I Love Serendipity.

私のツイン体験記

サインはわかりやすく、早く来る。

今日はね〜。

つぶやき。

 

わかりやすく再会ラッシュがあり、

今、私はインターバル期間なんですけれどね、

大きな区切りが終わったので、

それを終えて、次!の前。

 

おかげさまで、

霊障的な不調はなくなりました。

波動のこと、能力者さんのこと、スピの概念のこと、体を使ったあらゆる学びでもあったし、

エネルギーが帰ってきたことでもありました。

体の整え方も習得できました。

 

で、このサイクルの時に、

私は周りから、めっちゃ、

彼以外の他の人を探せとか、

新しい可能性に行けとか言われてたんですね。

めっちゃ言われました。

めっちゃ言われました。

2回言っときますw

 

それもそうだよねと思いつつ、

私自身もこだわらない感じもあったし、

私の相手は、今の彼じゃないんだよなと思うこともあるので、

別の可能性に意識を向けてたんですね。

前のような逃げたいからというのとは、全然違う理由で。

私の可能性は、どんなことも閉じたくないのです。

 

今日なんて、

ねえねえ、私の守護の龍神様。

悪魔シリーズも含めた最近の流れってさ、学びもものすごく得て終わったから、

諦めろってことだよね〜、

または彼じゃない新しい方向へ行けだよね〜、

教えてけろ〜、

なんて話しかけてもいました。

 

ところが!

 

彼じゃないを思うほど、

またしても、杖をついて、

足を怪我した人をバンバン見る。

 

そして極め付けは!

 

前と同じように、

倒れて頭を怪我した人の救助活動(。□。;)

しかもあまり普段は行かないところで!

ふと行く気になって通りかかる。

 

意識失ってる。

大丈夫かしら。

結構な倒れ方。心配。

 

この倒れた人を見て、

確信しました。

 

あ。

そっちじゃないなんだねって。

 

そして、私の意識の持って行き方、

彼と私は同じことを思っている、

ということなのだから、

私自身が私の殻を破ることの、

また次が始まってるのだ。

 

ハートの錬金術を学んでいるとしか思えない!

道をそれることは許されない感じ!

ちぇっ。

 

来月は、瀬織津姫様の聖地へ行きます。

私の縁がラッキーとか、導かれていると思うのは、

神社へ行ってお参りしますとかをやっているじゃなくて、

その場所に縁深い人、

つまり住んでいるとか、とても深く研究しているとか、深くそこにコミットしている人、そういう人の導きによって、

行くことになるからだなぁと、思います。

こんな時、興味はあんまり関係ないと思います。

知らなくっても連れて行かれる。

それに、提案された時、

いかなきゃいけないような気がするから。義務という意味ではなくてね。

そして、見送っても、

何度もその時が提案されるしね。

 

縁としか言いようがないですね。

 

 

※ブログについての意見だったり、感想は、ぜひ、ブログのコメントにくださいませ♬

いろんな感性があるので、ここを訪問する他の人とも、分かち合いましょう〜。

 

もちろん、セッションを受けていただいた、

個人的なご報告などは、直接どうぞ(^-^)!