I Love Serendipity.

私のツイン体験記

2024年のエネルギーをダウンロードしました

「大いなる進化の時

 


未知への道へ進むものには

さらなる祝福が降り注ぐ

 


胎動するうねりの中で

揺れ動くものを味方とするか

敵にするか

 


生命の輝きと共にあれ」

 

f:id:natsumikan7373:20240114225105j:image

ご参考となれば幸いです。

 

 

追記

2024年はますます、社会的にも個人でも破壊と再生も出てくる予測をしてます。

渦を感じてますからね。

準備期にだいぶやってきた人は割とスムースと思うのだけどね。自分を生きろのエネルギーがすごいです。

 

揺れることを目にすることも増えると思います。

(芸人の方の性にまつわる告発が出てきたでしょ?

私はエネルギーを見てるから、なんで人気があるのか、神のように崇める人がいるのかわからなったのよ。とっても澱み汚いエネルギーで、見た目からして出ていて本当に疑問だったけど、明るみになり始めてるなって見ています。旧時代の悪魔のやり方は、もう通用しないんだよ。女を献上させるなんて悪魔のやることだよ。悪魔にも光と闇がある)

 

だからこそ、人間としての感性、人間性、軸などが大事になってくると私は思います。

人の姿をしてても獣と同じことをしてるのなら、その人の魂は獣の領域だ、ということなんです。

そして、知識を覚えていうだけなら、コンピューターの方がよほど優れています。

人間であることは感性だと思います。

 

本日くらいで新月エネルギーは一旦落ち着いてきそうです。

このエネルギーが通っていて開いたもので何を見ましたか?

私は以前、私の内側にあったもので、一度置いておきました情熱を再確認しました。

これもバージョンアップ。コンパッションから真のパッションへ。

 

次の区切りは20日ごろ、ここで少しエネルギー変わると思います。

その次、2月上旬あたりまで。

 

 

※本物は隠される、ということを改めて見る機会がありました。

霊能力者の発信内容で、そこには、本当に霊の波動を感じている人は、人を選び群れないと言うこともありました。

私も同感なんです。

もうね、目を合わせるってかなりエネルギーのやり取りがあったりするんです。

最近、見るものにも気を配らないといかんわって反省しました。

波動が低いと群れたがります。いっしょくたにしたがるんですが、それはエネルギーを取りたいからです。

最近また思うのは、波動を落とさないってこともとても大事でございます。

 

私はこのブログの読まれ方もその時の時空の流れを読む指針の一つにしています。

これまで見ていると、レムリアのことや、私が天命に深く関わりやっていること、私と金龍さん2人が合わさってるものは、そのタイミングで読まれることはとても少ないですし、ガクッと少なくなります。

これは私は守られている、だと感じてます。

 

マグマリアちゃんとの会話でしたことがあって、エネルギーを極めるために交わらない、と言うことがあるね、と。

発光の日に彼女が私に伝えた話は、お酒に発酵させる菌がよく負けてしまう納豆菌にも負けない、強い発酵菌になることでした。

それまでは傷つけられたりするから、と話したことがあるんですが、まさにそうであるなって思い至ってます。

 

私はエネルギーをおろした後に、裏をとるようにしてるんですけど、それをしてみておおかたこうなるだろうと言う確信を得ました。

生命の輝きは内にありますよ。

生命の輝きとは、生きることも死ぬことも含みます。死を意識した時に、同じく生きるも意識しますよね。

 

私は、星のエネルギーを星を読まずにダウンロードするの得意なんです。″向こうからやってくるコメントとして″たくさんのスピリチュアル感性の高い人たちからのお墨付きです。純粋性が高くそのまま降ろせるようです。

 

煽るというのは悪魔のやり口です。

乾き、、、。

不安を掻き立て、欲望を掻き立てます。

そのエネルギー体に踊らされてる本人は、神と繋がってるというかもしれません。

 

ここ読んでるみんなは、学びましたか?

神とはなんだ、と私は伝えてますか?

何がスピリチュアルそのものだと伝えましたか?

 

わかりやすく煽ってるものはたくさんありますが、YouTubeによくあるような煽って見せようとするような情報ではなく、玉砕混合だからよかったらさまざまな星読み師、チャネラーの意見や読み解きをみてください。

 

見極めていく力がますます大事な、7の世界

龍の世界に突入です。

 

さて、龍とはなんでしょうか?

これも何度も書いて来てます。

 

雲が出てたら龍ですか?

私はほとんどそう思いませんのよ。笑

ほとんど思わない。

龍雲!って喜んでるのを見て???となってることの方が多いです。

 

東京のメジロのある場所で、龍をはっきり感じました。現れた時に神聖な空気が流れかわりました。綺麗な鈴の音を聞いてます。井戸があります。

 

一般の人は鍵がかかっていてすぐに入れないようになってる神社でも龍を感じまた。

 

それから普段はとっても穏やかで優しいシリウスの王子が、大きな歌を歌うような声で声を発した時に、とても大きな龍の顔が私の脳裏に出て来てました。

金龍さんも話してる時にでっかい龍が降りて来てたんだけど、

龍のエネルギーのある男性は同じようなエネルギーを感じます。

 

他にも色々あるけれど、宮古島のガーにもいました。

青森の林の中にもいました。

箱根の山から、降りて来て歓迎してくれました。

 

ヒョウを降らせました。

雷と突風、土砂降りも降らせてくれます。

 

よかったら私のプロセスで龍と関わってる時のことを読んでください。

たくさん龍についても書いて来てます。

龍と言ってるもののエネルギー体の層で、それは変わっていきます。

自然の中にも、人の中にも龍はあります。