I Love Serendipity.

私のツイン体験記

笑うことって大切だね(^^)

ちょっとまた本日、お試しっぽいのきた。

 

なんでもありのこの世界で、

何か人にいいたくなる時ってどんなかしら?と思うと、

その人の恐れ、、、だよね。

 

イカンイカン。

それにぶれそうになってもーた。

みんな、じぶんの知っている世界の範囲で、いいと思っていることを言ってくるし、

経験していること以外、実感ないからわからないからね。

 

じぶんに返してみて、本当の素直は、

やはり私は、とのたまも彼も好きなんだなと思う。

魂で仲良くすることって、ものすごく愛を感じるけど、知らない人にとっては、

わからないことかもしれません。

 

それともうひとつ感じたことがあるけど、まとわりつく感覚がある時は、

だいだいわかってるからね…。

 

しかし、ほんとに、私の想いが現実に現れるなって思いました。

 

楽観的に行こう♬

笑おう♬

 

今日も、とのたまラブラブだった♬笑

どっち?って聞くと、返事がくるんだけど、笑ってしまった。

 

それに、お話ししてて、不思議なこと言った。

 

今は身体の方の粒子を合わせてるんだって。

ほー……(°0°)?

 

前の融合の時、エーテル体だったから。

脊髄をエネルギーが通り抜けて頭まで行く時、真っ白の頭の中に、青い光のつぶつぶが弾ける。

 

最近、じぶんのハイヤーさんと繋がろうとして、目を瞑ると、金色の女の人が現れる。

 

彼女の名前は…。

教えてくれるかな(^^)