I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大きな価値観の変化 基盤の入れ替え

連綿と続いてきた、じぶんの魂の癖、

魂の傷を癒やし、満たし、

そこから価値観の変化、元に戻る、

本来の立ち位置へ戻る、

本来の魂の計画への移行の時がきてます。

 

最近、今をときめく、

売れっ子スピリチュアル系講師の方の

情報がよく届くのですが、その人が発信する

シンプルにできるワークなどが一人歩きして、

またはその人を参考にして、

事態が悪くなってる話を聞いてもきたから、

なんだろうなと思ってたんだけど、

その人が実際教えてることをみて、

彼は、警告も含め全部伝えているのに、

そうなるということは、

受け取り手の力量だなと思いました。

 

そして、大きな影響力を持つ人は、

すごいとかその人こそが

正しいとか思われがちですが、

これまでの流れでは、その影響力そのものが、

魂の傷やカルマの場合もあります。

王様系カルマの人にありがち。

たいていピラミッド構造をもってるよね。

今影響力をつくる方の現場にいて、そのカラクリを知ると、まぁ、スピリチュアル能力の話も同じだけど、人格とはイコールではないこともしばしばあるわけです。

 

その講師の方の内容を知ることで、

私は魂の計画からのスパルタ教育で

じぶんと相方の魂から、ぜんぶ教わってきたうえで、

レーニングも施されたのだと確信もしました。

特定の師を持たなかったし、

持たせてもらうことはなかったけど、

(ツールは必要なものはもたらされたが、自分でできるから自分でやるというメッセージ。なのでオリジナルです。私が伝えるのは、本質、真理、宇宙の法則)

必要なことは、必要なタイミングで、

鏡になるものも含め、師が現れトレーニングしてきたわけです。

私の体験と、その思い出してきた叡智は、

肉体から、宇宙のことまで網羅していた。

今、肉体、3次元的にカルマを生み出すことになった、流れがおかしくなってしまったところの解きに入ってます。

ポイントは、肉体だと思う。

今、目の前にまた改めて目にするものがあり、

そこから私に伝えられてきたことに

ヒントがある。

私の身体の上での弱点が現してる。

物質であるからこそ、

起こること、解けることがある。

 

そして、何より、

エネルギー体とのまぐあいを通じて、

受け取ってきたことは、その通りだったのだ。

それが宇宙や魂の仕組みまでも

全部教えてくれました。

私の言語化には時間かかりましたが、

私はわかってましたね。最初から。

小さい頃からカルマもあったけど、

魂のプランの方の、その生き方をしてきたから。

小さい頃から、風の時代になる前から、

風の時代的生き方をしてて、

だいぶ批判も受けてきました。

低い次元での解釈や、違うと言ってくる他者もいてくれたからこそ、見る視点で解釈が異なって行ったり、わたしが納得できなかったから、

そこからの紐解きがあり、魂が最初に見せてくれた大きな世界と、

私の人間意識が一致していくプロセスでした。

 

私の体験は、時代的にスタートが早かったのかな、と思う。

あるスピリチュアル影響力がある方とのコミュニケーションで、やっとあなたに追いついたと言われました。

感度が高くて、霊的な経験をたくさんしてる人ですら、話してもわからなかったんです。

そしてその時、周囲の人は、影響力のあるその人の言葉を信じ、私の言ってることを軽く扱いました。

(私はずっと、ひとって、本質のことを聞き分けてる人が少ないなって小さい頃から感じてきた。

すぐに言葉や姿で惑わされるものだ。)

だけど、その似たような体験を、その人がすることになり、

私にこう言ったんです。

やっと私が追いついたんだ。

あなたの言ってたことがようやくわかった。

私がそれを先に体験しており、こうだと説明し話したので、その人の体験にも確信が持てたと言いました。

コーザル体以上のこと、魂のまぐあいのこと。

エネルギー交流というものも、自然に起こるものだけではなく、霊力で起こす人がいるということもあります。

しかし、この会話は世の中には出てません。

私から聞いた話も踏まえて、

ご自身の講座などにしてましたが。

 

私もそうなんですが、ブログで書こうが、実際に話そうが、すべて出し惜しみせずに伝えてるのですが、なかなか伝わらないことも多く、

受け取り手の力量があります。

離れすぎてるものは、

言ってることがわからないものです。

 

発信者のエネルギーを

感じてみてください。

念的なものが発動してると、

重苦しいものですし、

軽いからと言って、それが発信者の本音部分と

一致してなければズレがあり、綺麗事に感じたりします。

また、受け取り手の波動が不純物が多く低ければ、純度高いものは違和感やイライラしたりも感じることもあります。逆も然りです。

人である人格とチャネリング情報は違います。

私のブログでは、体験を取り上げてるので、

チャネリングではない、ということです。

自分の魂のことを紐解いたらこうなったんです。

誰かの言葉を主語に使ってないのは、そのためです。

 

そして、高次元存在の場合、そんなにダラダラと長く喋るようにならないと感じてます。

(色々な場合があるから、こうだからこうと言えないこともありますけどね)

一瞬の波動で受け取り、

それを言語化する感じだからです。

それで十分伝わってきます。

言葉が伝わってくることもあるけど、波動、

エネルギーがやってきて、それを言語化するとこうなるという感じなんです。

 

どうやったとしても、

じぶんの今在る段階で、理解できるもの、しっくりくるものが分かれたりしますが、今はハイヤーセルフや守護者たちも必死なので、(なぜ必死かというと分岐点にいるからだよ)

必要だというところに繋いできます。

自分自身の人としての成長が

追いついてなくても、

そうだとわかるものもあるからです。

 

世の中には玉石混合の情報が溢れ、

独自解釈していたり、

霊的法則が腑に落ちてない時、

さらには、自分にとって都合の良いところだけを切り取りそこだけ採用したり、

じぶんが選んだものから

全てを受け取ってみるをやってない人が、

陥ることがあるなと、観察してて思います。

 

 

選んだものから全て受け取り切ることも、

自己信頼なんですけどね。

その後、取捨選択がある。

(選んだものじゃないものは、そこから受け取るものを決めればいいと思います。)

 

今私が、お引っ越しするエネルギーが

ありありと見えてきてるので、

正直今はとても疲れますが、

そこの次元とコードを結んできたじぶんの責任なので、

魂の傷と共に、感謝を持って手放した上で、

いまもう、私自身がこの10数年、

言い訳をやめて、実際に努力して培ってきた、

人の私に敬意を表して、

そうであるところに、

結び直すことだなと考えてます。

 

スピリチュアルに現実逃避して、

じぶんに嘘をついてる人は、

その自分に誠実で在ることはこういうことで、

それを具体的にやりなよって伝えると

怒るんだけどね。

じぶんのことは自分でやりなよという話だけなんだけど、だいたい社会性が薄い。

(私が悪いっていうんですか!なんでもらえないんですか!みたいな反発という念が飛んでくる)笑

私の場合、前の扉を開く人は、この社会性を鍛えてくれる人だったわけです。

スピリチュアル以前の話なんだよ。

友人関係でもそういう人いたんだけど、

今どうなってるかというと、

受け取ることを取り違えて、もらってばかりの上活かさずに消費してたから、

関わる人々の負担になり、

次々と居場所を失って、今、

どうしてるかわからない人も居るよ。

地球のためにってやってたけど、感謝もなく周囲の人を全然大切にしてなかった。

何が地球のためなのか、意味がわからない。

 

自分がどう生きたいかだから、

好きにしたらいいと思います。

 

人としてを成長させて、意識改革や実際の行動をしてなお、それでも起こってくることがあり、

それが、魂や先祖の傷なので、

そこに取り組むようなプロセスがあるんです。

家系全体のことだったりしますね。

 

ほんと、現実に起こることは、

スピリチュアルそのものです。

生きる現実はじぶんがつくりだしてる。

 

 

というわけで、

今使ってる通信機械や、それを契約する場所、カラーまでもが、私のステージチェンジのことにも繋がってました。よくできてる!

もたらされるように不意にやってきたことがあり、その恩恵を受けることを、

基盤に考え直しました。

完全な場所移動の変化の合図だ。

パープルを選びたい。

 

 

選択を迫られた時、楽だからと、一瞬

元の次元のものを選びそうになったが、

いや!これじゃないなと違和感があり、

思い切って、全てをゼロにして、

プラットホームを移行して、

ふさわしいものにすることにしました。

 

一瞬一瞬が、

現してるものがある。

すべてがメッセージだ。

 

陰陽がない、

二元のない世界へ。

それは別名、地上天国といいます。

 

f:id:natsumikan7373:20220424200508j:image

 

追記

狙ったわけではないが

この4月の終わりのタイミングで、

一つの巡りの終わりがやってくることに気がついた。

たまたま書いただけだが、上に書いた今どうしてるのかわからない人、この人のドッペルゲンガーwを見た場所に、本日行くことになった。

ラファエルくんと一緒にいた時に、

それが通りかかった。

 

全部偶然ではなくて、彼がわたしと出会い、

魂がオープンしてから始まる、

彼が乗り越える課題も表してたんだと思うな。

自分に嘘をついていたことと、依存心の克服ね。

私にもあった、魂のトラウマ、カルマのことで、自分にとっては盲点であった部分であり、離れた後の夏から大きく手放していった。

そのドッペルゲンガーを見た日、彼に話した神官男子の話から、口走ってた言葉が彼の魂の言葉だったし、彼の新しい写真はその神官男子のこととシンクロしてた。

その頃のことが一巡りして、

終わりになるのだと思う。

ちなみに、そのどうしてるかわからない人

と一緒にいた時に、初めて買った、レムリアンクリスタルを落として割ってしまったんだ。

あれは分かれるって合図だったのだ。

この人は、できない意識と、罪悪感が強かった。それを素直に自分にあるって認めるのではなくて、無力だと思っている自分を誤魔化すため、スピリチュアルを都合の良い思い込みに使って、

そんなことない!って大きなことをやって、じぶんの自信のなさを何もなかったことにしてたから、周りの信頼を失い、いつまで経っても真のパワーがつかなかったし、やることが崩れていったのだね。

 

前に、本日行くところにいったのは、

引越し前のプチ移住の時。

その時は、引っ越す気までなかったけど、

プチ移住の間にいろんなことが起こって、

最後の日に物件が見つかってる。

始めることで整うことがある。

 

今、モヤモヤする、

心に上がってくるある想いがあって、

今日はこのことに関連すると思うのだ。

土地の移動の前も、とても大きなネガティヴ感情が浮き上がっていたけど、

あれは、集合意識も含まれてた。

その時、これは覚醒だって沸き起こってきた。

 

わたしとエネルギーがそっくりな、

整体師ジーザスに会ってくる。