I Love Serendipity.

私のツイン体験記

サレンダー 自由、ゆるし、信頼へ

昨日気がつくことになった、大きな気づき。

自分を深掘りしていって、最後の一絞りで出てくるものなんですが、自分でもかなり驚きますよ。

これって、私の男性性とすごく結びついてて、だから金龍さんの目の中にみえてたんだ!!ってなりました。

 

さらにセオリツの気づきも深まってて、私が色々自覚ない時にもっと深い叡智があるから辿り着けと″ホワイトローズ″さんから伝えられてて、そのことも今、すごくすごくわかるのだ。

天橋立

籠神社とその奥宮の真名井神社

自分の名前をそこにみて、なんとも言えない感覚になり、

「あなたの叡智を思い出しなさい」と言われたところである。

 

おなかの存在を切り離すんじゃなかったし、殿を捨てるんじゃなかったし、金龍さんを捨てるんじゃなかった。

もう感謝しかない。

 

明け方に目覚めると、私の身体の下半身と、右側の肩甲骨に大きなエネルギーが満ちていて熱いくらいだった。

今日の夜には、この大きな気づきを180度転換するセッションがすでに設定されている。

私の意識も、やる側の意識も一致してる。

 

解放のパーツは揃ったってことで、なぜ大山では途中までしか行かなかったかは今の現場が示してる。そこが私に知らせてることは、現時点で、金龍さんとの間にあるものであり、これは無理やり乗り越えるではないって意味であるし、私の準備がまだ整ってないのよ。

それは、意識ではなくて、物質面のことなんだ。

それに、そこは繋がらなくていいのかもしれない。

役割に埋没して本当のことがみえてない金龍さんとつながらなくていいってことも知らせている。

 

この大きな気づきの解放無くしては、私の物質面は立ち上がっていかない。

寸分違わず完璧なんだ。

基礎から作り替えてるんだ。

 

そして、私のこの解放は、金龍さんも共通してもってるものだから、カルマの関係であっても、ツイン(カルマじゃない)であってもどちらにせよ2人にとってとってもいいことなんだ。

 

金龍さんは私に「ナミさんは余裕ができたら社会貢献だ」って言ったんだ。

遠くじゃなく近くから。

それから周波数が合うところでやれと。

これ。これ、ものすごく愛の言葉だって気がついてしまった。

私が復活するためにどうしても通らないといけないところに繋がっていたのだ。

 

一緒にやるって言ったのに、約束を破ってしまったかな、、と思ったりもしたけれど、違う。

やるのかやらないのか分からなくとも、できる器の準備してるんだって思うわ。

 

そして、金龍さんのこと現してるとか近いっていうように見せる誘惑(笑 誘惑なんだよ)を振り切って、どうこうしようではなくて、自分のやるべきことに注力するが私へのテストなんだ。

 

十一面観音の記憶が今結びついてて、私たちに外から送られてきてるはたらきそのものが、そう。2人が意図してない、こうしようと思ったわけじゃなくて、外からもたらされるものそのもののはたらきが、十一面観世音だっていうことだ。

 

白と金の光。

五次元以上の微細な光。

セオリツやマリアに感じるこの光。

 

私のマヤナンバーの28は、28もまたセオリツの数字なんだって。

 

なにかボディのエネルギーから変わってて、私はとても幸福感であり、あっちが大変でも私にネガティヴエネルギーはきてないんだね。そういうのが入らないようになった。

それでも、あっちの存在をとても近くに感じるなったと思ってたら、歩く道で寄り添うように信号待ちでスーッと隣に止まってきた車が、金龍さんの歌にまつわるキーワードの会社名だった。

ウケる。

 

でもこう感じた。

寄り添ってくれてるんだなってね。

これでいいのだ。

 

 

明日は、牡牛座の新月です。

2016年の5月8日に扉を開く人に初対面したのである。

その前にお墓参りに行ってたんだ。そういえば。

 

連絡をとってスッキリしろとえじまちゃんにいわれたのも、ラファエルくんの時と同じ展開で、引っ越す前にそのステップを踏んだのだった。

その時は人を介して連絡をとって、伝えてもらった伝言で″幸せになりなさい″が降りてきた。

今回は逆だなって思う。

 

私の8年目が始まる。

 

イサナミがアマテルをみごもって産むまで、96ヶ月とホツマでは伝えられてるそうよ。

 

さすが神。笑

 

96ヶ月は8年。

古代のことは真偽ってわからないけど、すごく身長が高いってこともあったり、宇宙人としか思えないわけよ。

私のシリウスの一つの転生では4メートルくらいの大きさってのもあるしね。

 

牡牛座の新月は、ここから豊かさを実現することを計画したり、自分の才能を発揮して豊かさに繋いだりというスタートのタイミングだよ。

私に起こることがそうだから宇宙の流れはそうだと思う。

休憩が必要な人はそうなってるはず。

 

f:id:natsumikan7373:20240507125705j:image

ここ数日、明らかに222が溢れ始めた。

5月8日 12時22分ごろ新月らしいけど、関係あるかな?

 

先ほど驚くことを聞いてて、私の周りは九州に囲まれ始めてるなって思うことも発覚する。鹿児島、熊本、宮崎とかね。大分、福岡、糸島、長崎。与論島も来たわよ。

佐賀の招待券ももらってるし、いつ使えるのか楽しみだわ。

 

さっき対話した人は、たったナウ、熊本にいる人だったんよ。

 

手放しの状態ってこれなんだろうなって思う。

ハートの真ん中にまた風穴が開いた感じなのだ。すると浄化が起こる。解放だね。

ハートが開くのも段階がある。

とても楽であり、金龍さんも、周りのことも気にならない。

でも繋がりを感じてる。

私に集中してる。

けど繋がりを感じてる。

 

寂しさのような穴を相手で埋めるということの時もよくわかるようになり、小さいものでもそれはエネルギーの使い方としてストップが入る。

疑いは解き放たれていく。

ある層の彼は、私に壁を作ってる。

それはなぜかというと、小さいものでも穴を金龍さんで埋めないためだよ。

私自身は私への自己愛をさらに深めることなんだなってそれをみてて進む方向を示されてる。

 

あっちはすごくキツそうだけど、大丈夫って思ってる。

あっちが下に行くわけでもなく、私が上に行くでもなく、ただ、今そうであるって感覚。

私は大元を信じている。

彼の幸福を祈っている。

生きてるだけで嬉しいよ。

 

私たちは、大きな宇宙の流れやはからいによって、完璧にタイミングが図られてると思う。

この段階で書く思うという段階は、状態のことで、思考ではない。

 

すべて許せたかな。

反転が起こってる。

過去、彼は、私や流れを信じてたと思う。

死んだというメッセージの時が転換点だったんだ。

そのフェーズはあっちへの愛を手放すことになった。無から始まっていたんだけど、謎の、愛する方向に放り込まれてものすごく流れていって、手放すって、そうやって仕向けられてる。

今、反転が起こってる私の状態で、これが丸ごと信じているという状態かなって思う。

信じていると手放せる。手放すということは委ねるということです。

 

愛と信頼はセットであるって繰り返し伝えてきてるね。

その真髄まできたようですよ。

信頼は女性性がすることで、愛するは男性性がすることでスムースな流れになるけど、これがなかなか難しいわけですよ。恐れと言われるものが阻んでいて、反転までいけたら精神的な自立だと思うよ。

 

なるほど。

お互いに欲しいものを相手にあげてたわけ。笑

 

愛すること、愛されることが逆になってるのがアトランティスのフェーズ。男女逆転と書いてきた。

 

反転した時に、私のハートの奥、コアスターの真ん中から、エネルギーが満ちている。

貫通って感じ。

貫通だ。

 

突き抜けるってやり切るとも同じだわね。

腹を突き抜けるって、サレンダーと同じである。

これは無条件の愛のことだと思う。

 

自我を手放し

自愛を深め

受け入れること

 

おでことハートと、肚とみっつ。

だから、6と4と2なんだ。

 

 

私はここに存在する。

 

とても自由。

自由だね。

f:id:natsumikan7373:20240508064652j:image

 

追記

寝て起きる時に気づきが深まることが加速してるなって思うんだけど、

忍野八海で金龍フラーレンがなくなったことが、どこかモヤがかかってたけどはっきりわかった。

諦めろって言葉と共にカタチを手放せ、だと思ったけど、それだけじゃなくて身代わりだ。

 

やっぱ、身代わり。私がなかなかできないから、私の代わりに私を縛りつける苦しめたものを持っていってくれてる。

祓いってこと。

守るってこと。

 

今もそうだ。

 

シャーマン、巫女のやり方は、

″型″に写しそれで祓うでしょ。

 

だから、おーきな男性性と女性性があらわれてるってみたら、私がやることは、もう一択。

そしてその方向しか扉が開いてない。

″陰″が先ってことです。

 

このブログはエネルギーのことがすごくよく現れてる。

皆さんの話を聞いても、読めなくなったり読めたりもあり、その人の状態、段階によっても受け取れる情報が変わっていたりする。

最近、2022年に書いたスターシード光と闇の戦いの記事がよく読まれててウケる。

私と金龍さんはスターウォーズ、フォースの覚醒の時みたいだな〜なんて思ったけど、まさに光と闇の戦いだなって。すごく分かりあいながらも相反するところにいて対立しているみたいな、、。

これは予告されてて、半年ぶりにあった整体師ジーザスから、「光と闇を楽しみましょう」って言われてん。

ジーザスは、私にこれから起こることを伝えてくれてる。サポーターだからね。

まさに今は、金龍さんと光と闇のことだったけど、戦っていた部分があったけど、それを手放した。

母性から離れると戦いになるのだ。

スターウォーズってよく描かれているよ。

 

楽しむことね。ホンマや。