I Love Serendipity.

私のツイン体験記

脱皮シーズン

怒りのマグマ系がふつふつと出てる!

今回の獅子座上弦の月は結構パンチある。

脱皮のエネルギー。

 

ありがとう!

このことを出させてくれる

出来事と人たちよ!

 

素晴らしく、バッチリな配置についてるので、

東と西のポイント、余計なものも結ばれてることになった。

心置きなく、今日はやるぜ!

 

私が嫌いなことは、相手によるけど、綺麗なところだけいいね!ってやってること。

じぶんのクリアリングが、まだまだな人がそうしてくると、すんごいいやーな感覚がする。

やることあるだろって思うからだ。

自然に湧いてくるからそういうエネルギーを受け取ってるんだと思う。

そういう人ほど、腹の中にものすごい闇を抱えて

それで一番大事な時とかに逃げたり

足を引っ張る行動する。

 

よっぽど、じぶんを騙して

裏切ってきたんだろうとおもう。

弱いじぶん、ろくでもないじぶんを、見捨ててきたのは誰だ。

誰なんだよ。

じぶん以外、そんなことできない。

 

いつまでそんなことやってるんだ。

 

カルマを解いていくと、このことが本当によくわかるようになる。

 

深い負の部分も含めてその人であり

綺麗なもの、常にポジティブを演じてる人、

そういう人に限って、何か写真を通させると

ゴミばかりを写す。

そうなことがたくさんあった。

写真ってエネルギーがそのまま出てくると思う。

 

じぶんの深い深い闇の部分まで降りて

それを認めて昇華して、

じぶんのパワーにしてる人は美しい写真を撮る。

光も闇も。

闇は光の一部であり、退けるのは魔だ。

 

写真って見えてる世界を写すでしょ。

とっても出てくると思う。

私がこのブログに写真を載せるのは、

エネルギーを届けたいからです。

 

なにが写ってるかじゃなくて(もちろんそれもなんだけど)

どんなエネルギーがそこにのってるのか、

感じてほしいから。

f:id:natsumikan7373:20230429090610j:image

 

私は、風景とか全体の一部として、絵のように捉えて人物とかも撮るんだけど、

人にだけフォーカスしてたり、わざわざ

汚いところや、余計な部分、

それを撮ったり、はたまた、その人自身がそもそもとれてなかったりということもあった。

その人の世界観が出てると思う。

 

神は細部に宿るというけど、本当にそうだ。

 

色々あったセレーネさんは毎回私のとても美しい写真を撮ってくれてて、

これは愛だよって言われたことあるけど、本当にそうだと思う。微細に、繊細なエネルギーをとらえて、いっつも真剣に撮ってくれてた。

 

金龍さんも私を撮ってくれた写真は皆可愛い!って言ってくれたけど、そうだと思う。

全体も写してくれてて、私の良いところが出てる。

私が彼の写真を撮ってあげたのもとっても綺麗だった。

 

一緒に仕事したいと言ってきたゆうこさんの私を撮った写真は、私がほとんど写ってなくて、ひどかった。

それがわかって、彼女は自分で自分に色々感じてそうだった。自己愛が薄い人だからね。

写真は使えるものがなくて、彼女は私の撮ってあげた写真を大変喜び(綺麗だから)プロフィールにしたりしてる。

私はそのひとの輝き、本質、可能性、美しいところをみてる。

この人全く私と対等じゃなかったんだなってわかった。(実際にそういう展開になった)私を直視できてない。すごく残念だったよ。

Kさんが撮ってくれてたの私の写真はとても綺麗で、愛を感じた。

こんなに見えてる世界が違うのに、彼女は、ゆうこさんの方が上だと思ってるのがとても残念だった。じぶんのことをわかってない。

 

病気の人が私を撮った写真は、妙に私がふくれててエネルギーが整ってないんだなってわかるものだった。

 

水の結晶の画像があるけど、

整ってるととても綺麗だし、乱れてると歪になる。

 

結果、人も、水がほとんど体を占めてるのだからそういうことなんだよ。

 

私のワークを伝えた人には、

この結晶を整えてもらうことから始めるけど、痛みが減りみんな体が元気になってくる。

エネルギーワークなんかしてない。

自分でできる、それも簡単なやり方を教えるの。私は。

 

だから聞きにきてって言ってます。

私から降りていって教えて、よかった試しがないんです。

 

私が介入する時には、そっちの方向に発想を持ってくと、カルマの渦にまた戻るとき。

変わりたいと言いながら、本気でそこに直面した時にものを言うのは、

どれだけ本気でじぶんの未来からきてるビジョンに、魂の願いや計画につながってるかだよ。

カルマの引きが強いと自分だけでできない時ってあるから、その時は人の手をかりる、サポートして貰えばいい。

 

世の中にはいろんな段階の人がいて、その段階でわかってるスピリチュアルを伝えてたり、

誰かきら聞いたことや、そう言ってるからを拡散してる。

多くの人はそれがわかってる人だと思ってる。

受け取り手もそうなんです。

 

いろんなバックヤードがある人がいて

ビジネスを基盤にしてる人は今の仕組みでは人が集まらないと自分が生活できない。

だから、欲望や、不安を煽るんだよ。

そこに魔が入りやすくなるの。

 

他にも基盤があって、そこで稼がなくていい人はいつでもフラットに戻れるよね。

軌道修正がしやすい。

 

今この魔的なエネルギーがほとんど存在できなくなってくる時空に入って行こうとしてる。

その前の悪あがきとか、最後のしがみつきとか

そんなのが起こってると思う。

病気の浮上もそう。ほんと多いよね。

私はガンの話、女性器系の話をよく聞く。喉や呼吸器系もたくさん聞く。

じぶんへの偽りの言葉ばかりを発してた人は、まぁ、喉が苦しそうです。

炙り出されていくね。

 

 

身体性が薄いので、自己矛盾に気が付けないのが、アトランティスみたい。

言ってることとやってることが違い、矛盾だらけ。

みんなにお金で売らなくてもいいと言いながら、

(気の弱い遠慮がちな人は安心するでしょ)何千人と集まるグループで自分だけセールスしてる人とか、なにが愛だって思う。

口では対等だとか言いながら、やってることは違う。

社会を助けたいとか、人を助けたいとかいいながら、私は500円だって出すのがきつかった時あるけど、その時だってお金をくれたりはしない人とか。目の前の人が本当に困ってる時に、助けない。

愛が壊れてる。

アトランティスはみんなそう。大っ嫌い。

そいつらは私を好きだと言って近づいてきてたんだ。

私は好かれるほどに苦しむのだから愛が壊れてる。

 

早く卒業したほうがいいよ。

 

直感は受け取ったら行動に起こし、

それがそうなのか確かめてみる。

感性を磨き、現実化への行動を起こす。

身体性といってるのはこれです。

 

そして、その起こったこと、内側も外側もをよく観察し、自分の核を見つける。

するとそれが繰り返し再現されてることにも気がつく。

それを射抜き、光を蘇らせる。

 

 

何年経ったってやってなかったらズルはできないと何度も書いてるでしょ。

人はここには関与できない。

自分でやるしかない。

 

知恵や環境、導きは与えることができる。

やるのは自分しかいないんだよ。

 

金龍さんは、

ノアの方舟やって頑張ってそうだけど

私そう言う人他にも知ってるけど、

やっぱ身体がもたなくなるものだと思うな。

 

予言がある。

この感じだと、ほんとにそれはそうなるんじゃないかなって思う。

2023年分岐点。

2024年はとっても大事な年になると思う。

 

ここに繋がってる人って、結構ラッキーだと思ってます。

今は、どこの集合意識につながるかもとっても大事な時ですが、

過去の戸締まりは特に大事。

脱皮とは、進化です。

 

信じるか、信じないかは、読んでる人次第だけどね。

f:id:natsumikan7373:20230429085855j:image

最近探してたカードがきた!

可愛くて、ずっと気になってた。

 

REACHIG OUT

手を差し伸べるとか、解ける

 

あとね、フラーレンって、じぶんを開く準備ができてないと興味持たない感じもあるけど、これって縁を結んでいくものでもある。

必要な縁に繋がっていくものだと感じる。

レムリアのエネルギーは、自然だから、

いつの間にかそうなった、

自然に起こったという感じになっていく。

 

「起こるもの」だからね。

 

面白いって出した、フラーレンのことだけど、

オリオンが解けた後に、もう一度金龍フラーレンを先に編んでて、

私の3次元パートナーのフラーレンを編んで、おりょ?エネルギー違うわねって思ってましたが、

子どものエネルギーだったのね。

 

それで、あ、純粋な子供と未熟な子どもってちがうなってきがついて、受け入れられたら、子どものエネルギーだったフラーレンが緩んで金龍フラーレンと同じようなエネルギーになった。

 

すると、私が一番最初に魂リーディングしてもらった人は絵描きなんだけど、その人が、恋の魂リーディングのシェアしてて、すぐに答えが返ってきた。

恋って完全に一致してないから起こるものだけど、

違いを認めると、そこに経路ができてエネルギーが通るんだって。

 

わかる!まさにそんな感じだった。

歩み寄るってやつです。

 

てことは、あれ?

3次元パートナーさんと金龍さんは同じってことか!?

さていかに。笑