I Love Serendipity.

私のツイン体験記

清算

今、いろんな清算

経験している人も多いかもしれません。

 

私自身は、ここに入る前までに

やってきているので、

揺れることもあったけれど、

すぐに整え、

相手が過去の清算

たくさんしております。

 

現実の動き、だね。

 

今までのサイクルの終わり。

 

古い扉を閉じている。

 

さあ、私たちに呼びかけられている

声を聞きましたか?

 

分離の世界は終わり、

調和の世界が扉を開く。

 

そのために、

たくさんトレーニングしてきました。

 

意識だけではなく、

身体を使っていくこと。

 

身体を使う、とは

行動を示している。

 

それには

グランディングのチカラが必要です。

 

喜びを感じるには、

第2チャクラのネガティブを解放し、

スペースを空けること。

 

その機会を、フルに使ってますか?

 

今回の、11/11もすごそうだよね。

 

楽しみですね(^^)