I Love Serendipity.

私のツイン体験記

月の動きと一緒に

肉体の彼と、

なぜか会うことになるのは、

新月や満月のタイミングが多いです。

 

新月や満月のエネルギーが

満ちるタイミングで、

会う流れが自然にできて、

実際に会ったり、

何かイベントが起こったりしてます。

 

そういえば。

 

振り返ってみるとね。

 

そして、てんびん座の満月の日、

また会う機会が訪れました。

 

その機会は、

勝手に向こうからやってきました。

 

この満月の前の、うお座新月の翌日、

あるイベントがあり、出かけました。

普段行かない有名な縁結びの神社が近くにあることを知り、ノリで行って、

恋愛のおみくじを引きました。笑

恋愛じゃないって言っときながら!って感じですけど(笑)

まぁまぁ。好きは好きなんですよ(^^)

大好きなんです。

 

お参りした時に、何々について、

メッセージくださいって、

その神社の神さまに思って、

おみくじをひくのです。

これオススメです。

大吉とかあんまり気にせずに、

そこにあるメッセージをみてください。

教えてくれてるよ(^^)

 

その時のおみくじにはこうありました。

 

「ぼんやりと

窓にのぞいた月の夜の

見えて懐かし

面影恋し」

 

将来に向け次第に良くなる運勢です。

あまり焦らず時期が来るのを待ちましょう。

恋しい人の面影は現実となって愛の小窓を開いてくれるでしょう。

その時こそ、円かな月に手を合わせ恋の成就をお祈りしましょう。

 

 

…だって。

まるい月かぁ。満月ねって思ってたらね。

 

その、3週間後、ほんとに、

現実の姿になって少しずつ出てきましたw

それはまた別に書きます。

次の満月の日に会うことになったから、

なんかあるかもね(^^)