I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーの変容かな 錬金術

毎日、色んなことが起こるよね。

魂の道に入ってからずっとこうです。

ほとんど休みはなかったな!

 

さて!今日はいきなり、金龍さんフラーレンが切れた!!

 

f:id:natsumikan7373:20230607122104j:image

 

エネルギー変わるんだなって思った。

確かに、変わる。

あまり交流を感じなかった時は、変化してる時って感じてます。解放の時はマイナスエネルギー放出で、私起きた瞬間ものすごく気持ち悪くて浄化する日もありました。

フラーレンを解いた時にそれがふあーって解放される時もあります。

なんか面白いね。

他の人が作ったものがこうなのかはほんとに分からないんだけど、私が提供するものはこれがあり、これもこうしようと思って作ったものではないので、私の魂が起こしてることみたいです。

 

もう一度よくよく対話してみると、編み直しみたいだから、またつくるよ。

 

ほんとに、わたし、錬金術師みたい♡

修羅って昨日書いてるけど、阿修羅について今ちょっとまたキーワードみて、納得してることがあるのでシェアするかも。

 

私は錬金術とは、エネルギーの物質化と認識してます。

それを今、純粋にかつ、意図をもってやってる感じです。

これずっと、私の魂さんから、やっぱり、そこまで行け!って言われてた場所なんだ。

 

いま、5月29日以降にオーダーいただいてる方のフラーレンも、順番に、今週には作ります。

お待たせしてます〜!

流れの中で製作してることに、ご理解いただきありがとうございます!LOVE♡

お楽しみに♪

 

太陽エネルギーが満ちていってる、

夏至に向けていい感じですね(^^)

 

 

引き続き、神聖幾何学フラーレン、募集してます。

f:id:natsumikan7373:20230607122902j:image

f:id:natsumikan7373:20230607125652j:image

f:id:natsumikan7373:20230607125658j:image

f:id:natsumikan7373:20230607125710j:image

f:id:natsumikan7373:20230607125719j:image

 

かわゆす!