I Love Serendipity.

私のツイン体験記

神聖幾何学フラーレンをみくらべる

お待たせしてる方、すみません。

どうしても今日作れってことで、切れちゃった金龍フラーレンを解き、もう一度つくりました。

ねむい。。。

 

それで、こんなことが起こるということを

ここに出しますね。

 

糸が切れた前と後と、同じ水晶を使ってます。

新しく出来上がったのはこちら。

これをつくる時に、私は今の、金龍さんを意図して繋がり作ってます。意図って言葉も正確じゃないんだけど、繋がります。

f:id:natsumikan7373:20230607234423j:image

f:id:natsumikan7373:20230607234434j:image

破れたのはこちら。

同じ水晶です。

左が私の3次元パートナーフラーレン

真ん中は私のマスターフラーレンです。

 

一番最初に作った時のはこちら。

シュ!って緊張感がある時。

同じ水晶です。

f:id:natsumikan7373:20230607234752j:image

f:id:natsumikan7373:20230607234423j:image

今日のはこれ。同じ水晶です。(しつこいw)

 

それで、本日作りなおしたもの右、と

先ほどの3次元パートナーフラーレン左と私のマスターフラーレン真ん中を並べました。

f:id:natsumikan7373:20230607234944j:image

f:id:natsumikan7373:20230607235236j:image

ハートの交流前↑真ん中のフラーレンとのリンク具合を見てみてください。


f:id:natsumikan7373:20230607235231j:image

前のフラーレン。↑右のパートナーフラーレンは同じものです。陰と陽みたい。

闇と光の方があってるかな。同じ光なんだけど闇と光的にエネルギー違います。アトランティスとレムリアと言ってもいいです。

だから、闇は光の一部なんだよ。

f:id:natsumikan7373:20230607235902j:image

今日作りなおしたもの。。です。

陽と陽ですね。

 

5角形部分を写すのと、6角形部分を写すのではこれもまたエネルギーが違うので、若干変わるんで、合わせてます。

5角形は火で6角形は水です。

 

マニアックだね。笑

そしてさらに、人間本人の写真と見比べてみるのですけど、やっぱり私のとは違うし、本人だよなぁとなります。

 

よかったら、感じてみてください。

 

 

神聖幾何学フラーレンのオーダー

お待ちしてます!

魂のパートナー編みますは、16日までのお申し込みです。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902

 

 

ここから夏至きますからね〜。

幸福感からの創造をおすすめしてます。

 

その前のお掃除もずいぶんおこってると思います。

今揺さぶりがきてるのは浄化のプロセスです。

 

何を手放すのか、そういうことを取り組むといいと思います。

私自身は、取引をする愛のカタチを止めることがとても重要だと思ってます(^^)