I Love Serendipity.

私のツイン体験記

結び 獅子座の満月 サナギから抜け出る蝶

今日は、もう一つ結びを迎えた。

 

私の母方のおじいちゃんと、

殿の命日が一緒かもしれない。

 

それで、私が霊体とのことを、

なんとかしてなくそう、

浄化しようとしてた頃に、

出会った凄腕ヒーラーの方がいる。

この人も感覚が似てるって思ったので、とても興味があった。

私は魂のことに触れる時、闇に光を当てる時って、外科手術的な感覚なんだ。

 

 

ヒーラーのヒーラーのような人で、

とにかくたくさんの人をみてきてる。

 

とても素晴らしいヒーリングをする人だ。

 

彼女は言った。

たくさんの人をみてきたけど、

私のような現象は初ケースだって。

 

とにかく求め合う、あなたたちの魂がある

と、当時もどこでも言われたものだ。

 

凄腕ヒーラーさんは、

全国を当時回りながらヒーリングしてて、

その分、高額だったけど、

誰にも何もできなかったことを

その日は、ヒーリングしてくれて、

おなかにいた霊体は、

一時的にいなくなったが、

その夜、あっという間に戻ってきた。

うん万円が、4時間で泡ときえた。笑

 

その人がダメだったと言うわけじゃ無いのです。

 

それはわたしの理解を深める結果となった。

つまり、じぶんのカルマは、

誰かが手出しできないということです。

この霊体は、カルマだけの話でもないんだけど、自分であるものは、必ず戻るということ。

 

その後、宇宙意識につながる人たちに会い、

この現象自体は、宇宙意識からくるものだと言う理解につながっていった。

私の次元の理解を深める結果となる。

 

自分であるものは、

逃げることもできなければ、

誰かに代わってもらうこともできないと言うことを、その体験で学んだ。

 

だから、私は自分でカルマを解く、

そのことを伝えることにしてます。

 

それで、そのヒーラーさんと、

数年ぶりに繋がった。

不思議な巡り合わせで、

ハートのヒーリングを受けたいなと考えてたところに、そのヒーラーさんのハートヒーリングの情報が入ったのだ。

 

その人のヒーリングを受け取ることに、

素直にそうしたいと思った。

 

私からメッセージを送ったときに、

彼女から返ってきたメッセージをみて、

これは結びだって思った。

それで、その人は、まるで男性かのように

与えるを一生懸命してる人なんだとわかった。

だって、男性みたいなんだもんね。

頼りがいがあるって言うか。

とても辛い体験から、スピリチュアルヒーラーとして目覚めた人だ。

 

あのかつてヒーリングを受けたときに、

私は納得できてなかったけれど、

彼女が伝えてくれてたことも、正しかったんだ。

拗ねてた私は、受け取ることに素直ではなかったのだ。

私と、ラファエルくんの間にあるカルマ。

これを認めてなかった。

これが昇天してから、

霊体とのあれこれはおさまってる(なくなってるわけではない)

 

とても私にとって、魂の傷は、

深く傷ついたものであったから、

段階を経て癒やしてきたものは、

姫の昇天で完結し、

私はこのヒーラーさんと

もう一度やり直したので、反転を体験できて、

その私の変化を感じられて、心底嬉しかった。

 

もう一つ、別の連絡があって、

それも一つのメッセージだった。

 

名前って不思議なくらい、連続する。

従姉妹の訃報は、もう一つの死を連想させた。

私の大切な人で、きょうだいのようで

私は何かを受け継いだのだ。きっと。

始める時から、後継者なのかもしれないって、予感があった。

2人を知る人からも、とても似てるって言われたからね。

そして、彼女とのことは、やはりラファエルくんがみせてくれたのだ。

 

一つのサイクルをやり遂げ、

下降回転のエネルギーは極を迎え、

光に抜け、

逆回転の始まりと、結びを感じるのだった。

f:id:natsumikan7373:20220216222709j:image

 

本日深夜に迎える、獅子座の満月。

 

私には、個人的に

私の獅子の完成だって降りてきてる。

自己表現の完成。自立の完成。

それから、開花をとても感じた。

だから薔薇の花を載せたかったんだ。

 

全体としても、この満月のエネルギーを、

真の自律による創造と発信してる方がいる。

星読み師の知り合いやら、仕事仲間などたくさんいるので、情報が自然と入ってくるけど、いろんな人の表現はさまざまだけど、

私はこの人の言葉のチョイスが好きだ。

 

それにしても、

星の流れに乗ってるな〜って、

つくづく思う。

 

満月なので、

獅子座の対極に位置するみずがめ座29度、

サビアンシンボルは、

さなぎから出て来る蝶。

 

と言うのを見て、これかー!!と思ったけど、

2日くらい前さ、

目が覚めたら巨大白いイモムシのビジョンが

目の前にドーンとあって足をウネウネしてたんだけど、ギャ!ってなり、

だけど、これ、サナギになって蝶になるんだなって思ってたさ。

それで、白いイモムシは、なんの蝶になるのかとGoogle先輩で調べたくらいさ。

シジミチョウ科に、白いイモムシは多いみたいです。(なんの豆知識w)

あ〜、これは時空のエネルギーを観てたのねって、サビアンシンボルみて納得したさ。

心臓に悪いよね〜(笑)

最近、人だけじゃなくて、土地とか星のエネルギーとか、気候?なのか?のエネルギーをビジョンで観るようになったと思う。

思ったことと一致してるという検証が続いてる。

 

金星と火星が、1ヶ月くらい

近くを運行中だけど、

封印解除を示すと言ってる。

 

先日の私の腰に取り憑いたw

ラファエルくんの怒りは、

それをとても感じる。

彼はじぶんの怒りを見ないようにしてたけど、

そこに気がつくだろうと思った。

その怒りは、実は、情熱だから。

私が受け取ったのは、彼の情熱だ。

 

情熱は、生きる力になるもので、

生命を活性化させるんだ。

 

情熱から開く花。

彼の魂は、火の性質。

地上の私と同じ獅子。

 

自立とは、自律とは、

人生や生命の主導権を自分で持ち、

誰かのせいにするわけではなく、

誰かの言いなりになるのでもなく、

自らの王であり、女王であることだ。

 

したいからする、とか、

やりたいからする、とか、

理由もなくそうであるということだ。

 

鹿島神宮で受け取った、

出雲復活と、王の帰還ということ、

宇宙の流れとしては、ここからが本番感ある。

準備ができた人から、

それの成就の時を迎えそうだね。

 

先日見た光景からは、

あれだけラファエルくんが嫌がっていた

彼自身と魂が、連結するんだなって感じたものだ。

 

 

今の時空は、

 

悲しみを乗り越えていけ

 

痛みから学び、それを糧にしていきなさい

 

振り返らずに進んでいけ

 

古い殻を破っていけ

 

それから、

2元を超えて喜びに生きること

 

そうであるを、体現していくこと

 

そんなこともすごく促される。

昨年からもうずっと続いてるけどね。

 

浄化のエネルギーもすごいから、

たくさん寝たりするのも大切だと思います。