I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230604 射手座の満月 じぶんの個性を発揮する

本日は満月です。

今日は長文よ〜

宇宙から降り注ぐエネルギーにも後押しされて

わたくし、発した言葉があります。

 

私の体験は、何百人とセッションしてきた人でも

初ケース、レアです!と言われてきました。

魂の色も紫ですが、とても少ないです、と言われます。

 

だから分かる人が少なくて当たり前であり、

宇宙規格の体験だったから

皆さんが知らなかっただけですって発しました。

私は多次元世界を生きてるのが、今は当たり前です。

 

最初の頃、自分がおかしいのか?から始まってましたから、これ発して、とてもスッキリ嬉しかった。

 

色々なことが始まった時から、わたしは深いところでわたしの行く道がわかってだと思うけど、それが認識できなかったのね。

それでも、わたしの体験について霊障とか言ってきたツインレイの講座やセッションしてる人なんかもいて、そんなわけないって思ってきました。

なぜそんなに悪いもののようにいうのかの方が理解できなかったわけです。

 

それでね、ずっとあったことは、だから

この自分を変えるために行った先は、この現象を終わらせるために行ったところは、

私よりもまだその段階ではなかった、という人たちだったんです。

これも優劣の意味で言ってません。

 

でも、それもすべてプロセスだったんですよ。

 

セレーネさんが言った通りで、やっとナミちゃんが言ってた意味がわかったと、

彼女が体験して初めて、私がいってたことがわかった、と言いました。

でも世間では彼女の声の方が大きく影響あるので、わたしの言葉を聞かない人はたくさんいました。

 

わたしは先生の先生(普賢菩薩。日本の普賢菩薩ではなく本来の男女和合の姿)だ、とメッセージを受けてて、それもなんのことかわからなかったけれど、

でも今、それはそういう意味だったのだと思うのです。

私が色々とお伝えするのは、そういう覚醒のことをやってきてたりとか、伝えてる人に対してが多いのですから。

私の魂が起こすことなんです。

 

わたしが行く先では、教わりに行ってるようで、その方々に次のステージを告げに行ってたんだなって思うこともたくさんありました。

私はその人たちのことを受け入れてきてますが、彼らはどうでしたでしょうか?

教わりにきたと思ってる相手に対して、

受け入れられるかはその方次第となりますね。

私は、その人たちのこれまで接してた人とは明らかに違う人として目の前に現れます。

 

もりっとさんが、わたしに宇宙エネルギーが降りてきてて、それを頭の光の輪から電波みたいに発して波動を上げてるって読み取ったけど、

それって、神聖幾何学フラーレンと同じ働きなんです。納得したわ〜。そしてビックリよ。

ナミちゃん、フラーレンなの?って。笑

だから私から守られてるって思う人多かったんだね。

 

それで、魂(モナド、神性の部分だね)の会話で、魂には固有の振動数があり、同じものはなく、個性があるって言ってて、これも本当にそうなんです。

(魂としてフラーレンをつくってる人がどれだけいるか分からないけど)フラーレンをつくってると分かるけど、同じものはできません。魂のペアでも、少し違います。

 

ワンネスを誤って伝えてる人たちがいて、

同じものなどないので、その個性を発揮することで調和するのがワンネスです。

同じじゃないんです。

受け入れることと同化することは違います。

 

だから、まずは、じぶんの個性を自分が知ることはとても大事です。

魂磨きです。磨くには断捨離だって必要でしょう。何でもかんでも溜め込んでいてはよどむだけですよね。

そして、特別なんですよ。みんな。

特別を否定するなってことです。

私は音でその人の発してるものを聞いてるんですけど、私が嫌いなのは、

みんな同じだ的なことを言う人です。

それはどんな音かと言うと、自分の個性に自信がないからいってる時の音ほど、予定調和的なワンネスで気持ち悪いんですよ。

 

私の怒りの源がわかりました。

その人が自分を信じてなく、過小評価してる時に怒ってる。

ハイヤーセルフが私に言ってたことと同じことを私は伝え始めてます。

憎しみではありません。

怒りはダメなんて言葉を鵜呑みにしてはいけません。健全な怒りは立ち上がるパワーになります。

これが愛でなかったら、何が愛なのかしらね?

 

わたしは特別だと感じてきました。

こんな体験聞いたことない。

誰にも理解されなかったことが悲しかった時もあましたし、

それがコンプレックス(笑)だったんですけど、

今は大好きになりました。

これが私だなって。

 

レアであるということは、ちょっと話して理解する人はほとんどいないということです。

ママ友同士の話でのなやみをいってわかる〜とはならない。

美容の話で最近老化してて白髪が増えてさー

わかる〜とはならない。

 

最近体調に変化があってなかなかよく眠れないんだよね。

 

え〜大変だね。どんな変化なの?

 

夜中に目覚めると空中に幾何学が見えてさ〜

身体のチャクラが活性化して背中がビリビリするの。

 

え、、、(困惑)

 

がほとんどですよ。笑

 

どの時代でも新しいものはレアです。

そして大体叩かれてます。

でも、その人たちはみんな自分の内側から動かされるものでまっとうしてるんですよね。

 

わたしのもそうだったのだと思います。

スピリチュアルをやってる人からだって色々言われてきてます(笑)

 

だけど、その人がわからないからといって、それがないかと言えばそんなことはないんです。

世界や宇宙は広く、この世界で人間がわかってることは数%と言われてます。

 

そして、昔は自分の中の男女の統合までの悟りで精一杯でした。

でも、これからの時代は肉体をもって、その先の天界を生きることができます。

それが5次元を生きると言ってることです。

5次元に入るには、うちなる男女の統合は必須です。それが六芒星の完成、人がいける最高次元だからです。

 

その上で、なんですよ。

私と金龍さんのハートの交流でエネルギーを入れ替えるってもりっとさん言ったでしょ。

私はなんのこと言ってるのかよくわかるんです。

私の盲点だったから、伝えてもらう必要があった。

魂の構造を知ってるもの同士の会話になります。

なぜカルマの昇華が大切なのか、それを起こすにはどうしたらいいのか実践したものならわかります。

 

認定書とか講座とか、先生とかあれば

楽だったろうと思うけど、それはなかったし、考えてみれば当たり前で、覚醒のことに認定ってなんだよね?だよね。

スピリチュアルって結局覚醒(本当の自分、魂で生きる)のことに繋がるわけじゃない。

そういうのを持ったところでその人たちは、わたしよりもここに来てない人だったわけだから

結果的に私がみるところが違ったんだなってなりました。

それはわたしのカルマですね。

魂のことを言えばどこかの時代で失墜させられたことなのかもしれませんね。

この精算はしんどかったわよ。

いや違うのかも。ほんとに全部知って体験するプロセスだからなのかも。

どっちでもいいけど、結果として言語化できるようになりました。

 

わたしの先生は起こることすべてであったし、魂のパートナーの声であり、わたし自身の内側にあるものでした。不思議アニキのメッセージで伝えてくれた通り、答えは私の中にありました。

 

それで私は何をするのかというと、ガイドなんだなぁって思います。

ガイド。

そして、自分の魂が磨かれれば磨かれるほど、波動で相手にヒーリングを起こすようになります。

わたしと会話して、覚醒やヒーリングされる人は多いのはそのためです。

魔が入ってる人は、ザワザワとして落ち着かなくなりますし、逃げ出すか明るみに出されそうになると吠えますw

今は、ヒーラーと名乗ることにも意味がないって思ってます。私はヒーラーと名乗ってませんがやってることはヒーリングも起こります。

対話だけで、過去世の人格の昇天まで起こることがあります。

ヒーラーと名乗りながらエネルギーヴァンパイアさんも多いですし、これからの時代は自分で自分を育て、ヒーリングしてく時代です。

 

私がするガイドは、魂の道を生きたい人のガイドです。私が提供してるものは全部これが根底にあります。

言い方を変えれば、自己統合して、喜びで生きていくようになっていくということが魂の道です。

答えは自分の中にあります。

 

宇宙の法則に従って、

そっちは崖だから行かない方がいいとか、こっちが同じ道に迷い込まないで頂上へ向かう道だよというのがガイドです。ガイドがいなくても登れますけど、ガイドはその場所をよく知り道を知ってるので、ガイドがあると早くて安全というのがガイドの役割ですよね。

歩くのは自分自身ですね。

登り方ばかり習って歩いてなければ意味ないし、

自分の足で歩く人を導くことはできるけど、おんぶしてほしいとか、代わりに歩いて欲しいって人はムリですよね。ついてくだけでいいも違います。その人の登りたいとかこうなりたいという意思は必要ですから。

自分の行き先は自分で決める必要があるからです。

だから体力が落ちてる人は歩く体力を復活させる必要がありますし、怪我してるなら治すことが先です。

 

スピ好きな人は、セッションとかしたがる人多いけど、

まずは自分がどういう状態なのか知る必要があると思います。

本当にその役割があるなら、魂が決めてきてるのなら、導かれて、やることになります。

 

今回の満月は、個性を発揮することを促すようなエネルギーだと感じてます。

星読みしてるわけじゃないけどね。

 

まぁとにかく今、カルマ昇華のためもあり

カルマに飲み込まれてる人もあり

すごい吹き荒れてます。

 

違和感あるところは近寄らないようにして、

自分に向き合うことと、離れることを恐れないことです。

 

私は残念に思ってる人が1人います。

魔に飲み込まれちゃってるな〜と思うけど、それはどうしてかわかる。

最後のところで、自分の本当の気持ちを出し切らずに、感謝という隠れ蓑にいれて、捻じ曲げて納得させたから。

 

あとですね、ある人に乗って、私に直接来れないので意識がまとわりついてくるものがありまして。一昨日くらいの話。

どんなに祓ってもまとわりつき、

うぜえなぁって思って観察してました。

これまでの展開をみてますと気がついたことがあり、その人は、私のものが欲しいようです。

カルマの型よね。

私が光り輝いてたから謀略で殺したってものです。

これもまた、アトランティスとレムリアの型でもあります。

 

私がエネルギーが合うから目をかけてた人や、私にとても好意的に思っていたり、魂的繋がりのある人全てに手を出してます。

私があの時点で、自分の違和感を見過ごしてた。

それは、私と金龍さんのことなのに、なぜ自分のことに思うんだ?って思ったのだ。

傍受だよね、まるで。

違和感を見過ごしたのは、ミスだったと思います。

何よりも自分の感覚に繊細になってることが大事です。

これは自分の中の話でもありますが、自分の男としっかり繋がってない女って、人のものを取りたがるし、満たされないから次から次へと広がっていくことになるんです。

所有物って意味じゃないよ。

 

ここみてる関係者の皆さん。

私はこういう攻防をずっとしてきてます。

私のものを欲しいものがいて、それらは私が手にするものに手を出してきます。

彼らが利用するのは痛みや悲しみ、恐れ、不安です。

ラファエルくんが読み取ってくれた、ズルをして割り込もうとしてるって奴です。

その対象者となった人が自己確立してないと入り込まれておかしな方向へ行くんです。

だから本来こうなるはずだったのに、こうならなかったが起こっているように、私からはみえることが起こります。

 

ただ、希望があるのは、私と繋がりが深い人はたとえ一時そうなってもまた戻ってくることですが、離れすぎるとそれもできなくなるんですよ。

 

今のタイミングで私につながるって、わたしはハイヤーセルフの導きだと受け取ってます。

魂がそう導いてる。

ハイヤーセルフが必死で、どんなにサインを出しても飲み込まれ気が付かず、その人の中の魔を取り除いて欲しくて繋いでくる場合もあるんです。

しんどいので自分でやってもらいますが!

あまりにもひどい時には、お寺のプロに行ってもらいます。

 

私が超強力に守られてるのは本当だと感じてます。

宇宙のバックアップがすごい入るからです。

 

どうか、私が個々に直接伝えてることは心から受け取ってください。伝えている時がタイミングです。

それはその時のその人にとってはもしかしたらするのが大変なことかもしれません。

真の意味まで理解できないかもしれません。

でも個人的な願いとしては、頑張ってやってほしいです。

降りてきたメッセージを行動までするとエネルギーがグッと下に降り、密度が高まります。

隙間がなくなる時カルマが放出されます。

この力が弱い人は、意識的に頑張る必要があります。

そして、自分ごととして本来の自分で生きたいと思うのならば、タイミングごとに受け取りにきてください。

私から降りていって伝えてあげていいことはまったくありませんでした。

言葉を軽く受け取るだけで、楽な方に流れるか、カルマに飲み込まれ結局そのままかです。

意思が大事なんですよ。

世の中にはあまりにも、人を眠らせる魔があふれているね。

 

今、余計なパーツを取り除くことになってるわけです。

光の存在は、自分が光だとは言いません。

言うまでもないからです。

煌びやかな光に見せる、

擬態の姿に惑わされないことも大事です。

よくその本質を見極めてください。

 

ここからさらに現れてくるものがあると思います。

エネルギーは誤魔化せません。

あと、覚醒のプロセスはスキップができないので、必ず戻ってでもやることになります。

だから目の前にきた時がタイミングです。

ハートチャクラの部分と目に私は注目してます。

f:id:natsumikan7373:20230604163653j:image

 

嬉しい変化を感じてます。

ハートの交流が不思議でさ。

これまでは送って、返ってきてだったけど、

今日は同時な感じなのです。

はて?

 

すぐにじわ〜って涙が出そうになって

なんだろう?と思ってたのだけど、

金龍さんフラーレンに変化がありました♡

f:id:natsumikan7373:20230605065348j:image

これ以上は書くなみたいだからここまで。

 

整体師ジーザスとの会話でさ、満月までにわかることがあるって言ってたけど、わかることがあった。フラーレンが変化して見せてくれたからね。

私、喜んで受け取りたいって思う。

 

ところでさ。

今日お出かけした先で、ちょっとだけ

ふらっと立ち寄ったH&Mでこれ見つけて

思わず買っちまった!笑

f:id:natsumikan7373:20230604201905j:image

ニルヴァーナ