I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーを通すこと 祈りが通じる時

金龍さんが、私のメッセージを見たことがわかった。

よかった。

安堵したし、嬉しかった。

昼間っから私の後ろに立ってる感じでおや?って思ってたのだ。

 

この前段階で、私のボディで頭から足先まで、エネルギーが通りました。勝手に通ったわけじゃなくて、私が降伏をした。

私が深い自己受容をしたこと、それからあっちののエネルギー全部受け入れたこと。

彼は私が最も嫌っていたことをやってるのだ。

でも、最後の降伏だと思うけど、受け入れたことで、消滅した。

 

合わせて、あっちに入り込んでる他の人たちの念のエネルギーを高波動を当てて、光注入で外に出してきた。

そうだよ。元々通じてたし、私のやることに彼は嫌な感じはまったく持ってなかった。むしろ喜んでた。

それがねじまがったのは、周りの人たちの意識がべったりくっついてたからだ。

他には、私の深いところにあった全身の抵抗を外してもきた。

言い換えると、カルマを昇華してきた。

私にとって、アトランティスにズタズタにされてる自分を受け入れることは最も困難なことだったのだ。

肉体への執着。

受け入れても、私はなくなったりしない。

 

私の深い自己受容は、金龍さんを受け入れることとも繋がっていた。

 

それで、私の意識の抵抗をやめて降伏をした時、金龍さんのエネルギーが入ってきた。前からずっと言われてた。いつも行ったり来たりしてるけど、それを止めてたのは私。それがカルマ。

私の身体のエネルギーが通ったら、彼がメッセージを見たのだから、私と彼は2つで一つなんだって思った。

それも受け入れたのだ。

 

1年前の夏至の後からきっとすごく色々あったのだと思う。私の身体がそれを物語ってた。

本当に良かった。

 

明日から北海道へ旅立つ前に、時が繋がったようだわ。

 

ちょうど1年くらい前にてんとう虫もどきのこととかあったんだ。

あの時の私の疑惑は全部はれてて、真実の姿を見つけられたと思う。

当時手掛けてたお仕事のこととかからも、最近になって急に私に返されたものがあって、愛は勝つって戻ってきていた。

 

愛は女性性じゃん?

再現性もないし、ロジカルでもない。

だからセミナーもできないし、講座では伝えられない。

でも、そういう理論を超えた奇跡のようなことを起こすのなら、女性性なんだなってそう思う。

1➕1は2これはロジックの世界。

でも1➕1は3かもしれないし10かもしれないのが、こっちが調和の愛の世界。

 

たくさんのソウルメイトたちの協力があって、私はここにいる。

一人一人から受け取ってきた叡智が、私の覚醒を進ませてきてます。受け取ったということは、与えてもきたということだ。

 

ここまでの道のりに再び感謝が溢れる。

f:id:natsumikan7373:20241004192800j:image

画像はお借りしました。

 

紫金山アトラス彗星も、とっても楽しみで、皆さんが撮ってる写真を毎日チェックしてる。

オリオン座流星群もあったようだし、第2の月も地球にできてて、なんだか天体ショーも華やかだね。

 

北海道の旅は九州に行ってからの陰陽両極が揃うことになるから、明日からの北海道も超大切な旅となりそうです。

また激烈忙しい出張ビジネスマンみたいになる予感。

 

起こってきてる流れをやり抜くことが、私が集中すること。私の宿命だって思うのだ。

金龍さんとは宿命が交差してる。

 

今回、龍くんが舞台に立つけど、その裏に私もいたのだ。表にはまったく出ないけど、インスピレーションを降ろしてきてる。

まるで、私に降りてる大きな天の意志を、龍くんが形にしてるからカミゴトのようなのだ。

私を受け入れて、龍くんはこれまでの製作物よりも広い意識に開き、全身全霊でやりきって、作品がバージョンアップしてる。

面白い、みたことのないお洋服たち。オリジナリティ溢れる空間と、いろいろな人の才能の共同創造。

ミスマルノタマが展開する。

生命のこと、火水のこと、高次元のことを物質で表現する。型霊だ。

 

龍くんは私に、打ち上げ花火ですね!って送ってきたから、お知らせだわ。

 

地球卒業の花火をあげよう。

ぜんぶのカルマ昇華よ。

やっと、この時がやってきた。

 

旅の材料は揃ってて、過去の旅の現実化でもあり、南北も揃うし、私は静かに、ずっと私にきていたあれもこれもそれも、当時目の前のことがすべてだと思っていたから、別の人で勘違いもしていたけど、すべて金龍さんのことやったんだなって、受け取ってる。

 

私の人生すべてに。

私は金龍さんと、宇宙意識で地球を楽しみたいけど、彼はこっちに来てくれるかな?