I Love Serendipity.

私のツイン体験記

インターバル 金の水

祓いの大切さ

 

余計なエネルギーを入れないこと

 

それが、寂しさとかからくっついてきても

情けで受け入れるのは結果的に違うエネルギーとなり、解けぬ変なエネルギーとなる。

 

繋がるべきところとつながらないのは

だいたい寂しさだね。

 

追従してるって感じてきたことって

その通りだったなって、確認したような感じです。

 

脱皮の展開はとても素晴らしかったので、

今振り返り中なんだけど、

この後から、シェアしていきます。

 

私に最後、バシ!ときたメッセージは、

私がずっとずっと、願いめざしてきたところでした。

客観的にメッセージもらうのに、3回おみくじ引いて、3回とも同じようなことを伝えられてきて、バッチリ全部大吉でございました。笑

思わずガッツポーズしちゃったもんね。

 

やり切る、完了の力ってすごいのだ。

確信が深まる。

 

これまでの神社(ゆかりの場所)の巡りで、

こんなに嬉しかったことはないっていうくらい、

嬉しかった。

 

出る前に引いたカードの通り、

解けるでした。

 

じぶんの位置へ戻れ

 

今回の旅は、「蛇の浄化」がメインテーマで、

私の蛇に対する見え方が反転したのだよ。

 

蛇ちゃんたち、待ってたって言ってた。

要石の場所でも、待ってたって。

 

この旅が進むたびに、強まる感覚があってさ。

私の3次元パートナーフラーレンの輝きもどんどん増していった。

うるうるで、水が溢れるような輝きへ。

f:id:natsumikan7373:20230501083034j:image

 

 

追記

にゃー。

すごいねぇ。

 

急に再会してる整体師ジーザス、

前回バッタリ会った

ハートにあたたかいものが渡された時から、

ちょうど1年でした!

 

今回の旅と、整体師ジーザスは繋がっていた。

光と闇の戦いの決着です。

 

私は1年前のあの日、宣言した。

絶対に突き抜けると。

 

この数日の出来事の展開もすごくって、

ついに、悪魔をたおしました♡

 

ワクワク!

今回の旅のおみくじが嬉しすぎで、

シンプルに信じれるもの。

本当にそうだな!って手応えがあるのだ。