I Love Serendipity.

私のツイン体験記

目の前に来る、選択肢

うー、きたきた。

 

さあ、どっちを選ぶ?

 

という岐路。

 

まさか、やっぱりここで来る、

とは思わなかったけど、

シフトするときは、

こんな感じでやって来るのだろう。

目まぐるしくやって来る。

 

ちょっと、いやかなり、

リスクをとるけれど、

わたしに「必要なこと」だと思う。

 

ふと思った先の流れに、やって来る。

 

変化は一気に、やって来る。

これを選べば、わたしの環境は

ガラッと変わる。

 

言うなれば、

ベースを軽くしたから、

自立の構築を腰据えてやんなさい♡

と言われてるみたい。

 

でもさ。

 

これをしないと、

わたしは彼と同じ土俵には

上がれないんだな。

わたしに足りないものでもある。

(念のためだけど、彼と結ばれるためにとかは思ってないよ。)

 

わたしがどこかでずっと願っていたことで、学生時代の夢でもあって、

憧れていたことでもあって、

それもわかってる。

 

わたしはどこまでも、

自由を求めている。

 

先日ね、

面白い話をしたんだけど、

高収入の男性と結婚したい

婚活女子が多いそう。

年収が700万以上とか、そんな話をしていた。

それを聞いていた、

ビジネスで成功してる女性が、

だったら、同じくらいの収入を得るくらいじゃないとねって、

サラッと言ったさ。

ですよねって思った。素直に。

そりゃ、同じくらいのエネルギー量だから引き合うのだ。

 

年収かぁ。。

数字のことが全てではないけれど、

わたしと彼なんて、ざっと計算しても、

今は10倍くらい違うかも(笑)

 

 

うそ。

うそだった。

相手と同じ土俵に上がりたい。

それは、私の気持ちだったワ。

 

なんだか、ワクワクする。

今まで、試さなかった自分の可能性に、

挑戦する気持ち。