I Love Serendipity.

私のツイン体験記

unconditional love

少しでも残ってる執着をはずす

カルマを解いてく

なんだな、まさにって今、実感してます。

 

疑いは冷たい心だとそう思う。

起きると浮き上がってきてる疑いのような心について、これは金龍さんのだと思う。

じぶんで、僕は冷たいって言ってたけど、そういう部分はあるんだろうと思う。

これに振り回されないで、丁寧に解放していくのだ。

 

夏至の強力な陽エネルギーで、マジ浮き上がってきてるなと思います。

 

もう一つ残ってた場所に今日出掛けて、

同じ日にレイちゃんが臨月の時にした公演で

花を受け取ったカップルの結婚式だと目にした。

 

その日が待ち遠しかったと。

 

この待ち遠しいは、何回も彼女が私に言ったことだ。私にその日が来るのが待ち遠しいねって言ってたんだけど、私はよくわからなかった。

なぜ、私は自分でわからないんだろう?って不思議なんだけど、周りの人の方が私の心を伝えてくれているようなんだ。

これは心を見つめてないってことじゃなくて、このことだけ、私には見えなくなるものがある。

だから封印って言ってるんだ。

これも、わかる時が来るだろうって思う。

 

今日、残ってた場所へ出向きました。

そこで、私が私の思い込みで、こうだとしたことを違ってました。それを破棄します。

本当はこうだった、と宣言しました。

 

すると、真っ直ぐにエネルギーが降りてきた。

背骨をそれが貫いていった。

天から地へエネルギーが通っていく感じだ。

陽から陰へ。

 

真っ直ぐ通った、と感じました。
f:id:natsumikan7373:20230625145734j:image

 

思い出すことが色々あり、右の目から涙が溢れて仕方なくて、私はラファエルくんがほんとに好きだったんだなぁと思いました。

あれは恋だ。

恋だったんだなぁと。

よく頑張ったな、と思いました。

それに、恋というだけでなく、親が子どもを思うようなものもあった。

残さない思いはこれなんだなと思う。

 

それで、この場所に行ったら、もう一つ、

ここも行くんだってわかって向かいました。

 

ここは、ラファエルくんと喧嘩したところであり、

いなりさんが祈ってたところでもあり(いなりさんと入れ替わるように熊野の悪魔のことがきた)

天姫ともう1人と3人で来て、諏訪の話を聞いて、その後金龍さんにピックアップされたところ。

 

ラファエルくんと、天姫はシンクロしてて、

やっぱり私が奥底で感じてたことは間違ってなくて、彼が停めてた駐車場に天姫も停めてて、入れ替わるようにくる人は、同じテーマだったりしてたんだなと思う。

 

行ってみると、昨日のところと同じように、待ってたと言わんばかりの感じで、私には感謝が溢れてきていた。

ここに辿り着くためにあったすべての出来事や人たちに、感謝が溢れてきた。

f:id:natsumikan7373:20230625202250j:image

まるでお祭りのような雰囲気で、

さらにもう一つ目にして、私は今日ここにきてこれを確認するのでもあったんだなって思う。

 

天姫たちと祈った磐座の周りは工事してて、

解体されてたんだ。

磐座の隠れていた部分を覆っていたものが解体されてて、その姿を全部を見せていた。

 

″隠れていたものが出てくる″

 

この神社は私には男性性の象徴で、私が入れなかった時期があり、特大台風来て神様が入れ替わってから入れるようになって、その後もいろんなことがあった。

封鎖されてたところが解放され、奥にあったのがこの磐座だった。

 

ラファエルくんといった神社は、現在閉鎖されてる。彼は僕はここまでだと言った。

書家さんといったお寺のカフェは火事で焼け落ち、セレーネさんとアポロと行ったカフェも閉まってしまった。(セレーネさんとは色々あるから、ここはアポロの場所)

その場所が解体された人とはもう会わないんだろうなぁと思っている。

 

解体されてた鳥居を見て、解かれていくんだなって感じて、さらに泣けたし、感謝が出てくる。

 

忍耐強く、カルマを解いてきてる。

今のこれはレムリアのカルマだと思う。

 

今日は金龍フラーレンも一緒で、さらに思い出したことがあって、

諏訪からの帰りの電車の中で起こったことを今そのままやっているんだなって思うのだ。

最後に金龍さんからフラーレンを返されたことは、私に預けてメンテナンスもあっただろうけど、私がもう一つ感じてたことがあるんだ。

私はそれまで、お人よしに与えてきてることに疲れてたから(私のカルマです ある特徴的な性質のものたちを無防備に受け入れ与えるだけとなってる)金龍さんにオーダーされてなかったけれど、フラーレンを買って!って言ったんだ。これは私の望みだね。

でも、あの時の彼は、奥底で、ただ与えて欲しかったんだろうと感じてた。フラーレン自体を離すというよりも(いらない雰囲気は1ミリもなかったから)そこに葛藤してるようだったから。

お金を介在とすることを、会社に勤めてたりしたり、仕事の関係として寂しく思う人はいるよね。

自分の才能とかを商品にしてメニューを売ると、それって自分の体験や愛から生み出されるものだから、お金を払ってくれない人は嫌だなって思うようになります。メニューがあるのにそれと同じことをただでさせる人は、尊重してないと感じます。この立場になって、やればわかります。

そして、大小関わらず、開業しないで趣味でやってるのと、仕事としてやってるのでは全く感覚が違います。

申告をするようになるので責任が出てくるからだと思います。

フェアな仕事は社会貢献であり、愛ですよ。

 

でも、あの時の金龍さんから伝わってきてたのは、奥底の方で無条件に与えるが欲しかったんだろうなと思ったんです。

そう私は感じていた。

だからお互いのカルマを解いてくような、この流れに入ってるのかなぁと思ったのだ。

 

この時にシンクロしてるものは要石のことだから、他者を生かしていくためや全体のために自分が要石の役をするという、やっぱり犠牲的な在り方のことだね。

 

もりっとさんに出会って、明確になったことで、私と繋がってるのがわかり、しかもどうして魔がついてきてたのかもわかり、エネルギー的に無条件の愛をやることになったけど、歩きながら次々と気づきが起こっていて、ハートの交流では頭に強い龍のエネルギーが返ってくるし、私はハートの方が優しくていいなと思うんだけど、でもそうじゃなくて、そのフェーズだからそれを受け入れてくことが愛なんだなと思ったんです。実際今そうしてて、この圧を感じる強いエネルギーが前面に出てるのは、ちょっと前の私と同じ。

同様に学ぶ立場のアトランティスグループに批判された時は、私は悲しかった。

その批判した人は自分がギスギス、不安でいっぱいで黒いからって、いつも何かと比較してバトってるからって優しくしろってそんなこと、攻撃してもない私に期待すんなって思ったんだ。

私はヒーラーになるためにその学びをしたわけではなかったし、ヒーラーならセラピストならもっと優しいエネルギー出せみたいなこと言われたけど、私はみんなが言ってるようなヒーラーを目指したこともないし(周りからものすごく癒しができると告げられてきてるし、実際できるけど)優しいエネルギーだけが人を覚醒したり癒やしたりするだけではない。

その時は、金龍さんの太陽が写されて、迷いなく主張できるようになった自分が嬉しかったから、それをしてたんだ。段階がある。

 

そのことを思い出すから、今金龍さんのプロセスは、そこなんだろうなって思ったのだ。

他の人の代弁じゃなくて、自分の本当の声を出してるのかもしれない。

 

今日は、ラファエルくんと、彼にまつわる人たち、そのフェーズのことが、結びを迎えたなと実感しました。

 

同じ型があってさ。

登場してきてる男性の質、在り方が変わっていってるようだよ。

さっきの場所が解体された中の男性陣、

これまでのフェーズに出てくる男性陣は、どちらかというと女性がガンガン稼いでて、そこに入るっていう人たちだった。女性が引っ張る的な。

象徴的に、仕事で稼ぐことにでてて、かつて私が思ってたことは、誤解だったと思う次第。

それは、女性が作る基盤の中に男性が入ってくると思ってた。

ちがうんだと思う。

私がいく道は違ってて、だからことごとくどんなに頑張っても閉ざされた(涙)

 

一人一人の世界が際立つことの後に、2人でつくりあげていくで、それにはエネルギーの使い方って変わるし、これが創造なんだと思う。

お互い、相手が自分の世界に入り込む。

そして、両方できるしどちらでもあるけど、男性は男性、女性は女性のエネルギーで動くのだと思うし、また、どちらにもなれるのだと思うのだ。

どんな形になるのかはわからないけど、

なんかそんな気がするんだ。

f:id:natsumikan7373:20230625153651j:image
f:id:natsumikan7373:20230625153654j:image

 

さて、あと3週間くらいで、告げられた2ヶ月となる。

始まってからこの間だけでかなりの変化が私にもありました。

たしかに、金龍さんは、私に未知の世界を見せてくれてると思うな。

f:id:natsumikan7373:20230625154004j:image

おみくじでメッセージをゲームのようにもらうんだけど、

おみくじって感心するんだよね。

え?そんなこと書く?ってやつがドンピシャでくるから。

 

今日は、ととのう。物に迷うてはいけませんって書いてあった。

 

これってさ、5次元ぶっちぎりで、3次元に迷うなだよ。

それで、さらに。

ラファエルくんに繋がる流れのスタートは、セレーネさんとの食事だった。

そのお店で2人だけで食事した時に、話があって、彼女からお願いされて、そこから仕事が始まり、淡路島へ行く流れが始まったんだ。

今ならわかる。

あれは結果的に私のミスだ。自分の本当はこうした方がいいと思ってたことを、彼女からの願いでずらしてしまった。

 

その話をしたお店の監修の、

新しいお店にたまたま入って、ご飯を食べることになった。

(忘れてすらいたけれど、あぁ、あの時余計なパーツが入ったのだ、これは本当に同じ型だったんだと理解をした。

母とはぐれた男性性を受け入れた。だから私はペアと繋がれなくなった。)

 

今日は私1人で。

そして、間違ってたことを認めて、解除して、本来のところへ行くとしたのだ。

 

その後歩くトンネルで、いなりさんは、僕は戻るよと聞いたと伝えてくれ、

同じ時刻、別の場所でセレーネさんともう1人と私はお茶をしてて、その時、セレーネさんが急に「男になって戻ってくる」って言ったんだ。

 

金龍さんのことは、周りの人が私にやたらと男だ男だ、彼は男だと伝えてきてた。

なんでこんなに、みんな男男言うんだろうと思ってた。

 

おとこ。

をとこ。

漢。

 

想定外。