I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ドキドキするね

今日は朝からおかしい。

 

本当に変だ。

 

いや実は、昨日の夜からなんだけれど。

いや、そのちょっと前からなんだけど。

 

落ち着かないので、

ここに書いておきます。

 

もうすぐって感じが強くて。

なにが?なのですけれど。

 

それで、今日、

私がもらった、オルゴナイトの意味に気がついて、ジーンとしてたところ、、

朝一番で、69という陰陽ナンバーが、

バーンと現れる。

 

そのあと、私が羽をプレゼントする人が

鳩を見たそうな。

仲良く2羽。

離れちゃダメよって言っている。

 

お昼には、お天気雨が、

ポツポツと降ってくる。

 

トイレでは、妊婦さんが

今日は結婚記念日って言ってる。

 

なんかそういうのを見るたび、

聞くたびに、泣けるんだよ。

 

なによりも、近づいてくる感じがする。

なにが?

 

彼が。

 

ヘン。

ヘン。

ヘン。

 

まだ、たくさん会話していることがある。

時期についてとか。

 

本当かな?

 

そうなのかな?

 

落ち着かない。

 

昨日、私の霊体さんへの疑いは、

全部なくなった。

私は今日はここにいるよって言ってあって、

来る?って聞くと、うんって言ってた。

 

全然、最初から変わってなかったなぁ。

一貫して同じエネルギーさんと

仲良しこよししてる。

 

ほんとうかな?

そうなのかな?

 

ニュートラルにいようと思う。

そうなるといいなぁくらいが、

ちょうどいい(^^)