I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230307 乙女座満月と土星魚座へ 断捨離

しつこいようですが、

この3月は断捨離がんばってね!

 

この星のエネルギーは、

断捨離!

削ぎ落とし!

 

めっちゃ促してくれてて、

これを頑張ると、新しい始まりがスムーズだし、

これまでどうしても離れなかったとか

捨てられなかったとか

そういう人間関係とかパターンとか、

そういうものまで削ぎ落としていけそうな感じよ。

 

枠を超えよう。

 

 

 

いらないものを手放すと

本来あったものが自然と出てくるの。

 

というわけで、私は

これまでここにずっと書いてきてる

アトランティスと表現してる

ないを前提にしたエネルギーを醸し出す

人間関係と距離をとりました。

 

嫉妬や、しがみつくとか

すがりつくとか逆もあって、崇めるとか、

心酔するとか、そういうエネルギー。

 

某団体の教祖様も急死なさったわね。

象徴的だよね。

彼の理想の実現のためにあった団体。

そんなものは、もう、この地球の次元には耐えられない。

一人一人が主体になる次元が開かれてるのに。

神の手足となるという発想も、カルマだ。

教祖様には、落ちて動物霊的存在に利用された人たちと、同じようなエネルギーの質を感じてた。

黒魔術は使えない次元へ。

アトランティスは崩壊する。

 

私たち自身に力がある。

自然とつながり、命とつながり、

創造できる、神(火水)を思い出すことよ。

それが、レムリアだよ。

 

 

今、封印をすごく感じてたところ、

アスターとかハートから、金龍さん大好き〜の感覚が出てきて、とても幸福感が出てくる。

とても気持ちがいいんだよね。

これはわたしの感覚だから、

本人は全然わかんないんだけど(笑)

 

今更なんだけど、彼のよさ、素晴らしさがすっごく私の中にストンと落ちてきてるんだ。

無反応になってたのが、カルマだったなと思う。

その彼のよさだけにフォーカスできるようになったという感じなんだ。

2人並んで未来の話をするその時は、

シュワシュワしたスプラッシュで、楽しかった。

胸の中心に湧き上がっていたスプラッシュ。

これだ。

わたしが江ノ島のゲートに通したいもの。

やっぱり、この幸福感、喜びの波動だ。

ゲートキーパーとして、これを通すと決めた。

 

これがはっきり、心に出てきたので、

江ノ島の龍たちと意識を繋いだ。

わたしをサポートして。

 

諏訪の旅は、

「大きなものをいただいた」って言ったんだよ。

彼。

わたし自分のブログで、地球と私たち、という記事を書いてて、その時に、水でもなんでも、いただくもので消費するものじゃないって書いてるのを、ふと読み返してて、

それで金龍さんは、それを自然にやってる、もうすでにその在り方になってる人だ!って気がついたの。

だから彼は、本当にそれをその後に活かしてて、

すぐに取り入れて行動してて、そしてめちゃ良くなってた。

ものすごく忙しい人だけど、旅の時は一切携帯も見ずに、集中してた。

これって、私からしたら、私が渡したものをとても喜んでくれたってことなわけです。

私は私と同じように愛する人と出会いたいと思ってた。

 

金龍さんは自立してる人で、本当に楽だったし、

私にもそうしてくれたから、とっても気持ちが良かった。

なんてことを、しみじみ実感してたのだ。

 

それで、最近また不思議というか夢をみてて、

象徴的だった。

夢の中に出てきた、私を信じられないと言った人が2人。

その2人の女性から、私の首の後ろに蜘蛛が入れられた。

生々しかったよ、その蜘蛛の映像。

緑で透けてて、新鮮な感じ(笑)

このあと、夢では男の子の赤ちゃんを抱いていた。何か新しいものが生まれるのかもね。

 

その後、あるグループのパーティに行って、情を愛と混同してて、それ落ちるってインスピレーションが降りてきてるのだけど、

悪魔を神として信仰するまさに黒ミサみたいで、そこは渦巻くエネルギーで、私は道が別れると思ったのだ。

そこに参加してもやり過ごせ、だったの。

それがわたしのレッスンのようだった。

大好きなプレアデス仲間の国際テーブルマナーの先生に習ったこと。

正しいマナーを知ってるのなら、

人がそうしてても自分はしないと決めなさい。

 

その人たちと、心の中でしっかり境界線を引いたら、台所に本物の蜘蛛が出てきた。

夢とリンクしてる。

でも、とても弱ってて、私は何もしないのでそのうち力尽きて死ぬだろう。

助けることもしない。逃すこともしない。

殺しもしない。

それはそのままでいい。

 

わたしが目指してる、生きたい場所に

意識を向けて行動するのみ。

自分を生きることがとても難しかった、これは私のレッスン。

 

 

夢といえば、この後もう一回みてて、珍しく金龍さんが出てきた。

もう内容までは忘れたけれど、具体的な計画的な会話を色々してた。うんうん、わかった、みたいな感じでわたしは聞いてる。

次に会うときは〜みたいな会話を覚えてる。

 

そしたら、今度は朝、仕事場に行くと、

そこで何やら慌しかった。

男子トイレが詰まったとかで、それの対処に男子3人が向かってた。

帰ってきた作業をした人は、ものすごく臭かったらしいけど、無事詰まりは取れたそうで、勝利!と言った。

 

わたしは笑ってしまった。

今って男性性の浄化だもんね。

 

その後も、さまざまにいろんなことを知らせてくるシンクロは続いてて、

つまり、まだ金龍さんのことも終わってなくて、私が心に思ってる

レムリア復活のことは流れに乗って必要なことをクリアしていってるんだ、と

そう思うような出来事だらけ。

 

魂の計画通りに、絶妙に、

ソウルメイトたちと紡いでる。

 

普通出会わないって言われるような

ソウルメイトたちとも再会してることがわかった。

 

とくに、母との縁は深いんだということがわかったんだけど、

本来ならこんな関係になってない相性なのがわかってカルマだと思った。

 

わたし、絶対にこれをクリアしてみせる。

 

わたしの魂が再現してる、家系のカルマが再現してるこのねじれを解き、

母と、父と本当の会話をしてみたい。

家系のカルマをとても感じる。

叔母が私に話した時に、家族が冷たいって私に話したかったと言ったんだ。

意味がわからなかった。

全部1人でやってる私に、わざわざ会いにきて、そばに暮らす人がいて、何かあったら助けてもらえる。文句を言いながら、人を世話して存在意義を感じてる。おばさんの人生は、それでいいじゃん。

夏のとても暑い時、冷房がつけられない家で、本当にここで死んだら誰もわからなかったから、

不思議だった。

 

自己犠牲のエネルギーを、

そこで譲ってしまった私たちの尊厳を復活させ、

連鎖を終わらせるんだ。

 

ソウルメイトたちとも、

金龍さんとも、ねじれのない本来の交流をしてみたい。

 

本当のあなたに出会いたい。

地上に天国を降ろしたい。

 

f:id:natsumikan7373:20230307201018j:image

乙女座満月。

断捨離、がんばろう。

 

 

解放と新しいステージに進む

江ノ島1DAYリトリート募集してます!

ここに書いてるような、それぞれの

ソウルジャーニーを体験していきます。

 

3月にこだわらずでも大丈夫です。

ピンと来た方、お待ちしてます!

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

今のこの時代の流れとともに

自分の魂磨きを進めましょう。

本当にすごい時代だから(^^)

 

 

この後、24日に冥王星水瓶座に移動。

解体感あるよ。

風の時代の仕組みに移行していきます。

大浄化も引き続きあると思うから、

自分で考えて、自分で感じる力を養うことをお勧めします。

 

カルマは盲点になってることもあり、

クリアするほど深く大元に行きます。

何を開放していいのかわからないって時があるので、

セッションや1DAYリトリートをお勧めしてます。