。

 

 

よーへいくんは、2016年からの私が歩んだところを示していた。昔住んでいた家の周りを通り、扉を開く人たちといったところに行き、白イルカさっちーと妹魂まおちゃんといったところに行き、セレーネさんとアポロといったところに行った。

思い出さないわけない。

けれど、どこも入れなかったんだ。

 

そして、扉を開く人が私の隣に入ってきて並んで手を合わせた社があるけど、それまで再現された。″子ども″のサイン。

過去がリフレインしてる?

そもそも、よーへいくんがうちに迎えに来てくれると言った時に、金龍さんのことを思い出した。

なぜなら、金龍さんは諏訪に行く前に、そう言ってくれたから。

でもその時私は家にいなくて伊豆にいるんだって伝えて、それで諏訪での合流となったのだ。

最後は、金龍さんのセリフまで。

「たくさんのものをいただいた」と言った。

諏訪の帰りに金龍さんが私に言ったことだった。

 

過去と未来の時間と時間が繋がるみたい。

過去と未来は同時に存在してる。

本当に君の名は、だ。

 

パラレルジャンプだ。

 

私がやるべきことは過去を捨てるのかと思ったんだけど、結局私の過去を表すようなよーへいくんが、別れ際に私にハグをして、それぞれのところで別々にと言ったけど、その瞬間、よーへいくんは絶対に大丈夫!と口をついて出ていて、私は一緒にやろう!と言っていた。

金龍さんが私に言ったセリフをまんま言っていた。

私は金龍さんのことを追体験して理解してるって思う。現実の仕事を通じて、彼がいた世界を理解している。

 

しかし、よーへいくんにあんな風に私が言ったのは、また私の弱点でカルマをやったのかな?って思いました。

でも、一夜明けて、逆にドドドエネルギーが脳天からダウンロードされてて、オリが解かれるビジョンを見て、これは私自身が私の過去、闇(分離)のフェーズと統合したんだなって、受け入れたのだって気がつきました。

しかもそれを金龍さんのエネルギーが一緒にやってくれている。

歩んできた道をすべて受け入れて肯定したような、そんなエネルギーだった。

私が恐れていたことを受け入れ乗り越えられたようなのだ。

その恐れは、私自身が受け入れる質が強いから、ネガティヴなエネルギーを受け入れたら先に行けなくなってしまうのではないかという恐れでした。(よーへいくんがネガティヴって意味ではないです。よーへいくんは喪失感の真っ只中にいた)私が現実で、再びまた体験したくない過去のことを再現するのかの恐れがあった。

 

でも違うんです。

受け入れたら無効化になる。

 

よーへいくんだからできたって思った。

彼は私の放出していたエネルギーを受け入れてくれてた。すごく循環していた。お互い活性化した。彼は受け取ることで私に与えていたのだ。

これってお金のことも同じです。

よーへいくんは、料理人であり、庭師であり、優秀なエネルギーワーカーです。

 

彼とはしょっちゅう会ってるというわけじゃないけど、要所要所で会い、その度に深い話もしてきて、何より彼自身が覚醒に対して真摯に向き合ってきてることをみてきました。

覚者と言われる人にも海外に会いに行っていた。縦走も何度もしてて、ヴィパッサナー瞑想も1ヶ月以上も重ねてきてるのを知っていた。彼の話すその中の音に覚醒のプロセスのエネルギー、積み重ねてきてるものを感じる。

彼の作る料理はどこの料理なの?っていうくらい独創的で美味しいし、身体の鍛錬も重ねてきていてエネルギーがとてもクリアなんだ。

信頼してる。

 

これまで信じていたことが全部剥がれていって再構成の闇世の中にいても、クリアだったよ。

自我を燃やし尽くすプロセスだねって私がいうとまさにそうなんだ、と呟く。

何も問題ない。私は彼は大事な時を過ごしているって思った。

 

 

だから2人の間でエネルギーの循環が起こり(よーへいくんが起こすのをエネルギーを動かして加速させてもいた)、活性化して、消滅したものがあるんだ。

ラファエルくんは私の放出のエネルギーを受け取らずに拒絶して自我で跳ね返したから、分離になって自分が跳ね返した自分のエネルギーですごく自分が焼かれたのだ。

その時の昇華のようだ。

同じ道には入らない。

 

私が、エネルギーレベルで何が起こっていたのかを言語化まで少し時間を要するくらい大きく動いたんだ。

お互いにソウルメイトで応援なんだ。

別れ際に「波動を上げていこう!」って言葉を交わした。

 

前日に行った滝では、私自身が統合したエネルギーでした。その私では金龍さんとエネルギーが変わって離れているのか?と思ったけど違っていて、諏訪のおふくろ石の前に居た私と金龍さん(目に悪魔エネルギーが出てた)のエネルギーを合わせたエネルギーになっていた。

2人は「混ざり合って大きくなる」と、伝えられていました。

 

これ、エネルギーでの統合だ。

 

すると、面白いことに私が彼のプレゼンに行かなくなった後、本当の声を放出してエネルギーがさらにクリアに広がってる金龍さんを見せてもらってるんだけど、その彼と私が陽と陰で引き合ってる。

波動が上がっていた金龍さんは、おふくろ石と私をツーショットで撮ってくれてて、石と一体化してる私のエネルギーと同じ波動だったんだ。

りゅうくんが、その2人を見て神と人のようだっていった波動。天空のレムリアとアトランティス

 

次のステージの波動に安定するまではちょっと行ったり来たりとか残りカスをやったりとか、揺れ動く。

お互いを高め合ってるんだって思う。

 

今の私は、捨てるものは自分以外で、自分自身はどんな私もシビアに受け入れていくフェーズ。

 

天姫が伝えてくれた、「もう大丈夫なんだってわかりながら、怖がりながら受け取っていくことがナミちゃんのお役目」のそれを実感してます。

 

世の中に起こることを見ていても、

アトランティスの昇華や崩壊をすごく感じる。

そこにいる人たちの真心が問われていく。

愛が残っていくんだ。

愛はなくならない。

本物は必ず残る。

 

純粋さ。

誠実さ。

 

自分自身へのもの。

 

今私たちが乗り越えようとしてるのは、突然なくなった喪失感。強いショック。悲しみ。

癒して、統合して、自分の中を一致させていくこと。

 

よーへいくんも泣いていた。

金龍さんも泣いていた。

りゅうくんも、長老も、美容師さんも泣いてた。

 

男子はなかなか泣けないから大変。

そしてすごく求めているのに、ついディスってしまうくらいに、真実の愛が怖い。笑

そしてハートが開くときは、涙が出るものです。

 

 

だけど必ず乗り越えていける。

目覚めるって決めてる魂は強い。

 

この日の後に、私はハートの中に、手を繋いでいるエネルギーを感じたのだ。

そうみえるんだ。

 

幻想かな?

いやいや、これはそんなことないね。

 

 

今日は特別な日。

おはよう、金龍さん。

f:id:natsumikan7373:20240131220644j:image

それで、よーへいペアの写真見ても、男子はカッコつけてるわ。笑

キリ!って守る!って、カッコつけてるわ。笑

もっと素になるのに、自分を受け入れるのに、離れる期間があるんだろうなって思いました。

相手の女性がその男性が弱点と思い込んでるところを突くんだよね。

よーへいくんが言われたことを話してくれたけど、愛する女性にそんなこと言われたら、かなりの矢だなって思うセリフだった。

私も無意識に金龍さんの地雷を踏んだんだろうなってことしてた。

これが本音を伝えようとしても、裏返ってしまう、だと思う。

でも、その裏には全く逆の、彼の真の価値とかポテンシャルを信じてるんだよね。

 

波動を上げるって、音のトーンを上げてくことのように感じてる。

 

5次元世界の女子のエネルギーは、愛されること、守られることだよ。

それが女性性エネルギーの質だから。