I Love Serendipity.

私のツイン体験記

準備

まだ、決めきれてないんだけどね。

 

また、ブログ、全公開しようと、

心が動いてきました。

求められたのもあるから。

 

それから、1番は、

消費されるのが嫌だって思ったから。

今は、色々なものがまた、じぶんから生み出せるようになって、あまり気にならなくなりました。

私の経験や智慧は、奪われるものでもないからね。

いつも、その瞬間瞬間で、

出し切ってきたから、

もう、あんな風にはできないなって、

振り返って思う。

 

このプロセス、いろんなことを

感じてきて、たくさん成長させてもらった。

 

最近、言われているのは、

どうも私はとっても古い魂らしく、

教科書のように全部を多くを経験してきてて、

実は何でも知っているって言われる。

霊的なこともね。

確かに、だいたい、できる気がする。

 

どこ行っても私の先生になってくれないし、

じぶんでできるから、教わらなくていいって言われるし、

私の方ができるなって思うことも多い。笑

不思議よね。

 

思い出せって。

思い出すだけだって。

 

それに、私は地球での来世はないと思ってる。

卒業だ。

 

今、一石投じてることは、

なかなかストップされてて、

うーーん。これは違うんだね、という感じ。

 

今日は、大切にしている

十一面観音に会いに行ってみたら、

戻らなくていい。って言われた。

私たちが一緒にいるときは、何の障害もないから。

私が一石投じたから良いそうだ。

またこれも言われた。

あっちがやるから、何もしなくていい。

信じてって。

 

 

何がどうなるんだろう?

5月は、予告された月でもある。

 

何かが変わるのは確かなんだけどね。

ナゾ。