I Love Serendipity.

私のツイン体験記

パラレル移行

パラレル移行について、今回、とっても体験からくる腑に落ちる感覚があって、ここに書く。

めっちゃ、またアニメ映画とそのまんま同じことしてるんだ!って客観視させてもらったので、

すごく、わかった。

 

 

疑わないこと

 

執着を外すこと

 

不安で拒まないこと

 

脳で臨場感を体感すること

 

そして、そのエネルギーや周波数を定着させること

 

以上。

シンプル!

 

 

あるアクションをとったことで、

付着してるエネルギーが浮き彫りになって、

それをクリアにしていくことも起こりました。

私へのテストです。

 

たった一つアクションをとったことで、立て続けに連絡くるんだからわかりやすかった。

おみくじはこれを言ってるんだ。

だって、金龍さんに一つメッセージ入れただけで、4人からいろいろ入った。

しかも入れた瞬間連絡きたのもあって、その人の現状から、逆に今彼の現実がどんな感じなのか想像してしまった。同じタイミングすぎて驚いたんだけど、ラファエルくんの時もこれがあり、同じ再現だけど違う展開の一つだと感じました。

こうも伝わってきてた。

″うらやましい″ということだった。

私が金龍さんに送ったメッセージの中にあった情報やそういうものが、その人は書いてることすら知らないけど、それが欲しい人。

 

どれだけ私と金龍さんの間に

余計なエネルギー入ってたんだ、入ろうとするんだってことが浮き彫りになったわけです。

入れたのは私ですし、これもプロセスだと思いました。

昨日、天姫から金龍さんに移行する、と言う場所にあって結びを迎えたから。

 

みんな私に母親のエネルギーを求める人です。

私の古い古いカルマ。

 

でも進化をした人もいる。

その人たちは境界線を引き、(境界線を引くのは自立への一歩)私を尊重する行動を起こしてます。

それは気持ちがいいんだ。

 

やることがありますよね。

自分を生きることです。

甘えたいその寂しさを、ちゃんと自分で聞くことから始まるのに、外へ外へ行こうとするんですね。

個人的にあなたにではなく、社会に声を発信することも、トレーニングその一つ。

自立に社会性はとても大切な要素だと思います。

仕事してるから社会性があるとは限らず、客観視のことです。

逆の人は逆の体験が必要です。

客観ばかりしてる人は、主観の自分の中に入るのが必要。

私の公の発信にはなんの反応もしないのに個人的なことばかり送ってくる人や、私と同じだと言いたい人は、甘えたい人でした。みんな。

 

ブログからの受け取り方って、人それぞれで、受け取りたいように受け取ります。

どの人のどの発信でもそうです。

発信者が伝えたいことが、そのまま伝わるとは限らない。

 

導かれてその世界を生きる人というよりも、スピ好きは、スピリチュアルをする前の段階の人が多いと感じてます。

スピを逃避に使うことが多い。

私は精神世界は素晴らしいと思ってるから、逃避に使われるのは悲しかった。そうじゃないから。

依存させる詐欺に使われるのも悲しかった。

そうじゃないから。

 

真の真理がベースにあれば、人を自由にし、

その人を自立させる方向に、

開かせる方向に促していきます。

じぶんが縛られてる時は、この愛すらもわからないことがある。

縛る方を愛だと思ってしまうことがある。

 

今日、ある仕事のことが私の交渉で成立、進む方向に行った時刻が11時11分だった。

すると、金龍さんに対して、どうしても!と来たのであるアクションをとった後に、不思議なくらい一気に色々連絡がやってきました。

これは偶然ではありません。

私が結びの日にも至ったので、ものごとの終わりの時のサイン。

今日は、ラファエルくんのサインをたくさん目にした。

だから、私へのテストだと感じてます。

エネルギーが動けば、現実で起こる。

私がどこと対等(段階の話でね。命は皆対等です)だと信じてるのかのお試しであり、私が本来と繋がるには、無防備に受け入れた母を求めるものと離れることと魂が教えてくれたそのことだった。

 

あの子が言ったことを、瞬間で思い出す。

金龍さんはそこでみんなのリーダーで信頼を集めてた。

私と金龍さんの話を別々に聞いて、彼女はふと隣で呟いた。

なんでこんなことを言うのかな?って聞いてた。

私たちの側にいる人じゃない、ここにいちゃいけない人だ、ナミちゃんはあっち側の人だって、ふと言ったんだ。

 

あと、今起こることは、彼をどう見てるのかのテストでもあった。

疑わない。

神さまからの、ハイヤーからのメッセージ。

物に迷うなの実践。

信頼のことをどう表現するかの実践につながりました。

 

その中で、アトランティス(オリオン)だなって思う男性から

私に対して離れる寂しさと、マウントする特徴的なエネルギー、母親を求める人、それを出してたけれどこんなメッセージが来ました。

その時には、自分をわかって欲しい、認めて欲しい、自分たちの下に入れというエネルギーが出てました。

 

先日の私の夏至のエネルギーのチャネリングメッセージをその人にシェアしてて、しばらく経ってのお返事です。

送った時には自分をわかって欲しいばかりで、受け入れてなかったのが伝わってきてた。

アトランティスの課題を乗り越えたんだなって思う。

素晴らしいね!

 

「改めてメッセージを読ませていただき、素晴らしい言霊を受け取っていらっしゃいますね。

 

夏至を境に色々な変化
感情の変化も含めて感じています

 

色々な事が美しく統合されているイメージを感じています

 

ナミさんの光を、さらに皆様の光となるように。

無限のエネルギーといつまでも」

 

嬉しかったよ。

 

私は自分が立ってない人に、賞賛的なことをされると

媚びてるエネルギーに感じて、まとわりつくエネルギーで、これもまた苦しく悲しい。

私は受けたエネルギーから私のうちに湧き上がるもので、どんなエネルギーなのかがよくわかるけど、そのまま返す時がある。

 

じぶんを認めて欲しいだけなら、気持ちいいことだけ言って欲しいなら、わかって欲しいなら、

私じゃないヒーラーで受け入れてる人いっぱいいるから私じゃなくていいと思う。

私だけじゃなく、自分ととことん向き合って真理と共にやってる人は、自立の方向へ促します。

 

自分が立つために、セッションに来てください、ブログ読んでくださいっていう。

 

読みたいと言ってきた人以外で、私からこれを読んでくださいという人は、最近の私ではなく、6年前の、4年かかった姫の浄化のフェーズまでも終わってない人に言ってます。

過去世じゃなくてもいいけど、

つまり、己の真の気持ちを見ることから始まりであり、プロセスがあります。

 

オリオンの彼がくれたメッセージは、ちゃんとその人も立ち、私も尊重してるよね。

 

私のことをあげてもないし下げてもない。

そのまま伝えてくれてる。

彼自身も卑下もしてないし、上に立とうともしてない。

純粋で、美しく、調和的でとても嬉しかった。

魂が共鳴共振した。

 

シリウスの王子の元で、大変容中だもんね。

さすがよ。

ありがとう。

ごきげんよう。またね。

f:id:natsumikan7373:20230626190321j:image

今日のこのフェーズは、なんだかんだで、金龍さんのエネルギーがサポートしてくれていた。

 

感謝。

 

それに、私こうやって思うことにも

もう飽きてきてるんだ。

「私は精神世界は素晴らしいと思ってるから、逃避に使われるのは悲しかった。そうじゃないから。

依存させる詐欺に使われるのも悲しかった。」

 

それを軌道修正することを楽しんでる人もいるけど、私は別に楽しくない。

本気で魂磨いて生きたい人は、自分の中に突っ込んでいくし、そのためのアクションに行く。

男性性は仕事で学ぶ人が多いと思う。

女性性は自分自身の感性や感度を上げることで磨かれていく。

カミゴトとかじゃないから。

それが本当によくわかるからね。

 

私は、共振共鳴する人と生きたいって思う。

だから、エネルギーを高め、波動を上げる会なんです。

この数日で、やりたいことが増えました。

この日に、宇宙エネルギーが降りてくるフラーレン(持ってる人も持ってなくてもできます)の呼吸のこととか、

私のセッションは自分で自分に入っていってもらうけど(ヒプノ的)

ヒーリングもできるので、宇宙語ヒーリングもやりたいなって思いました。

どっちかはやりますね。

よかったら、ご参加ください♡

 

夏至以降エネルギー変わりました。

3次元に5次元をおろす生き方、目の前がこうだからこうなる、ではなくて逆の、エネルギーがこうだから、創造ぶつだから、パラレル未来がこうだから、今これをする!とか、その周波数で生きる!とかの生き方へシフトチェンジです。

その時空は、重いものは持ってけないのだ。

ぜひ、こっち側、光の道を歩む方、ジョインお待ちしてます!

 

正直お得です。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/17/181640

 

 

追記

 

さて!

蛇男との対決来ました。ネチネチと絡みついてきます。

典型的な自分の都合の良いようにだけ取り、じぶんがないからフラフラと相手とじぶんが入れ替わってしまいます。

助け合いでもなくて、

自己完結できずに、自分の仕事を自分で完了させることができません。やることやらないのに、わかって欲しい認めて欲しいがとっても強いです。

妻といつもべったりで、だから稼げないし、周りとトラブルばかり起こします!

こういう人は受け入れても良くなりません。じぶんの人生に真剣でなく、自分を顧みず、甘えてるからです。

特に男性とケンカになります。

聞いたらびっくりするくらい色んな人とケンカしてましたが、父の権威でそこになんとかなってるようです。

彼を受け入れるのは、男が立ってない男性だったりします。

 

今回は私、最大利益を出し全体調和のために、戦わずに、こいつを駆逐すると決めました。

こいつは先祖系のチカラを使ってるそうだから、私は手をくださない。

私も神さまにやってもらう。

この人に相応しい場所があると思う。

自分の場所に還れ

 

これについて、私、

金龍さんに(思念)聞いてみた。

どうしたらいいかな?って。

今イベント発生中だと思う。

そういう展開になってる。

 

周波数が合うところ、周波数を上げろ!って返ってきたから、なるほど。祈りだ。

現実でやってきた感じがする。

今エネルギー入れ替えてるでしょ。

3次元に降りてきてるんだよね。

今日の会話では、具体的に、魔の切り離しに言葉を使うこととなった。

 

それにタイムリーにヒントになりそうな体験のシェアする人を見た。

超言ってることわかる。し、おののくのがさ、その人の夫の呼び名が金龍さんのあだ名と同じで、しかも、りょうくんの知り合いみたい。

わっかりやす。これサインだ。

その担当領域テーマが終わらないと、自分の人生が始まらないオールドソウルはいる。

思い出したけど、私、金龍さんに自分で言ってたのだ。イザナミのことをやってきたし、集合意識のことが終わらないと、私の願いは叶えてもらえないんだ!って。

そしたら、彼もそっぽむきながら、わかるって言ってた。

イザナミだって、穢れてなどないのに、穢されてしまったんだよ。恨みの神に変えられてる。

後から来たものに貶められてる。封印でもある。

それをそのままやってきていた。

イザナギは逃げてなどないのに、妻に恐れて逃げる男にされている。

 

これは、私個人ではなく、私の担当テーマでもあり、人類全体の大きな流れでもある。

だからこのへびの浄化は私の担当でもあり、心底受け入れたわよ。

どこに行ってもついて回る。

今だって、なぜか、女の格好をした男性が私めがけて受け入れて欲しいと期待してやってくる。

選民意識とかでもなく、その人と合わないから、私は嫌なんだ。

いつになったら終わるんだって思ってきた。

でも、やっとその答えが見えてきた。

今は、2人でやってる。

 

個人だけのことなら、私はとっくに願いを叶えてると思うもの。