I Love Serendipity.

私のツイン体験記

高次で決まっている計画を発現させる方法

私たちが生きてる世界は、、いくつもの層が重なり合ってる。

全員にある見えないボディ、

エネルギー体だってそうだ。

 

じぶんの波動がそこにあってないと、

その計画は発現してこないのだ。

 

そこで待つ人がいる。

 

その時、動けるようになるほどになってると

チャンスが来たらその波にすぐ乗れます。

波乗りの極意は、ビッグウェーブが来てから

ボードの上に乗るのではなく、その前兆がみえたら

すぐに方向転換をして準備に入ること。

 

そして、これとても大切なんですが、

今の自分の枠よりもっと大きな世界に行く時は

「もたらされるもの」として、

想定外のところから縁が運ばれてきます。

 

その時、大体恐れが出てきます。

今の自分には、未知の世界だからです。

 

それでも乗っていけるようになるのには、

自己信頼であり、自己信頼っていうのはつまり、

自分でじぶんのことは守ったり、舵取りしたり、

助けが入るとか、生み出せるとかの信頼感から育つわけなのです。

 

その行動をしていくには、じぶんの中の

ネガティヴなエネルギーを解放していることなんです。

 

だから、セルフヒーリングをして、

過去への囚われを解放して、

それをじぶんの愛や情熱に取り戻して、

進みましょうと伝えてます。

 

本当に多いんですけど、

旦那さんが、子どもが、親が、

何々がと言って、いろいろな理由で先延ばしにすることです。

自由意志がこの地球では尊重されますから、

それで止めることはしませんけれど、

何度も言いますが、

目の前にきた時が「タイミング」です。

 

多くの場合、自分が変わろうとするときには

一番身近な人から反発だったり、

圧だったり、かかってきます。

そうじゃなければ、

環境や経済の崩壊などが始まります。

健康の場合もあります。

 

そう言った実例をこのブログでは

公開してきてますよね。

 

それでもやるのか?

あなたの真実は何か?と

ソウルメイトたちは圧をかけるということで、

やってくれてるわけです。

 

転換期はエネルギーが

入れ替わるわけですから大変です。

でも、そこを通り抜けていくと、

新しい景色や大地がみえてきます。

 

重い、古いエネルギーを持ちながらでは、

出会うことまではできても、

一緒に動けない領域があります。

でも、そこで待つ人たちがいる。

 

パラレル的にたくさん層が重なっていて、

じぶんの課題を突破するごとに、

出会う人たちが変わっていきます。

課題が何か明確にしたい時には、

セッションなどで知ることもできます。

だから自分が進むためですね。

 

私は2020年の8月頭の淡路島と徳島への旅で

回収されてなかった大阪エリアでの出来事、

それが繋がった2021年の出雲への旅の

幸せになりなさいの後の出来事。

現実化が始まってるようだよ。

課題をクリアしたから、発現し始めてる。

 

世の中には、願望成就を言った方が

人が集まるからそういう

情報を拡散してる人々がいます。

受取手の力量にかかってますね〜。

 

舵取りの方法、じぶんのクリアリングの仕方、

エネルギーから現実化してるその仕組み、

縦と横のエネルギーの使い方を学んでください。

f:id:natsumikan7373:20220911191528j:image

魂の時代到来!

 

エネルギーがダイレクトに現れてきます。

すごいな〜と思うのは、時間まで本来の姿に

なってて、過去から現在ではなく、

点と点で存在し、どこに周波数を合わせるかで

すぐにタイムラインが変わってる感じ。

 

まるで、今の土地に引っ越してきたことも、

過去の延長だったかもしれない。

ある意味タイムラインが変わりそうな予感。

 

私は水晶が大好き。

神聖幾何学フラーレン、始めました。

もう少ししたら、

こちらもシェアしていきますので、お楽しみに。

 

私自身、無茶苦茶苦労してきたプロテクションの話で、これまで私はプロテクションは自分でかけられませんでした。

これは、魂の傷にも関係していて、

意識だけの話では、

到底できなかったことがありました。

なぜそうなってるかはわかっているのに、

どうしたらのところに答えがもたらされた。

求めてたのはこれだ!と、

もたらされるようにやってきた

プロテクションの技を習得しました。

近々、宇宙概念のプロテクションも、

セッションで提供していきます!

 

アカシックグレース数秘術

人生の流れを見るのも面白いです。

こちらで詳細を案内してますので、

ご覧ください。

https://lavendertree.stores.jp/