I Love Serendipity.

私のツイン体験記

69なのかな

昨日から今日にかけて、繰り返し目にしてるものがありまして、なんか不思議なのだ。

だからここに書いちゃおうとおもう。

 

いまさ、煽りのものを見て、それに反応しないってことが私にきてるものの一つ。

これのコツは、じぶんの幸福にあることなんだよ〜〜

私のカルマはさ、魔が最初はきっかけかもしれないけど、その争いの次元に自分を自分で落としたこと。

私が元々持ってる光、才能、徳それら全てが今、もたらしてくれてるものがあるのだから、そこから離れないことなんだ。

それを表してるのが私なら金龍さん。

 

欲望とか傷とかを響かせて、煽られるものに巻き込まれないでね。

また逆もあり、開かせてくものから、意固地になり、心を閉じないこともだいじよね。

アトランティスのフェーズの人は、自分が出して伝えることはいいのに、受け取るのが下手くそな人が多いのだ。

受け取ってばかりの人は、与えるをやらないといつまでも自信が育っていかない。

 

最近、しっかりやってきた人が口を揃えて伝えてますけど、スピブームではあるけど″都合よく取り″絡め取られてる人も多くそれだけ今分岐点なんだよねって思うよ。

それしてるとじぶんの本来の道から逸れるんですよ。

 

マジで本当にいい気分でいようとか

波動を軽くするためにワクワクしてようとか

(それだけでもないですが)

都合よく取ると、現実逃避になり、見なかったところがどーーーんと、大きくなって帰ってくるから。

似て非なるものが多すぎてやばいとおもうよ。

 

自我を手放すは、判断力をなくすことじゃないよ。

 

委ねることと放棄は違うよ。

 

波動が軽いとは、ネガティヴなことが全くなくなることじゃないよ。

それも光の一部だからね。

 

調和と馴れ合いは違うよ。

 

目を覚まして生きよう♡

 

 

 

 

 

それで繰り返し見てるものがさ

 

まぐあい

 

 

なんです。

 

 

 

今日なんて、建物出たら蝶々が私めがけ飛んできて、なんか変だな?って思ったら2匹で、オスがメスを追っかけてた。葉っぱにとまるメスをオスがホバリングして待ってるの。

求愛行動なんだって。

 

朝見た夢も、まぐあいだった。

 

うーむ。

これはなんだろう、、、。

 

仕事でもやりたいな!って思ってたことが実現して、本日は神社に行っていた。

そこの宮司さんと挨拶をして、面白かったことがあって、お願いがあると言ったら、ぼくに?それとも神さまに?って聞かれた。笑

実は、ここは、ラファエルくんが私のことを神さまの前で話した神社なんだな。

だからいく必要があるなって思ってた。

何か意識が逸れてやろうと思ってたことができなかったから、異様にぼーっとしてたから、仕切り直しだ。

その仕事の後に、近辺を歩いてたら、移転した陶器屋さんを目にして、そこで話をした。

私、引っ越してくるときにこの沖縄に本拠点があるお店で、沖縄の作家さん沖縄紋様の、お茶碗を買ってたんだ。

そうだ。沖縄だった。

人違いだと通らないってことがあるんだなと、今実感してるのだよ。

叶わないのではなく、何かズレてるということもある。

時期もあるかもしれないし、ズレてる場合もある。

 

夏至のことで、あ!と思ったことがあり、

夏至点ってICに近いところに太陽があるというのね。ここにきて、急に深まる感覚がこの夏至に関わることなんだと思う。

ICは基盤とか、ルーツを現す。

潜在意識の深いところ。

 

私と金龍さんは、私のICで、太陽と月が合わさる。

合わさってる感じはしてる。

心が同じという感覚がするんだけど、どうだろう?

ハートの交流自体は、あまり感覚はしないんだけど、フェーズが変わってるというか、進んでいるんだと思う。解放が起こっていて、ワントーン明るくなる魂のバージョンアップ中な感じだ。

 

6月の夏至のここからのスタートは、

じぶんから生み出していく感じがびしびし!

創造がテーマだものね。

次の9月の秋分で、何か天からの要素が合わさるかもしれないね。

 

目の前の方への集中度がとても増してるので、

この流れはとてもいい感じだと思うのだ。

 

 

合わせて、感謝を持って手放したことがあり、これまで私を切磋琢磨してくれたグループソウルたちへ、感謝しました。

もう一度、一緒にやるかな?と感じてみても、そうはならないだろうと感じてます。

これまで私が会ってきた人たちは、アトランティスで出会った人たちが多かったんだって実感しました。その人たちが軒並み今つながり始めてるのを目にして確信したからね。

その人たちとはどうやっても繋がれない。私から歩み寄っても、彼らが私に反応しない。だからわかりやすい。

私はどーーーーしても、アトランティスの記憶は思い出せなくて、それでいいみたい。

ぼんやりとはわかるんだけどね。

今回の魂の道に妨げになるってことみたいだからね。

 

その後、メッセージを目にした。

水晶ブレスの糸が切れた、と猿田彦とお守りが切れた。

私にとってこれは、感謝を持って手放したこととがそうなったよ、のサインにみえました。

f:id:natsumikan7373:20230620205614j:image
f:id:natsumikan7373:20230620205617j:image

完成したフラーレンです。

同じのですが、5角形と6角形でエネルギー違うのわかりますか?

火と水です。

 

オーダーありがとうございます!