I Love Serendipity.

私のツイン体験記

インターバル 巫女の仲間達にサニワをたのむ

金龍さんと2人だけで話してから約3週間。

一緒に諏訪に行ってから4日くらい。

 

もう1回転生してるくらいの感覚になってる(笑)

 

諏訪のことにせまってるんだけど、

先日の神渡り神事をしてる宮司さんと話したこと、

ミシャグチがなんなのか、

大祝の役割がなんなのか、それが何をしてたことなのか、現場に足を運んで、感じる伝わってくるエネルギーでも、自分の魂の記憶からも

天姫ともシェアしながらほぼ間違いないだろうということで結論が出てきた。

ちなみに歴史的史実は、必要最低限しか入れてない。

出雲で感受したヤマタノオロチのことも繋がる。

この日本でずっと行ってきたこと。

悪魔との契約がある。

 

今の時代って、この地球において、

生贄とか、人柱とか、依代とか

自己犠牲で霊的仕事をしてきた人たちの

大解放の時代でもあるんだよね。

 

では、ゆうこさんたちとやった、要石の解放、人柱の魂の癒し、龍宮窟のことを振り返ってみようと思う。

と思ったけど、

その前に、金龍さんとの次なるクエストもスタートして、あぁ、これは、金龍さんは

大きな手放しが待ったなしになるだろうなぁと思った。

エネルギーの磁場が変わるときに、その場を形成してきた磁場は一旦解体される。

現実的には崩壊が起こる。

 

でも、彼は絶対に来るから。

姐さんの言葉を借りれば、男だから(笑)

諏訪の旅で覚悟をしてたし、やると言ったことはやる人だ。

そうなんだ。

やると言ったことはやる。

ここが男なんだよなぁ。

ラファエルくんと決定的に違うところであり、私と同じところだと思う。

 

今来ている場所に、金龍さんと行くことになれば、

私に来てる言葉は、「発動」だった。

 

ゆうこさんにもサニワをお願いした。

そしたらそれが裏付けられ、さらにどんな働きなのかも伝えてくれて、私の納得が深まった。

私の周りの巫女的な人は、彼はくるよ、と言う。

私もそう思う。

 

たしかに、急に金龍さんのじわじわとした覚醒を感じてる。

ある夜急に、私は、ナギくん、と呼んだ。

ナギくん、おはよう。

 

、、、なんでだろうね?

 

ゆうこさんからは、3次元の男女に囚われずに、高次元の波動を下ろせる2人に頑張ってほしいというようなメッセージももらった。

わかる。

私たち、お互いが一人ひとりとして

最大に開いてないとできないことなの。

2人ともそれぞれ独立してる。

2人で一つじゃない。

だけど、ペアなのだ。

 

まるで、同じ太陽の陰と陽。

 

黒龍からきてるメッセージは、

土地開きとなり、新たなエネルギー領域を開くためにいくから。

 

黒金龍、クニトコタチは私にこう言ったんだよね。

「守っているから、思いきりやれ。

人々を癒し、導き、光にかえせ」

 

トコタチくんの圧がすごくて気持ち悪くなるし

怖いし、苦手なんだけど、

ヤツは私を愛してるっていう。。。やれやれ。

 

地球が宇宙次元に開かれている。

ガイアは決めてるから、

地球を救うなんておこがましいよ。

 

みんな。

私たちが、ガイアについていけるかどうかを

問われてるんだよ。

 

ガイアの本気に私も胸が熱くなる。

祭りだ。

そのため、龍たちももっと大きな領域で働けるようにバージョンアップが必要なんだ。

それを待ってる。呼んでいる。

 

私も肚がすわったといよりも、これは魂の喜びだってすごく感じた。

振動してる。喜んでる。

これが、私の魂はやりたかったんだ。

ずっと待ち望んできたこと。

私が地球にきた理由。

これが一緒にできる人は、大好きだって思った。

 

私、チャネリングについては慎重派なんだ。

チャネリングがめちゃできる人なんだけど、

何回も確認するし、サニワをやってもらうこともある。

特に、個人的なことが絡む場合はそうしてる。

 

 

そのことを今勉強してる人たちのチャネリング材料として

シェアした時のことも書きたいと思う。

 

ここに訪れた人に伝えたいことである。

実践なくしてスピリチュアルなことなんかやるなってこと。

実践とは、現実世界で必ず巻き起こってくるの。

イメージの世界じゃないし、瞑想だけとか、エネルギーワークとかだけなんてない。

何度も伝えてるけど、必ずエネルギーと現実は連動してる。

スピリチュアルは、現実なんだ。

ただ、エネルギーのことが、霊的世界がここに物質化してるだけだ。

違うものじゃないんだ。

 

なぜツインレイが出会うのかといえば、

光の柱をおろすためだ。

地球には大きな光、愛が必要だから。

愛というのは、存在するということなんだ。

 

私たち全てを生かしている、

ガイアの声が聞こえないのか。

 

今の時代

サイレント期間なんてないよ。

そんな余裕がない。時間がないんだ。

 

ツインレイは恋愛するために出会うわけじゃない。(それはほんの一部のこと)

この地球のために、大きな光の柱を降ろすために出会うのだから。

それができない意識レベルの人が出会えるようなものじゃない。

恋って大体カルマ的な引き付けだったりする。

その光の柱を立てる意識レベルに進化するために

カルマを燃やし尽くしていくために、

協力してくれる魂たちのことをツインレイって言ってる人が多いのだよ。

 

ドロドロの不倫なんて絶対ないよ。

 

じゃあ、私たちが担当してる

何をしてるのかっていうと

大きな歴史、集合意識をそれぞれやってきてるのがわかったのだ。

私たちは集合意識担当と言われたけど、そうなのだ。

個人のことなどとっくに終わってる。

最近、草場大将の作品が、クニトコタチ、金龍だけど、またの名をニギハヤヒというと書いてる。

ニギハヤヒの妃は、セオリツ。

こんこんと湧き出る水。

セオリツはシリウスの女神である。

宇宙の閃光、シリウス

 

金龍さんは表向きにはだしてないけど、

ビジネスを通じて、天皇家のこととかすごくやってきてる。八咫烏のキーワード。

そういう人の根幹に関わってる。

それで話を聞いててカルマだなって思った。

今回の諏訪でさらに古い歴史のところまで行ったのだ。

 

歴史の逆回転を感じる。

それはそうだ。

レムリアに戻るということは、

地球の創成期まで遡るから。

いま、彼の人間の男性としての欲を手放すときに来てるのだろうと思う。

最終試験は、積み上げてきたものを、大事にしてきたことを最後は手放す局面にくる。

これって、キツイことだよね。

 

でもさ、私の周りの感度高い女子たちは、

彼はそれを望んでるよねって言ってくるんだけど、多分そうなんだよ。

魂の領域ではそう感じる。

 

全ての形が崩れ去ったときに、本当の姿が現れてくるから。

 

前に私は、神の愛を自分にやれと言われてるんだとわかったときには泣いたけどね。

 

私は霊的領域でそれをやってきてたんだね。

霊的世界の、覚醒というものを、

レーニングしてきた。

覚者と言われる人が教えてることを、私はプロセスと魂が全部教えてくれたし、実践をしてきたんだ。

 

そして、この6年に及ぶプロセス全部の

大きな領域を内包する人、その大事にしてきた、これだけやったと私が歩んだ全てを手放したときに、全ての形が崩れ去り、反転し、その中にあったエネルギー体が形を現した。

 

あの時はきつかった。

何もかも全てが崩れ去るような感覚。

本当に一度精神的に、死んだと思う。

 

最初の魂との出会い、

それは、金龍さんだったんだ、と私は納得した。

 

これだけのエネルギーを、

器を練り上げてくる必要があったんだな。

 

死の先に、天国がある。

 

 

今よくあるのが、敏感な人は、

私が話すだけで、ビリビリしたり

ハートが熱くなったり、体が熱くなったりすると言う。涙ぐみ、浄化がおこり泣き始める人もいる。

大体同じ仲間であるレムリアの人だったりするけどね。

 

ゆうこさんはこう言ったんだよね。

金龍さんと、おふくろ石を触ったこと、その後の今始まった次のミッションのことを話したときに、

金龍に鎖が巻かれてるビジョンが出てきて、

それがおふくろ石で外れたけど、まだ残ってる。

それをつけて引き摺りながら次のところに行くとぜんぶ外れるって。

彼は今、オリオンの鎖を断ち切る局面にいる。

最後の崩壊。

カルマの昇華の巻き上がっていくエネルギーを感じる。

 

うん。だから私には発動ってきてる。

金龍さんはやっぱり金龍なんだよな。。

 

クリアリングをされてきた

巫女の仲間達が私の周りに集まってきてて、

心強いって思う。ゆうこさんは、私の基盤を作ると言ってくれてた。

もう1人、サニワをお願いした白いルカちゃん。

私が前面に出て行くときに、批判めいた嫉妬系エネルギーをぶつけられてたけれど、サポートしてくれてて、私は心強かった。

この感じ、すごく知ってる。

まおちゃんも、私の後ろに控えて歩いてたときに

同じような感覚になった。

支えてくれる巫女たちがいたんだ。きっと。

 

白龍と金龍の統合の時でもあるって聞いた。

白金の光。プレアデスの光だ。

 

何はともあれ、

何か大きなものが始まったのは間違いない。

扉が開いたんだ。

 

 

f:id:natsumikan7373:20230114124512j:image

追記

 

私もそうであるように、金龍さんにも起こってると思うんだけど、

受け取ったことがどう言ったものだったのか

私の中でもじわじわと整理されていってて、

帰りや電車で起こったことは、

これまでの流れのおさらいをしたんだったのだ、と気がついたんだ。

おさらいと、これから起こることのチラ見せ。

 

なんか改めて、この関係ってすごいと思うし、

いつも自分で書いてることだけど、

エネルギーが現実になってると言ってるけど、小さな一つ一つまで、ぜんぶ金龍さんのこと言ってたのかってわかると、

ずっと一緒であったんだなと思う。

 

またびっくりするような再会があって、

いよいよ、今の土地も終わりが近づいてきてるのを感じるよ。

 

 

姐さんはそれを感じてて、

私にメッセージがきた。

 

ナミちゃんが遠くにいっちゃいそうと思うって。

 

 

今のところは期限がすでに予告されてるから、

そうのんだよ〜って、話してあるんだ。