I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20240523 射手座満月 たどり着いた入り口 解き放たれる

本日、これを書いてるのは21日だけど、満月エネルギーオープンを感じてます!

 

ちょー楽になってきたー!

このオリオンとシリウスの昇華フェーズはきつかったー!!

身体もむっちゃキツかったー!

でも楽になって来た〜!大事なものだけハートに残して、濾過されて、まるに。

つまり、私に残ったのは温かさ、愛だよ。

愛されてる〜!って幸福感と、愛しているの真剣さ。

真剣だな〜。ちょっとも目を離せないような。

 

″でも人は変われる

大切な人と出会えたら

 

君が教えてくれたものは

駆け引きだらけの恋捨てて

2人でともに歩く生き方

この長い道を″

 

整体師ジーザスは、私に、光と闇を楽しみましょうって送って来たんだけど、強烈に強い光と闇のコントラストを私にみせる人は、金龍さんだ。

だから私の鏡が割れたわ。

 

三毒の最後を克服できそうよ。

今テストを毎日やって、どんどんクリアしながら確認してる。嫌わないってことはできるんだ。

あと少し。

 

皆さんはどうかな?

 

今回の満月はすごく開放的だし、今日あたりから満月エネルギーオープンしてるし、双子座エネルギーに移動してくと思うよ。

 

私は双子座に星が集中してるから本領発揮のエネルギーのシーズンに入ってきたと思ってきました。楽しみにしていた。

26日に木星が双子座に移動してから双子座木星期の本格的スタート。

すでにその予兆はあると思います。

 

時空のエネルギーがまた変わるよ。

かなり変わると思う。

 

さて、私はじわじとだね一つ一つクリアしながらじわじわと、実は金龍さんと出会ったコミュニティって私の才能発揮にすごく大事な要素をやるところだったのかな?って気がつきはじめてる。

だから、またやるかもしれない。あのタイミングでは私にどうしても受け入れられない傷があってそこに取り組むこの展開でこうなってるけど、そこをクリアしたわけで、それじゃなくて違うものがくるかもしれない。

どっちかわからない。

でも、まだ戻ってやろうという感覚に入り切ってないので、まずは私の目の前にきてることをやる。

 

魔女さんは私に、もう1人くらいいそうだって言ってたけど、それは合っていて、もう1人現れてる。彼女は恋愛かのように言ったのだけど、でも恋愛じゃなくて(魔女さんは、この新しいもう1人で私がもっと楽に恋愛できるようになるって呟いた(笑)そのあと、私の相手は決まっているんだってさらにつぶやいた。やっぱ恋愛なのかい?)、明確にそれもあっという間にその人の発する声で、スパ!ってこれをやるんだってエネルギーで伝えられた。仲間です。

本人に自覚あるかわからないけど、スターシードの仲間。プレアデスな感じ。

この人は私の理想のビジョンを実現させるためのやり方を教わる人なんだ。

 

そして、この人との対話が、確実に金龍さんのことを理解する学びになってて、私が疑問に思ったことに答えがバンバンやってきてるし、この転換のおかげで、宇宙の真理、ハート、愛と、人間世界のルールが私の中で繋がっていってる。金龍さんがやってたのは人間のことなんだ。私たちは同じことを天地の真反対からみていたのだ。

それで、私の中で反転が始まってから天地が繋がっていってるのだ。

具現化の大事な要素で、その前に具現化前の純度の高い宇宙意識が必要で、だから今222が身の回りに溢れてるのよ。具現化を知らせている。

これが必要だったんだ。

 

さて、ここを読んでくれてる人は、私は嬉しいわけです。

だから私に送られてくるものをシェアするね。5月23日はなんとね、年末まで222日なんだって。

具現化の大事なポイントになるよ。

 

このタイミングらへんで、ぼーっとせずに自分に取り組んできてるみんなも、辿り着いてることが出口になってて、出たところが、この先の入り口になっていると思いますよ。満月だけど入り口。

″豊かさ″について流れがやってきてると思う。

 

この流れもまた完璧で、23日にいて座の満月で新しい入り口の流れが始まり、次の6月6日に双子座の新月に繋がるこの期間。

5月26日は木星が双子座に移動するから、移動だね。移動。

ずっと動かずにいた私も、旅に出たいという気持ち、それから自分がいる場について移動が始まって来た。

 

双子座はフットワーク軽いし、情報やコミュニケーション。他者との対話もあるよね。

 

私の新しい石が入ったペンダントは双子座新月期間に出来上がってくるのだよ。シリウスの王子が封印解除の石を選んでくれたものね。

 

風のエネルギーがどんどん強まっていくね。

 

さて!そんな時代にとっても大事なのは、本質を掴むことです。

これも間違いないなって思いました。

本質って普遍なので、どんなに時代が変わっても、次元が変わっても変わらないもの。

輪廻転生の中でも変わらない核があるけど、それ。

 

いっぱい溢れすぎてる情報の中から、本質を発信してる人は少ないかもしれないけど、そこと繋がってね。

それから、自分軸をしっかり持つことです。

 

例えば、YouTubeで人類が1/3しか残らないって話してる人多いんでしょ?

でもなぜそうなのかまで言ってる人少ないでしょ?

ここでは書いてるよ。

 

天津神国津神のことも言ってる人いるらしいけど、なぜそうなのか?ここでは書いてるよ。

 

地の底のようなチームは、これから出ていくってことになります。

それまでものすごくそれぞれの担当の部分を鍛錬して来てるよ。

 

表現としては、「愛が深い」んです。

 

f:id:natsumikan7373:20240521193350j:image

月を撮ってみた。青だね。

とても綺麗。

 

私は錬金術が好きだなぁ。

悟りという、覚醒というプロセス。

これをみんなに知って体験してほしいと思ってて、それを継続メニューにしてるんだ。

引き寄せよりも奥深いかもね。

 

明日は星のお姫様みたいなキレイな子とランチなんだ。私とランチしたいって求められた。

戸隠に行って受け取って来てる、求められての具現化が始まってる。

その子は″サキ″っていうのだ。

私の復活のパーツを受け取ることになりそう。