I Love Serendipity.

私のツイン体験記

出力を上げる 

感じてることをそのまま。

 

いまだに、ここを覗く方がおられて(ありがとうございます!)

順番が逆の私としては、伝えたいと思う。

順番が逆、も、シェアしたいことの一つ。

 

じぶんのソウルジャーニーで、

思い出していることも増えてきててね。

(いまだに思うよ。

最近、世の中ツインツイン言ってる人多いけど、

そうだなって思う人はほんまに少ない。

ツインは、内側から起こるし、宇宙の法則。

摂理。宇宙の法則!!

人間の恋愛とは全然違う。

ハイヤーセルフや見えない存在たちはバンバンかかわってくる。介入はしない。

そして、そのプロセスを生きながら、関わっていく多くの人のアセンションプロセスもサポートしていくと思うし、世の中に新しい仕組みを広げていく役割があると思う。

男は、1点集中のエネルギー

女は、受け止め広がるエネルギーであり、

男はフィールドであり、女は核)

 

今、まさに光と闇のせめぎ合いで、

光に抜けようとしてる時と思う。

総動員で、光にオセロをひっくり返そうとしてるんだ。

地球の波動がどんどん上がってる今、

目覚め始めている人も増えて、

光が強くなっている。

 

光が強くなれば、闇も当然あって、

だからこそ、光の側に入った人々や、

スターシードたちは、

ライトワーカーよ!!

出力を上げていこう!!

という感じなのだ。

 

ハート

銀河

統合

凝縮

弾ける

 

 

生命エネルギーを燃えあげていくことだよ。

身体を使うこと。

密度を高くしていくこと。

そして、じわじわでもワクワクでもいいから、

じぶんが喜ぶことをやること。

 

実は先日、念戦争みたいなことをやった。

私はライトワーカーだとか、

愛だ愛だ、奉仕だとか、

口に出して言ってる人ほど、

発してるものは、念だったりするから要注意。

目覚めると、人に絡んだりしないから。

喧嘩してても反対意見でも、それを変えさせようとなんてしないからね。

それもその時起こる必要があり、自由だから。

ほんとに、光ばかりを認めてる、

スピリチュアルかぶれてる人は注意だ。

闇はいつでもそばにいるから。

最短距離で行こうよ。

念はまとわりついたり、

押さえつけてくるから、すぐわかる。

 

浄化がかなりすすんだ人は、

相手を見て、嫉妬心が湧き上がるときには

「相手に乗ってる念を受け取り、それをじぶんのものと錯覚している」ことがあるからこれも要注意!!

↑このことは、浄化がかなり進んだ人だからね。

その時は、じぶんのハートの中心を思い出す、

本来の気分の良い自分を思い出す、身体を意識する、自分に戻ること、それから、

「相手にしないことで流れていく」ので、

流すことを意識して。

 

 

やっぱり、このことに関しては、

熱い思いが出てきてしまうわ!

 

サナンダがいちいち出てくるのも、

最近納得したのだ。

サナンダとマリアはセット。

それでもって、12次元って言ってるよ。

大天使は11次元。

ラファエル、ミカエル、ガブリエルを通り、

4つ目のエレメントの、ウリエルをやってる。

 

あ、それで、念の闘いね。

私を下げようとする人が身近に現れる。

一見親切に見える。

だけど、私の力を削ぐことを言ってくる。

いわゆるマウンティングだ。

でも表面的には、スピリチュアルの理論や様々なことで、尤もらしいことを言ってくる。

へんだと思った。

2人のことに、人を介入させてはならない。

(ちなみに、その戦いの人物もツインレイにあってるといったけど、彼の方からツインレイだと言ってきたと話していて、ものすごい違和感があったのだ。最近は周波数で聴いてる。周波数に共鳴することも、そのうち書きたいな。

その人物は、私たちのことに介入してこようとする。協力者かと思ったけど、そうではない)

 

そして、それについて、夢を見た。

私はその人物に私にまとわりつかないで、

じぶんのことをしなさいと話していた。

人の世話を焼いていることで、

自分を見ないようにしてるとも話した。

するとその相手の女は、私の部屋を粉々にした。えがおでね。何か言われた。

だってあなたが攻撃するからとか、

なんとか言われたと思う。

魔女だって思った。

 

その翌日、朝起きて、私は多少その念を受けて、この方法だと良くないなと思う。

それで私のセルフに聞いたんだ。

すると、相手にいないことで流れていくと返ってきた。

 

そして、それを実践したら、

彼女に自分の念が帰る。

 

もうひとり、彼のことを追いかけてる女が

再浮上してきてる。

宇宙のお試し。と出た。

 

その女性の本当の相手は別にいる。

私は、その女性が気がつくといいなと思ってる。

彼の特性を伝えたけれど、不服なんだろう。

彼女にとって、とても心地良かったから。

寂しさや認めて欲しい気持ちで、

遠回りしてる暇はないのだ。

 

そして、私はこの女性の念をキャッチし、

ざわめき不安が沸き起こる。

これは、私ではない。

私のセルフに聞くとそう言うのだ。

だから試しに、彼女のハイヤーセルフに語りかけようと思う。

彼にもう、心を残さず、じぶんの道を歩くようにしてって。

 

あとね!もう一つ発見がありました。

私は私の身に起こってることは、

普遍的な摂理でありと言うことが分かってる。

純度の高い情報。

 

そして、その私の話を聞いて、

反応が分かれることを観察してます。

その観察によって、傾向があることが分かったよ。

私と彼のことを聞いて、どこの次元に意識が合うのかで、

その人がどれだけその人自身を受け入れてるのかがわかるのだ。

カルマがまだの人は、

その領域を感受して色々言ってきたから。

その人が受け入れてなかったりするところ。

結局、その人の課題なのだ。

 

思い出す。

ツイン発信をしている、イシスの話。

今ならわかる。

 

私たちのことは、

シリウスがシールドしてるって言ってたんだ。

 

ツインレイの相手を求めるなら、

3と4のテーマがある。

これが合わさると、セフィロトの樹が

完成するんだな、きっと。

 

夢の通りだ。

大きな大きな生命の樹のもとに生まれた私たちだ。