I Love Serendipity.

私のツイン体験記

家系のカルマ浮上 女性の痛み 愛される型を解いていく

反対側をやってるのかしらね。

ラファエルくんの時は、父方の家系のカルマに挑んだ。

 

今回は、不意に母方の家系のカルマが浮上してきてるのです。

 

叔母の話を聞いて、今ならすっごくよくわかるのだけど、私は母方の家系のカルマまで、

今回ひっくり返そうとしてると思う。

私の母も、叔母も妹も全員が、同じような結婚をしてて、私の周りに集まるレムリアの仲間たちもみんな同じような型がある。

執着とも言える男性を受け入れて、それに自分の能力や時間やエネルギーをずっと使い続けているという型だ。

アトランティスとレムリアの型。

なかなかここには書けないような壮絶な体験も本日聞くことになった。

結婚してない私は、打ち破る役なのだとそう思う。

 

もう80近い叔母が急に会いたいと連絡してきた。

叔母に私が研究してきたことを少し話すと、わかる、と言った。

母方の家系のカルマがやってきてる。

おばあちゃんに私は導かれてると思う。

そこにはいつも、いつも、マリアがあった。

叔母の話を聞きながら、叔母の辛い体験を聞きながら、戦いのステージ、

ずっと安心できなくて戦ってるのはもうたくさんだ、と改めて思った。

突き抜けようと、このカルマを打ち破ろうとそう思う。喜びに進んでいくことに、必要なことが起こってる。

金龍さんは、今彼のフィールドで同じことをしてるんです。

それを理解したんだ。

 

私は小笠原諸島に縁があり、もう1人の叔母はそこに眠っている。海が見えて風が吹き抜ける高台。

イルカもクジラもたくさんいる。

レムリアだ。

 

 

そして、このタイミングで私には、

シリウスの情報がどんどんやってきてる。

 

本日は、ワイハタ族の長老さんの動画がやってきた。

たまちゃんは、ワイハタ族の長老のところに行って、音楽を聴いてたらトランスになり踊り始め、気がついたら倒れてたと話していた。

私はライオンズゲートの日にたまちゃんに出会ったのだ。

海の底に沈んでるレムリアの人だ。

 

その動画をみて、私、金龍さんってあだ名をつけてて、さらに本人に、君は王なんだって伝えてたけど、

ワイハタ族の長老の話とぴったり一致していた。

ちなみに、本人に金龍だと思うと話したところ、金龍はとても縁があると認めていた。

私にいるというのは白龍だけど、伝える人は髭は銀色に見えると言ってた。輝く白龍。

 

奇しくも、私がオリオンの記憶を癒してて、

それは深いところの女性性の解放に繋がってると感じてて、そのタイミングで叔母がやってきてるのです。

私のコアスターのところで、

金龍さん大好き、のところまで癒しが進んで、

刺し貫かれる記憶から、そこは転換していってる。ボディ感覚が変わったのだ。

これは、問題などなかった次元のボディに近づいてるって感じる。

アイラブユーは無敵である。

 

とても思うのが、父も母も、やっぱり遺伝的なカルマによってかなり苦労してると思うし、

私はいろいろ紐解いてきて、最後はこのボディにある遺伝子とか肉体の細胞の記憶だと感じてる。

こんなに同じようなことが起こる?というくらい

父方も、母方も、同じようなことが起こってる。

みんな私に言ってくる。何があったのか。

どんなルーツなのか。

おかげでボディの研究も進んでる。

誰かが断ち切らなければずっと連鎖していく。

私はこれを、未来に持ち越したくない。

それは、魂が強くて、質量が大きくて、同じような課題をクリアにしたい

オールドソウルが計画に入れてやったりするものだとも感じてる。

 

シリウスの王子は、そこに光明をもたらした。

諦めなくていい、外れるからと私に言った。

今度、脳の制限を外す儀式みたいなことをやってもらうけれど、

なかなか衝撃が大きそうなんだけど、私は大丈夫な気がしてる。

私に迷いはなくて、

ハイヤーマリアはそのまま進めと言ってる。

 

2016年ごろの覚醒のプロセスが始まった頃のメンバーとの再会との絡みで、導きがここまで運んでるのだ。

もし、おかしくなっちゃったら、

その時はその時だと思う。

 

やっぱり、3月は、削ぎ落とす断捨離の期間。

 

民族的な尊厳の復活を、

今全体でやってるなぁと思います。

 

一人一人が大事なんだ。

一人一人が、自分を救い、癒し、

周波数を上げていくこと。

頼みます。

 

f:id:natsumikan7373:20230304214613j:image

それにしても、2016年の覚醒のプロセスが始まった時に出会った人たちが目の前に戻ってきてて、

ぜんぶ、龍のことに繋がっていく。

 

私を白山に導いた書家さんも、本日、京都の東寺で草場大将と繋がったのがわかった。

私が広めるサポートをしようとした、映像作品は熊野大社での奉納上映とイザナミのお墓へのリトリートが決まった。

私がその夫婦に繋いだ福ちゃんのルートで、空海生誕1250年の今年、高野山でも決まっている。

イザナミの墓のことは以前、私に絶対伝えなきゃと思ったと言って神社を伝えてきた人がいて、当時、東西南北の中心、北の復活の夢も伝えてきてた。

ウズメちゃんと行った大島の旅は、東西南北、北の復活の指輪の夢がきっかけだった。

龍の頭の神社。

 

10代の頃ヘビロテで聞いてたシリウスの王子の歌は、指輪が歌詞に出てくる。

このシンクロにつながる時に何故か、結婚指輪が欲しいと思ってた。

 

シリウスの王子は、なんで私はその人たちと全員会ってて繋がるのかわからないって話したら、

次の時にいろいろ繋がって、わかると思うよって言っていた。

 

淡路島の旅に行った時にも、旅の前に

この繋がっていろいろわかるよのメッセージが来ていた。